チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
コロたんモデルデビュー♪

いつも参加している犬吉猫吉の 「お散歩ウォッチング」。
モデル希望していると、読者の投票が多いとモデルに採用してもらえます。


一番票数が多い子はナント吉吉の 表紙 を飾ることが出来るそうです。
コロはちょっと残念ながらの 2位!
それでも投票してくれた人がいたことにビックリです。
コロの写真は特集ページの表紙(1ページ)に使われるそうです。楽しみ♪


待ち合わせ場所の西部運動公園に約束の時間の少し前に着いたので
ドッグランを覗くと、見たことある顔が・・・。


20070302190907.jpg20070302190912.jpg


「ロコたん・・・?」と一瞬思いましたが、よく見るとロコちゃんの実の弟 「ティアラくん」でした。
相変わらず可愛い~♪
コロを覚えてて好き好き攻撃してくれましたよ♪


さて、いよいよ撮影の時間です。
撮影のために来てくださった方々はコロの大好きな 「若いお姉さんたち」。
これは笑顔が期待できます。


20070302184730.jpg
小高い丘になっている場所に移動して撮影開始です。


お~、女優さんのようにレフ板で光調節なぞしてもらって
なんだかモデル気分になってきた(?)コロたん。


20070302184736.jpg しかーし!!


今日はものすごいお天気だったので、コロのチャームポイントの
クリクリの大きなオメメが キツネ目に・・・・・・・。(/_;)


コ・・・コロたん! 頑張って目を見開くのよ~~~っっっ!!


20070302184746.jpg 「が・・・頑張りますけど、これが限界です!」


眩しさに勝てず、つり目になってしまったコロたん。
出来上がりはどうなんでしょうか?
次は表紙になれるよう、日々精進いたします。m(__)m


撮影は30分程度で終わったので、せっかく来たから・・・と公園の中にある無料ドッグランへ。


20070302184751.jpg 入ったとたんみんなに囲まれるコロ。
ちょ・・・ちょっと待ってください~っっ! 順番に並んで並んで~っっ。


20070302184813.jpg 「はい、君が一番ね。


20070302184820.jpg 「はい2番は君~。


20070302184857.jpg 「君もどう?


今日はとってもお天気で、お散歩日和だったからか
小型犬エリアも一般犬エリアもわんこがいーーーっぱいでした。


コロさん、初めての 「モデル」の感想は?


20070302184905.jpg 「まぁ、またやってあげてもいいかな~。


ま!なんてエラそうなの!


----------- お ま け --------------



外ではなかなか披露してくれない芸ですが、オヤツを見せたらこの通り・・・です。(^^ゞ

コメント
この記事へのコメント
>h-avitaさん、
コロもすぐソッポを向きますよ~。
で、私と編集部の人でオヤツをブルンブルン
振り回しながらこっちを向かせました。(^^ゞ
タヴィちゃんもコロと同じ「食いしん坊チーム」だから、
オヤツさえあればカメラ目線できるはず!(笑)
とってこいもジャーキーを見せて根気よくやればきっとできるようになりますよ~♪
2007/03/03(土) 18:53:48 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
>Hanakoさん、
ボールとってこい、オヤツを見せないとしないのですが、
やる気になると意外とやります。(笑)
なかなか軽快な足取りに私の母がコロを褒めちぎってる声が
最後のほうによく聞くと入ってます。
親ばかならぬバババカです。(^^ゞ
「目開けて~」は念じてなんかいないです。
叫んでました。(爆)
「もーーー!!つり目になってるじゃーーーんっっ!!目あけろぉぉぉぉぉぉっっ!」
って感じで怖くてますます目を細めるコロたんでした。
次はぜひ表紙に選んでもらって屋内で撮影してもらいたいなぁ。
2007/03/03(土) 18:51:35 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
おっ~これですね、お知らせ頂いた
『コロちゃんモデルになる』の巻きは!
素敵な写真が取れた事でしょうね。
楽しみで~す!
アヴィは、カメラを向けるとすぐそっぽを向き
おやつで釣っても集中できないので羨ましい限りです。
感想を言ってるコロちゃんの
ちょっと得意げな表情可愛いですね。

