チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
吉吉撮影会 at イオン若松店 & ドッグカフェ 「BiBi Nico」

今日はまたまた雑誌「犬吉猫吉」の撮影会でした♪
今日の会場は 「イオン若松店」。


20070623204623.jpg

こんな遠くのイオンに来るのは初めてです。


駐車場の一部を使ってということで、今日は整理券が出ました。
かなり早く行って順番は63番目
私たちが食事を済ませて帰る頃に呼ばれていたのが250番くらいだったから、かなり早いほうだと思います。



20070623205239.jpg


いつもと同じく、会場のわんこたちに声をかけまくりのmacoro一家。(笑)
みなさんとても仲良くしてくださって、コロにも声をかけてくださった方も沢山いて
お友達がいっぱいできました♪


そして今日は嬉しい嬉しいお友達との出会いと再会が!


20070623205111.jpg

まずはハンサム過ぎるパピヨンのアクセルくーーーん!
前回のピクニカ共和国での撮影会のときにお知り合いになり、
ブログを通じてお付き合いさせていただいているんです。
うーーーん、今日もとっても元気で可愛いアクセルくんでした~。メロメロ・・・・。(*^o^*)


そしてまたまたパピヨンのももちゃん!



20070623205811.jpg


今年の「犬吉猫吉」5月号でコロが特集ページのモデルをさせていただいたのですが、
ももちゃんはその号の “表紙” に選ばれた美パピちゃんです。
今日初めて生でお会いしました。
なんとか2ショットも実現。
アクセルちゃんの周りには本人をはじめ美パピちゃんだらけなのです~♪


そして撮影も終わり、お昼を食べて(ランチの間コロはペットショップで恐怖のお預かり)
以前から行ってみたかったドッグカフェへ行くことに♪


20070623210321.jpg


お店の名前は 「BiBi Nico (ビビ・ニコ)」さん。


福岡県北九州市小倉北区中津口1-1-6
093-522-1199
午前11時~午後19時 月曜定休
駐車場 12台


清潔感のある広い店内で、スタッフの皆さんが本当に感じの良い
素敵な方たちでした♪
コロのこともとっても可愛がってくださり私たちもコロも大喜びでした~。


20070623210706.jpg


ここには人工芝が敷いてあるドッグランがあり、
みんな楽しそうに遊んでいました。
コロのような大きなわんこはこの時はいなくて、またまた親牛に群がる子牛たちのように・・・。(笑)


20070623210847.jpg

お食事メニューもありましたが、食事をしてから行ったのでデザートを頂くことに。
ホットケーキはシロップが5種類くらいから選べるし、
パフェはガトーショコラも乗っていて中に色々入った豪華版。
とっても美味しかったです♪
お値段や他のメニューは、上の店名をクリックしてお店のサイトで調べてね♪


20070623211221.jpg わんこのオヤツも充実♪
色々な種類の中から、くるみパンとバジルスティックを注文。


20070623211229.jpg 
もちろんコロさん、周りの方に笑われるくらい夢中で食べましたよ。(;^_^A

今日は吉吉帰りの人も含めて、常連さんが沢山いらしてました。


20070623211143.jpg
コーギーの チェリーちゃん♪
とってもラブリーなコーギーちゃんで、撫で撫でされるのが大好き♪
コロのことは怖かったみたいだけど、人間は大好きでした~。


20070623211149.jpg 時々撮影会でお会いする(ごん)三郎くん。
今日はライオンカットで登場♪ 撮影のときは浴衣を着ていました。
いつも一緒にマルチーズの鈍兵衛くんといるのですが、うまく写真が撮れませんでした・・・。
ごめんね。


20070623211201.jpg そして可愛いトイプーちゃん。後ろに怪しいオヤジが・・・。
あーんっっ。お名前聞くの忘れてた・・・。
「キャムちゃん」と呼んでいたような気がするからキャメルちゃん・・・キャメロンちゃん・・・?
一緒に目と足に先天性の疾患がありながら、とっても元気で可愛く動き回ってた
クララくんもいたのですが、うまく写真が撮れてませんでした・・・。


ジーーーっと動かない(笑)コロを撮るのに慣れてしまって、
よく動く小型犬を撮るのは本当に難しいです~。(;´▽`A


今日もコロアネさん運転ご苦労様でした!
次回もよろしく!!(笑)


20070623211212.jpg コロたんもお疲れ様。
今日はゆつくり休んでね♪

コメント
この記事へのコメント
>たーぼーさん、
先日はお会いできて嬉しかったです♪
アクセルくんの可愛さにコロ一家はもうメロメロですよ♪
でもアクセルくんはコロにあまり興味ナシでしたね~。残念っっ。(;´▽`A
結構小さいわんこに好かれるんだけどなぁ。
次にお会いするまでに修行を積ませておきます!(笑)
門司港レトロ、会えたら嬉しいです!
もちろん目を皿のようにしてアクセルくんを探しますよ~!
2007/06/28(木) 23:34:02 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こんばんわ~
コメントが遅くなってすみません。(汗

