チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
シェルティ6人衆♪

今日は、2月に西部運動公園のドッグランでお会いしてお友達になった
6シェルティちゃんたちに会えることを期待して、
朝の散歩は車で公園まで行きました。


実は先週も来てみたけど会えず、「今日も無理かなぁ。。。」と思っていたら!


20070411234707.jpg
いました!いました!! 遠くからでもすぐにわかりました~♪
一番前の小さい子が 「りゅちゃん」。
後ろの5わんは、左から 「くるぅちゃん、りくちゃん、いるぅちゃん、るかちゃん、れつちゃん」。
オーナーさん、あってますか?(*^o^*)


毛色や特徴で、区別がつくようになりました♪


20070411234714.jpg コロが光っちゃってる・・・。(^^ゞ


みんなで久しぶりのご挨拶。 「みんな~♪ 久しぶり~♪


20070411234719.jpg 「ボクのこと覚えてる?


20070411234724.jpg 
今日は先日ノコカフェでお会いした 「らぶちゃん」 にも再会できましたよ~♪


20070411234748.jpg 
黒ポメの 「ジャムちゃん」はコロをすごーーーーく気に入ってくれたらしく、
ずっとこの調子でまとわれついていましたよ。(笑)
私達が帰ろうとすると、「帰らないでーーーーー!!!!」とずっと
鳴いてくれて、なんだか帰るのが可哀想になってしまいました。


20070411234731.jpg コロアネも私も小さな 「りゅちゃん」を抱っこして大満足!


この可愛い りゅちゃん にコロが乗っかられて、
珍しくお相撲状態になったあと、みんなが集まってきたところを
動画に撮ってみたので貼り付けてみます。
良かったら見てみてね♪


本当にこの6シェルティちゃんたちは、大人しくてとってもいい子たちなんです。
コロが時々マウンティングしたりしてゴメンネ・・・・。(ToT)
またみんなで遊べたらいいね♪
今度会ったときもよろしくね~♪

------------- お ま け ----------------


20070411234752.jpg 今日思わず買ったもの。


なんだと思う? 買った場所はドラッグストア。


答えは・・・・。


20070411234757.jpg ボケてる・・・・。
ウエットティッシュでした~♪
くちばしを押すとフタが開きます。
すぐこういうのにつられる私・・・・。


20070411234801.jpg 今だけストラップついてます。(笑)

コメント
この記事へのコメント
>あがさん、
ホントにキレイなシェルティちゃんたちでしょ~?
オーナーさんがトリマーさんというのもあって、
いつもとってもキレイな子たちです。
しつけもとてもよくできていて、みんなオットリと大人しいし
人にとてもよく慣れていて可愛いんです♪

ハウステンボスですが、本当はホテルヨーロッパに泊まりたかったんですよ~っっ。
でもこのハウテン行きは、突然何日か前に「チューリップ見たい!」と思って決めたことで
父のこともあるし、今回はあきらめたんです。
でも母も「次はホテルヨーロッパに泊まりたいね♪」と言っていたので
次回行くときは泊まりたいと思ってまーす♪
それとレストラン「エリタージュ」ですね!
来年くらいには多少無茶しても大丈夫だと思うので
そこも合わせて行ってみたいと思います♪
2007/04/14(土) 21:15:42 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
きゃ~かわいい!
6頭とも素晴らしく美しくて甲乙つけがたいですね。
楽しい1日でしたね~。
コロちゃんは相変わらず、小さい子に大人気。
いつ見ても心温まる光景ですね。

↓出遅れましたが、ハウステンボス。
次回はぜひぜひホテルヨーロッパに泊まることをお勧め!
家具調度類は全部本物のヨーロッパのアンティークです。
そして何と言っても絶対に行かなくてはいけないのは
フレンチレストラン「エリタージュ」
macoroさん、体調が良くなって食事制限が無くなったら
絶対行かなきゃダメですよ!これを目標にがんばって!
も~凄いですから!最高ですから!
2007/04/14(土) 16:29:32 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
>kukuiさん、
最初は「どの子がダレ?」みたいな感じでしたが、
特徴を覚えるとわかるもんですね~。
毎週水曜日の朝は西部運動公園散歩にしようと思ってるんですよ。
たまにはkukuiさんも参加しませんか?
シェルティちゃんたちに囲まれたロコたんを見てみたいような・・・。
ホント、色々と見つけるの大好きです。(笑)
天神とかもしゃべりながらあるきつつも、
目はしっかりと左右の売り場をチェックしています。
また面白いものを見つけたらお知らせしますね~♪
2007/04/13(金) 23:35:27 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
シェルティの皆さんの名前を完璧に覚えているって
すごいですー!会いたいって念が通じたのかな?
りゅちゃんって、本当に小さい子なんですね♪
らぶちゃんにもまた会えたんですね。
西部運動公園は楽しそうでいいなぁー。

最後のあひる画像を見て思うんですが、
macoroさんってこういう物探しの名人ですよね。
私は感心して、ストラップにもなる小さな同じハサミを買いました。
またおもしろい物を見つけてきてね!
2007/04/13(金) 23:20:08 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
>Hanakoさん、
シェルティちゃんたち並ぶと「おぉっ」って感じですよね~。
本当に可愛い子たちで会うのが楽しみなんです。
りゅちゃんに抵抗したコロにみんなが一斉に集まってきたのは
「りゅにヘンなことするなよっ」みたに守ろうとしてるのかなぁ。
本当にみんな仲良しなんですねぇ。
コロの「え・・・そんなつもりじゃ・・・。」みたいな顔がおかしいです。(笑)
ウエットティッシュ、見たとたん買わずにはいられませんでした。
いい年してこんなのばっかりに目がいきます・・・。(*^o^*)
2007/04/13(金) 01:38:48 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ふふ♪
シェルティちゃん軍団!圧巻ですね~。どの子も毛並みがよくてステキ♪
乗られそうになって火がついちゃったコロたんが可愛くて仕方ないです。(笑)
かんわいー♪

アヒルちゃんティッシュカワユス!!
「ガー」って音声つきだったらパーフェクトじゃないですか?(笑)
2007/04/12(木) 23:05:56 | URL | Hanako #-[ 編集]
>あーるさん、
昨日あーるさん&6シェルちゃんたちを見たときは
「やった!!」って感じでしたよ~。(^^ゞ
やっぱりみんな可愛くて性格も良くて、本当にいい子たちですね♪
名前あってました?わーい!
サイトとかのヒントは全くみてませんよ~。
毛の模様とかでバッチリ覚えました!!
次も全問正解しますので♪
また会ったときはよろしくお願いしまーす♪
2007/04/12(木) 18:03:54 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
昨日はどうも~
またお会いできて嬉しかったですよ~
私もコロちゃんが入ってきてすぐにわかりました。
6匹の名前パーフェクトd(-_^)good!!です。
今度お会いした時は、名前当てしてくださいね!!
2007/04/12(木) 17:30:39 | URL | あーる #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