『ボール取って来い』も見せていただいて・・
アヴィは全くボールに興味が無く、
何回か外でも家でもやって見たのですが、
『はぁ~何してるんですか?だから何?』
って感じです(トホホ)
2007/03/03(土) 10:41:16 | URL | h-avita #-[ 編集]
イイコイイコ
コロたーん、もってこい上手ぅ。いいこだー!
モデルさんも頑張ったのね。得意げなコロたんが可愛いです。
後ろのほうで、りえママばりに「目を開くのよっ!」って念じてるmacoroさんが見えるようです。(笑)
こっちでも発売されればいいのになぁ。
2007/03/03(土) 08:52:03 | URL | Hanako #-[ 編集]
>づんちゃん、
親心としては、一番可愛いお顔で撮ってほしかったのですが、
でも出来上がりはまだ見てないし、楽しみ~♪
私の声のことはもう触れないで!!(笑)
2007/03/03(土) 03:13:37 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
>kukuiさん、
コロが照れてるとしたら・・・それは若いお姉さんにです。(笑)
撮影時はリードをはずしてみましたが
逃げもせず、なかなかいい子だったんですよ。
編集部の方たちにもとても褒めていただきました。(*^o^*)
ティアラちゃんとロコたん、ますます体型も似てきてソックリ度が増してきました。
でも私はすぐわかりましたよ~。
2007/03/03(土) 03:12:00 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロたんは眩しいとツリ目になっちゃうのか~。
ツリ目もかわいいし、ほんわか顔も好き~♪
犬吉猫吉の発売が楽しみだねっ!
声が高いmacoroちゃんもなかなか
いいわよ~(^^)
2007/03/03(土) 03:04:34 | URL | づんこ #QwDwBF.U[ 編集]
コロちゃん、なんだか照れくさそうに見えますよ。
でも、天気が良すぎてつり目になってしまっても
そこがまたクールに見えてかっこいいかも!
次号が楽しみです♪
ティアラ君、スリムになったみたい。
ロコはデブってしまいました(2.4kgに!)。
2007/03/03(土) 02:26:55 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
>あがさん、
撮影はまるでステージママのようにこっちが緊張してましたよ~。(笑)
でも眩しそうな顔になったのはちょっと残念・・・。
発売されたらまたここで報告しますね♪
ボール取って来る芸は、いつも外ではしてくれないのですが
今日オヤツを見せてみたら案の定ノリノリでやってくれました。
しかもビョンピョン楽しそうに。
あ~・・・私の声・・・。
なんだアレは・・・。
聞くたびに「気持ちわる~。」って感じです。
コロと話すときはなんか変に高くなるんですよねぇ。(^^ゞ
2007/03/03(土) 01:14:26 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
おめでと~!
雑誌で2位ってすごいですよ!
しかも特集の表紙だなんて!おめでとうございます!
さすがは100万ドルの笑顔のコロちゃんです。
眩しくってもいいお顔ですよ~。

動画のコロちゃんも嬉しそうに跳ねる姿がかわいい!
んでもってmacoroさんの声がまたかわいい!
2007/03/03(土) 00:24:13 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
>みどりさん、
ホント、投票してくださった方に感謝感謝です!
実は・・・。
撮影のとき、私と編集部の方と2人で
オヤツを振り回しながら「こっち向いて~」と頑張ってたんです~。(^^ゞ
コロもカメラ向けると横を向いたりしますよ~。
2007/03/02(金) 21:08:46 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
すごい!
二位とはすごいですね(^^)
でも、ころちゃんかわいいから当然です☆
それに、写真撮られなれてる感じですよね??
うちのマロンはカメラ向けると嫌そうな顔して反対向きますよ(^^;)
写真とっても逃げずにカメラ目線できるのってモデル向きですよね~!!
2007/03/02(金) 21:03:54 | URL | みどり #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
