チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
コロたんシャンプーDAY & 尋ね犬

20070301212739.jpg 今日は月に一度のシャンプーデイ♪


いつもお世話になっている 『うから』さんに行きました~。


20070301212721.jpg いつも通り回れ右するコロたん。


でもちゃんと頑張って、とってもキレイにしていただきました♪


20070301212814.jpg 「今日も頑張ったよ!!


今日はうからさんにお客様ではないお友達がいました。
うからさんから 「この子見たことないですか?」 と言われて
事情を聞くと、


西区の室見川のほとりトボトボと歩いていたとのこと。
お客様がオヤツを見せてお店まで連れてこられたそうです。


20070301212752.jpg 「ボクのおうちはドコ・・・?」


1.雑種ちゃんではないかという感じで、
2.中型サイズ
3.青い首輪
4.ボロボロになったキーホルダーのようなものが首輪についている
5.男の子


↑が特徴です。
かなり痩せているのと、毛玉が沢山あったので迷子になってから
結構経っているのではないか・・・ということでした。


20070301212747.jpg


お手・フセ・オスワリなどはできるそうで、わんこは大好きな様子。
でも、初めて会う人は怖くて 「ウ~ッ」と言ってしまいます。
慣れれば平気みたいです。


このブログを見た方で、心当たりがある方はいらっしゃいませんか?
もしあったら、このブログのコメントや「いぬいぬーん」(リンクから入ってね♪)
のメールでお知らせください。


ところで今日も看板犬のクロちゃんは穏やかでいい子♪
私達が出していただいたコーヒーを飲みながら話をしていると・・・。


20070301212757.jpg 横でジッと聞きながらウトウト・・・。


あんまり可愛いので撫でようとすると・・・。


20070301212727.jpg 「どーぞ♪


イヤーンっ。 クロちゃんっっ。 女の子でしょっっ。(笑)
あんまり可愛すぎるこのポーズにmacoroメロメロです。
コロもこの可愛さを見習いなさいよ!!
男の子も 「可愛げ」 は必要よ!


------------ お ま け ---------------


20070301212733.jpg いつもは微妙な距離感の2人。
今日は並んでオスワリしてもらいました♪
コロの太さが目立つわ~。(^^ゞ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
