チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ぽかぽか♪サニーサイドワークスへ♪

今日はロコたんを誘って、久しぶりにお山カフェ 『サニーサイドワークス』へ♪


20070414214522.jpg 
今日は本当にいいお天気で、でも暑くもなくてとっても気持ちが良かったです~♪


20070414214545.jpg 今日のオヤツは 「そば粉のパンケーキ♪」
私はもちろんちょこっとお味見のみ・・・。(/_;)


20070414214540.jpg
ここのオーナーさんが作家のブランド、
 『JOICE ON THE TABLE』 の可愛い器たちで出てきます♪


20070414214606.jpg わ・・・、パンケーキ狙われてる・・・。


以前もここは何度か紹介しましたが、


20070414214610.jpg とっても景色はいいし~♪


20070414214555.jpg

可愛い小川も流れてるし~♪ 
(この後、暖かかったせいか、水嫌いのコロがジャブジャブと入るハプニングあり。(笑))


20070414214530.jpg

可愛い3人組もいるし~♪


本当に素敵なお店です!


20070414214535.jpg
ロコたんはイスにオスワリ、暑がりコロたんはテーブル下に避難。
今日もまたまたいい子にできました。パチパチパチ!


まったりここで過ごした後は、まだ少し時間があったので
ロコたんのお家の近くの公園に遊びに行くことにしました。


20070414214614.jpg 今日の公園は子供たちがいっぱい!


可愛い赤ちゃんや子供達にいっぱい遊んでもらったコロロココンビ♪


そして・・・・。


20070414214635.jpg ロコたんを カメ に乗せたり・・・、


カバ の餌食(笑)にしたり・・・・。


20070414214550.jpg

はい・・・、すいません・・・・。


20070414214640.jpg


そんなこんなで久しぶりにロコちゃんといっぱい遊んで大満足のコロたん。
帰りの車ではスースースーと寝てしまいました・・・。(*^o^*)

コメント
この記事へのコメント
>ムジクままさん、
いえいえ、気にしないでください。
わんこだからこういうこともあると思います。
幸いケガもしなかったし、すぐにオヤツをあげてみたら
ちゃんと食べたので、ショックは長引かなかったようです。
コロは結構どんなわんこにでも好きになってもらえるのですが、
その反面優しい&弱弱しい(笑)のがバレてしまうのか、
「ガウッッ」と言われることもよくあります。(^^ゞ
次に会ったときはもっと仲良くなれるといいですね~。
2007/04/15(日) 20:50:09 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
>kukuiさん、
本当に気持ち良かったですね~。
今が一番「サニーサイド」に適した季節でしょうね♪
暑くならないうちにまた行きたいです。
ロコたん、私とコロにトコトコと着いてきてくれて感激でした!
なんか「仲間♪」って感じで楽しかった~。
カバの餌食、最初は乗って(?)怖がってるみたいな顔してくれたのに
すぐに「ほんとにもう・・・。」みたいなクールなお顔に・・・。
反省はしてますが、またやらせてもらいます。にひひ。
2007/04/15(日) 20:46:47 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロちゃん、大丈夫ですか?ショックから立ち直りましたか?仲良く遊んでもらって喜んでたのに、本当にごめんなさい。うちのコロがお店の中で吠えたのと、ムジクがコロちゃんに飛び掛っていったのが同時だったので、多分ムジクは、うちのコロに何かあったと(コロちゃんはぜんぜん関係していないのに、)勘違いして守りにいったのだと思います。たまたま目の前にコロちゃんがいただけなのに、反射的に飛び掛っていったんだと思います。母性愛が強過ぎるようです。怪我してなかったですか?怖い思いをさせて本当にごめんなさい。
2007/04/15(日) 19:50:22 | URL | ムジクまま #-[ 編集]
いやぁ、本当に気持ちの良い昼下がりでした!
あそこはいつも居心地が良くていいですよね♪
初めて行った時は大嵐だったなんて思えません(笑)。
JOICEの器は私も大ファンです。今回も四角皿が買えて嬉しーっ!
ロコはコロお兄ちゃんとmacoroさんが一緒にいなくなると、
ついつい付いていってしまいますね。
こうなるともう家族と思ってるかもしれません♪

カバの餌食、最高っ!
こういうセンスがいいのですよねー。
2007/04/15(日) 19:42:42 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
>あがさん、
昨日はホントに暑くもなく、肌寒くもなく、
とってもベストなお天気でした♪
ここは屋外カフェなので、暑くても寒くても
ちょっと過ごしにくいので、今が一番いい時期なんです。
もう気分はフランスの田舎町ですよ~♪
コロの写真で眠くなるなんて言ってたら、
一日中寝てるコロを生で見てる私はどうなるんですかっっ。(笑)
ロコたん、「もうなにやってんだか・・・。」みたいな目で私をみてました。
あはは、すいません大人になれなくて・・・。
2007/04/15(日) 11:43:04 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
写真からポカポカ陽気が伝わって来て眠くなりそう(笑)
最後のコロちゃんの寝顔がまた眠気を誘うのよ~!
ロコちゃん、カバの餌食になりそうでもクールな感じがいいですね。
2007/04/15(日) 10:03:35 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
