チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
新しいお友達、ハチくん♪

今日は水曜日恒例の 『西部運動公園へお散歩デー』 です。
今日は姉が朝早く出かけてしまったので、母と2人で行くことにしました。


9時半くらいに着いたのですが、タイミング悪くみんな帰ってしまっているところでした・・・。


20070425125329.jpg 
先日お友達になったラブちゃんもちょうど帰るところでした・・・。(/_;)


一頭だけ残っていたダックスちゃんも、すぐに帰ってしまい 「貸切だね・・・。」と
思っているところに柴犬ちゃん登場♪
以前チラっと会ったことのあるハチくんでした♪


男の子のわんことはいつもケンカしてしまうんですよね・・・。」と飼い主さん。
恐る恐るコロとハチくんを近づけてみると!


20070425125317.jpg なんとコロのこと大好き~状態に♪


コロもまんざらではない様子。 男の子同士で禁断の愛が芽生えそうです。(*^o^*)


20070425130042.jpg


コロをかなり気に入ってくれた様子のハチくん。
積極的にコロを遊びに誘ってくれます。
最初は普段あまり遊ばないコロなので、少し戸惑っていましたが・・・・・。


20070425125232.jpg 誘いに乗ってお相撲を始めました♪


20070425125309.jpg 
それからはずっとハチくんがコロの後をくっついて回っていて、
お相撲もいっぱいして遊びました。


今日のコロさんは、着いたとたん走りまくるわボールを投げて~♪と
催促するわ、私にぶつかってくるわのハイテンションさ。
この年になってやっと遊ぶことの楽しさを覚えたんでしょうか・・・。


ではコロたんとハチくんのお相撲風景を動画でどうぞ♪



20070425125304.jpg
遊び終わった後は、ハチくんのヨダレでコロの耳の横はヨレヨレ。(笑)
こんなに愛されて嬉しかったね~♪


20070425125300.jpg 「また遊ぼうね♪ ハチくん♪


------------- お ま け ---------------------


今日のおまけコーナーはmacoro家に最近仲間入りしたもの。


20070425130804.jpg

まずはお花。写真ではイマイチキレイじゃないですね。
でも春だけあって、どんどん咲き乱れております~♪


そして以前紹介した私のコレクションたち。


20070425125245.jpg


・・・に最近仲間入りしたものは・・・・。


20070425125250.jpg


左の写真の象のエルマーくん。
30センチはある結構大きなぬいぐるみで、UFOキャッチャーで取りました。
右は前からあったものを色々窓辺に並べてみました。
一番左のバンビちゃんは母方の叔母の形見です。

写真だけ見るとちゃんと整理してそうに見えますが、部屋は実は汚いです。(^^ゞ

コメント
この記事へのコメント
>Hanakoさん、
ハチちゃんはコロより小さいのでお相撲して大丈夫かな・・・と心配でしたが、
コロはちゃんと手加減しているようでした。
わんこも以外に色々と考えているのね~と感心しました。
タヴィちゃんは怖がりさんみたいですもんね。
でもきっとコロとなら仲良くなれると思うなぁ。
住んでいるのが遠くてとっても残念です!!
2007/04/27(金) 00:09:21 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ふふ。
ハチくんと手を取り合ってルンルルン♪のコロたん、可愛いですね~。
コロたんはお友達がいっぱいいていいなぁ。
タヴィもこんなふうにオトモダチとルンルンしてもらいたいものです。
2007/04/26(木) 23:30:38 | URL | Hanako #-[ 編集]
>kukuiさん、
ハチくん可愛いでしょ~?
コロに好き好き攻撃をしてくれて、
コロも結構嬉しそうでしたよ♪
今日は走りまくるし、お相撲するし、ボール取りに行くし、
本当に行動派コロたんでした。
窓のところ、タイルをやめて薄~いコルクを
サイズを図って切って貼り付けました。
見かけも良いし、並べたものが滑りにくいし結構気に入ってます♪
2007/04/25(水) 23:57:40 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
柴犬のハチ君、かわいいーっ!!
コロちゃんもすごく楽しそうです。
最近はお相撲なんてハード(?)な遊びに
目覚めちゃったんですねー。

出窓に新しい板をはったんですか?
ディスプレーがかわいいですよん♪
2007/04/25(水) 23:20:41 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
>はなさん、
コロは以前より少しずつ行動的になってきました。
8キロ以上減量して体が軽くなったのもあるかもしれません。
前より犬らしく(笑)遊ぶようになってきて、とても嬉しいです♪
コレクションの写真の場所だけは片付いていますが、
後のところはとてもお見せできる状態ではないくらい
散らかっています。(^^ゞ
2007/04/25(水) 22:59:38 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
楽しそう!
こんばんわ!わぁ~!コロちゃんの珍しいショットを
見せてもらいました(笑)
あんなに、遊ぶコロちゃんは見た事ないです~。
macorosさんのコレクション、
すごい可愛いですね~!v-218
こんなに、綺麗に整頓されていると、
見るだけでも楽しく感じます。
2007/04/25(水) 22:28:19 | URL | はな #8GHFRsXs[ 編集]
>ハチママさん、
今日はコロといっぱい遊んでもらってありがとうございました♪
日頃あまりわんこと積極的に遊ばないコロですが、
ハチちゃんのおかげで遊ぶことに目覚めたかもです♪
またぜひお手合わせ願います!
バンダナ、私みたいに超が付く不器用な人間でも
作れたので、きっと作れると思いますよ。
可愛いバンダナ、楽しみにしてまーす♪
2007/04/25(水) 21:29:33 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こんばんは!
ドキドキの初コメントです!
今日はコロちゃんにいっぱい遊んでもらって
ありがとうございました。
よっぽど楽しかったらしく、
お家に帰ってからもご機嫌なハチです('-'*)フフ
ハチもコロちゃんのように穏やかで心優しいワンコに成長してくれるといいな~。

P.Sバンダナありがとうございました!
不器用な私ですがハチのために頑張って作ります(* ̄0 ̄)/!!

2007/04/25(水) 21:17:53 | URL | ハチママ #7NXMxVuI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
