チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
バレンタインデー♪

20070214220022.jpg 今日はバレンタインデー♪


もちろん毎年チョコをあげる相手もいない私は、父にチョコをプレゼント。


20070214215550.jpg 
2段重ねだったのに既に1段・・・しかもひとつないし・・・。
あ、もちろん私や姉も食べました。σ(^◇^;)


20070214215600.jpg
そして、最愛のお方コロ王子にもチョコがけクッキーのプレゼント♪
(ペットショップで売っていた、犬用のクッキーです♪
チョコ部分は「キャロブ」というので出来ているそうです。)


20070214215556.jpg 20070214215636.jpg
      「ん?なんですか?」             「そろそろ食べていいですか?」


20070214215641.jpg そう簡単にはあげないよ~。 マテ!!!
         「・・・・・・・・。」


20070214215646.jpg 「そろそろいただきたいのですが・・・・。」


20070214215703.jpg はい、どうぞ~♪


20070214215654.jpg 「ん・・・んまぁ~い!!!」


「つ・・・つぎ!! つぎをくださいっっっ!!!」


20070214215659.jpg 「へ・・・? もう一個は明日・・・・? ガクっ・・・。」


今日はチョコをあげることを忘れて、オヤツを沢山あげてしまったので、
もうひとつは明日でーす♪
楽しみにしててね♪


はぁ。。。。 来年こそは 「人間の」 男性(父以外)にプレゼントしたいわっ。

コメント
この記事へのコメント
>ノコカフェさん、
そうです~。よくわかりましたね~。
ノコカフェで撮った写真は可愛く撮れてるのが多いんですよ♪
わ♪愛の告白ですね!(笑)
ホワイトデーにはコロから愛のチュー♪をお返ししまーす♪
2007/02/17(土) 21:07:29 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
TOPのコロたんの写真がノコカフェにいる時
のになっているΣ(o>艸<)
「いらっしゃいませ♪」って言っているので、看板犬みたいで嬉しいです(●´艸`)

遅くなりましたがコロたん♪
ハッピーバレンタイン(*^-^*)
大好きだよぉ~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
2007/02/17(土) 14:19:31 | URL | ノコカフェ #Gx2C0CZQ[ 編集]
>あがさん、
父へのチョコは半分は私と姉で食べたので、
「優しい」のかどうか・・・。(笑)
コロにあげたクッキーはもちろん犬用です♪
クッキーには砂糖などは不使用だし、
チョコ部分はキャロブというので出来てるそうです。
香りはチョコに似ています。
記事に説明を入れるべきでした。(^^ゞ
最近はわんこ用のチョコとかケーキとかホント色々あります。
人間用よりかなり高いけど、たまになので特別な時だけ買ってあげたりします♪
ニコちゃんにも買ってあげたいっ♪
2007/02/17(土) 02:49:08 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
優しい娘さんでお父様も嬉しいですね♪
とっても高級そうなチョコレートで美味しそう!

ところでコロちゃんのクッキーのチョコは犬用?
ご存知かもしれないですが、チョコは犬には毒ですからお気をつけて!
少量なら中毒になったりはしないのですが
玉ねぎなどと違って、チョコの成分は排泄されずに
体に蓄積していくそうです。
2007/02/17(土) 02:16:54 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
>h-avitaさん、
うちもそうですよ~。
「どれをあげたら喜ぶか」ではなくて、
「自分はどれが食べたいか」で選びます。(笑)
やっぱりアヴィちゃんは食いしん坊さんだ~♪
でもそこが可愛いんですよね~♪
コロも今日は昨日の残りがまだあるので、
後で大喜びだと思います♪
2007/02/15(木) 18:03:32 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ここ5~6年は自分の食べたいチョコを買ってます。(2.3種類程)
14日の出勤前に『はいチョコ!』と見せて送り出し
後は私が頂いてます!
《あっ1粒位は食べてますよ主人が♪》

今年は、アヴィにはクッキーをあげたのですが、
彼は、いつものおやつと変わる事無く
さっさとたいらげていました!(笑)
《でも美味しかったらしく、
暫く私に付き纏ってました・本領発揮といった所でしょうか(笑)》
2007/02/15(木) 17:32:58 | URL | h-avita #-[ 編集]
>kukuiさん、
あらら、旦那様にもあげないんですか~?
かわいそう・・・。(笑)
ホント、色んな普段買えない様なチョコが沢山ありますよね~。
私も父のは1粒何百円もするようなのをあげて、
ほとんど私と姉で食べたりします。(笑)
今回は去年よりは安いのだったので、
女性陣は1粒づつもらっただけであとは全部あげました。
アレルギー治療してなかったら、もっと色々買って食べ比べしたいんだけどな~。
2007/02/15(木) 14:21:10 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
私などは旦那にすら過去一度もあげたことないです。
変わりにバレンタインは自分でチョコを楽しむ日にしています♪
だって普段目にしない世界のチョコレートが
たくさん来るのだもん。見のがす手はないっすよねー。

お父さんにあげたハズのを自分達も食べるところが
macoroさん達らしーねー!
コロちゃんのチョコ、人間が食べてもおいしそうな感じです♪
2007/02/15(木) 10:45:34 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
>なっちさん、
旦那様にあげられるんだからいいんですよ。
私達はあげる相手がいないので「仕方なく」。(笑)
いつも父や女友達にしか贈ってないのも淋しいので、
最愛のコロたんにあげて、愛を確かめ合ってます。
ま、コロは「美味しいのもらえた♪」としか思ってないですが・・・。
2007/02/14(水) 22:57:23 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
おいしそう!
おいしそうなチョコですね~!
私よく考えたら自分の父にチョコあげた事今まで一度もありません~v-356
ここ10年くらい義理チョコをあげた事もなく旦那にしかあげてません。
チョコは家族3人であっという間に食べてしまいました☆
コロちゃんまでチョコもらって幸せ者ですね♪
来年は手作りに挑戦したいなぁなんて思ってますv-369
2007/02/14(水) 22:36:12 | URL | なっち #OACx/Nu6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バレンタインデーバレンタインデー (St. Valentine's Day) は、2月14日に祝われ、世界各地で男女の愛の誓いの日とされる。もともと、269年にローマ皇帝の迫害下で殉教した聖ヴァレンティヌス(テルミのバレンタイン)に由来する記念日である。各国でのバ
2007/02/15(木) 04:06:06 | miyakoの記録
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
