チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
またまたコロたん走る!

今日も 『水曜恒例・西部運動公園の日』 でした♪


みんなが帰ってしまわないうちに・・・と、私達のせいいっぱいの早めの時間
9時出発9時15分着で行って見たのですが、
やはりちょうどみんな帰っているところで、またまたコロたん貸しきり状態に・・・・。


20070509112051.jpg
でも他に気が散らないので、コロたん突然テンション高く走り出しました!


20070509112030.jpg
うーん、いい感じ!!
この調子でいつも走ってくれればダイエットにもいいってもんですが、
ここ以外のランではニオイ嗅ぎとご挨拶に専念して、全然走らないんですよね~。(^^ゞ


せっかくテンションが高いうちにボール『とっといで』もしてもらいました。


20070509112056.jpg20070509112041.jpg
おー、なかなか楽しそう♪ ピョンピョン飛び跳ねながら嬉しそうに取りにいきます。(*^o^*)


20070509112021.jpg ボールを取るときに鼻が砂だらけに~。
(もっとついてたけど、舐めちゃいました。 クリームは上手く舐められないクセに・・・。(笑))


そんなこんなしているうちに、やっとわんこちゃん来場~♪
キャバリアの 『まごちゃん』 です。



20070509112930.jpg


まごちゃんはとってもテンション高め。
コロを大好きになってくれたらしく、遊んで遊んで!&マウンティング攻撃炸裂です!


20070509112026.jpg お隣の小型犬エリアでもお相撲開始!


↑のように、最初はお相撲して遊んでいたコロですが・・・・。


20070509113132.jpg
散々走った後で疲れていたのか、もう諦めムードでどんなに乗っかられてもジーっとしています。
しかも乗っかられたまま小型犬エリアのマルチーズちゃんに挨拶に行ってます。(笑)


どこまで大人しいんだよ・・・・。


20070509111925.jpg でも今日も新しい仲良しができて良かったね♪


------------ お ま け ----------------


20070509112046.jpg


この公園、なんと のらにわ がいるんです・・・。
今日初めて知りました。 他にも白いのがあと1羽いました。


ニワトリが木に登るってのも初めて知りました。
地面 ドッグランの柵 木の上 と段階は踏んでいましたが、
ニワトリって飛ぶんですねぇ。。。。

コメント
この記事へのコメント
>リリィさん、
剣八ちゃんドッグラン未経験なんですか~。
ぜひ行ってみるといいですよ。
休みの日とかだと、沢山お友達ができたりするし。
ただ、たま~に常識のない飼い主さんとかが
いることもありますけどね。
そういうときは関わらないのがベターです。
きっと剣八ちゃんもやちるちゃんもコロのこと
好きになってくれると思うなぁ。
結構小さいわんこにコロはモテモテなんですよ♪
ダックスちゃんにもチワワちゃんにも良くベッタリ好き好き~されます。
近かったら遊ばせてみたいですね~。
2007/05/10(木) 23:10:57 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
わぁ~♪
コロさん楽しそうに走ってますね。
いいないいな。
ドッグランって未だに行った事がないので興味はあるんですが・・・。

絶対剣八はコロさんのことタイプだと思います!!
大きいワンコ好きなんですよ♪♪
2007/05/10(木) 23:07:30 | URL | リリィ #-[ 編集]
>えりさん、
ミロちゃんも西部運動公園行ったことあるんですね。
うちは毎週水曜日の朝9時か9時半くらいには
必ず行っているので良かったら来てみてくださーい♪
土日なら他の時間でもOKですよ♪
のらにわさん、写真では4羽に見えますが、
2羽の写真を横に2つ並べてるだけなんです。
写真の2羽と白い子が1羽で計3羽みたいです。
駐車場も平気で横断してたし、人間にも慣れてるから
以前からいたんでしょうけど、私も今回初めて見たんですよね~。ビックリです。
2007/05/10(木) 11:36:30 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロちゃんほんとに良い笑顔♪
西部運動公園はミロを連れてたまに行きますよ☆
いつかご一緒できたらいいな~
ミロもコロちゃんと相撲とってくれないかな☆
何度か行ったけど、のらにわ気が付きませんでした。。たくさんいますね!ビックリ
今度行ったら探してみよ~
2007/05/10(木) 11:30:44 | URL | えり #-[ 編集]
>あーるさん、
あーるさんは見たことあるんですね!
私はこの公園には何度も行ってるのに昨日初めて見たんですよ。
虫以外は飛ぶのも平気なので、無茶苦茶至近距離で観察してしまいました。(^^ゞ
ホント、色も強そうだけど丸々太ってて体格も凄く強そうです。(笑)
2007/05/10(木) 11:07:08 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
>kukuiさん、
なぜかコロはここだとよく走るんです。
時々行くから慣れてるのかな~。
幸い私達が行くときにはマナーの悪い人に出会わないし、
コロが運動してくれるので嬉しくなります。
ここならロコたんとも走りっこしてくれそうなんですけどね~。
コロが走るのは朝限定ですから・・・。

にわとりさん、面白い模様でしょ?
最初1羽だむ木の上にいたのですが、
もう1羽が登っていってピッタリ寄り添ってました。
夫婦だったのかな~?
2007/05/10(木) 11:05:13 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
そうそう!のらにわがいますよね~
ちょっと飛ぶ生き物苦手なので、遠巻きに歩きます。
なんか、色とかも強そうですよね。
2007/05/10(木) 10:32:01 | URL | あーる #-[ 編集]
コロちゃんはここのドッグランだと
伸び伸びと走ってますねー♪
とってもいい笑顔してるし、もう庭も同然ですね。
楽しそうでいい感じ、絶好調ですね!

すごく身軽なニワトリさんみたいですが
変わった羽の色ですよね。
なんの種類なんでしょうねー。
2007/05/10(木) 04:10:29 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
>Hanakoさん、
このドッグランだと何故かテンション高くなってくれるんですよね~。
普段寝てるか歩いてるかしか見たことないので、
元気良く走ってくれると本当に嬉しくなります。
ボールは最初は何もなくても走って取ってきてくれてたのですが、
段々取りに行かなくなってきたので、“美味しいハガキ”を見せたら
元気良く取って来てくれました。(^^ゞ

のらにわ、ビックリしました~。
もちろんフンを落とされないように避けつつ撮影しましたよ。
ホントに何食べてるんでしょうねぇ。
結構丸々と太ってたんですよね~。
2007/05/09(水) 23:42:59 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
あれ、絵文字が全然違うじゃん~ゴメンナサイ
コロたんにお酒て。
ちなみに最初の派v-290と最後のはv-294を入れたつもりでした。(ぺこ)
2007/05/09(水) 23:27:47 | URL | Hanako #-[ 編集]
楽しそう~
コロたん、ピョコンピョコンと楽しそうですね~♪v-305
ワンコが元気に走り回ってるとこっちまで嬉しく楽しい気持ちになりますよね。
ボールも取ってきて・・お利口さん♪

のらにわ!すごいですね~。上からポトンと卵産んでくれたらいいのにね。e-240
(違うもんだったら最悪だけどv-309
何食べて生きてるんだろう??さすがに穀物はないだろうに・・・?
2007/05/09(水) 23:25:34 | URL | Hanako #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