アクセルもブログアップして頂きありがとうございます。
今回はコロちゃんの写真も撮れて大満足なたーぼー家です。

次回の門司港レトロも行けるか微妙ですが
お会い出来たら是非お声がけ下さいね!
2007/06/28(木) 23:26:49 | URL | たーぼー #-[ 編集]
>みどりさん、
えーっっ!?そうだったんですか!
残念です~。
またとないチャンスだったのに・・・。
マロンちゃんにも会いたかったなぁ。。。
来月は門司港レトロでありますよ♪
コロは参加予定です。
みどりさんも来れれば嬉しいなぁ♪
2007/06/25(月) 22:04:52 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
若松であってたとは、全く知りませんでした。実家がその近くでしょっちゅう行くんです。そしてたまたまその日、実家に帰っていたんです。。その日の夕方にもイオンに行っていたのに・・全然知りませんでした。
残念(><)
ころちゃんが来ていたのですねー!
会いたかったです。
2007/06/25(月) 21:45:59 | URL | みどり #-[ 編集]
>セバスさん、
こちらこそ、アクセルくんのパパさんから
「ももちゃん来てますよ♪」とお聞きして
姉と大喜びだったんですよ~。
私も抱っこすれば良かった~。
いつも写真係りなので抱っこしそびれるんですよね・・・。
次は絶対抱っこさせてください!!
コロフワフワでしたか?
ぜひぜひまたお会いしたときも思う存分撫でてやってください♪
2007/06/24(日) 23:19:02 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
昨日はお会いできて嬉しかったですv-291
コロちゃんフワフワですね。
いつまでも撫でていたい可愛いコロちゃんにメロメロでしたv-410
それに、お姉様かな?ももを抱っこしていただいてありがとうございましたv-344
ももは女の人と抱っこが超~大好きなので嬉しかったと思います。
これからも色々出没してると思うのでまた遊んでくださいね。
2007/06/24(日) 23:08:05 | URL | セバス #-[ 編集]
>みみさん、
本当にアクセルくんの周りには美形のパピちゃんばかりなんですよ。
ごんざぶろうくん、面白いカットですよね。
尻尾の先だけフワフワでリボンがついていました。(笑)
パフェって意外に内容が盛り沢山なものって
少ない気がするので、こんなに色々入ってるのはとても嬉しいです♪
これからは特にパフェが美味しい季節ですよね~♪
2007/06/24(日) 20:52:36 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
いやん美パピばかりですねー♪
ポメちゃん一瞬女の子かと思いました!
かわいいですねー♪レオカットポチの
憧れでございます。。。。
いつもサマーカットのポメにまちがわれる
んですけどね。。。
おいしそうなホットケーキを見てすごく
ホットケーキが食べたくなりました!
あのパフェもおうちでは食べられないので
どこかにないかなー♪
芝生のドッグランよさそうですよね!
ポチの足にも優しそうです♪
コロさん撮影会おつかれさまでした♪
2007/06/24(日) 19:38:26 | URL | みみ #-[ 編集]
>kukuiさん、
最近やっと吉吉のスムーズな参加の仕方が
わかってきたコロ一家です。(笑)
今日はすごく涼しかったし、雨も撮影の間降らなかったし、
色んなわんこと遊べたし楽しかったですよ♪
ビビニコさんはランがあるんですよ。
コロも少しだけランに出たけど、
時間がなくなったのと私が紅茶を追加注文した
せいですぐに店内に入らなくちゃいけなくなってしまいました。(;^_^A
次行ったときはもっとゆっくり遊びたいです。
今度はロコたんも行こうね♪
パフェは、私と姉が半分ずつ食べました~。
中になんかフルーツのプリンっぽいのが入ってたり、
ケーキやコーンフレークも入ってるし、
上にはガトーショコラとスティック状のお菓子(名前忘れた)が
刺さってたり盛りだくさんでした♪
また新しいパフェも発売予定らしいですよ~。
あ、お食事メニューにハンバーグもありましたよん♪
2007/06/24(日) 01:42:18 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
回数10回記念の撮影会、お疲れさまでした。
最近は撮影会入りするのがなかなか早いですね!
そのおかげですみやかに終わって、
ドッグカフェへも行ったんですか、うらやましいですー♪

「ビビ・ニコ」って遊ぶスペースもあるんですね。
北九州のドッグカフェは、なかなか充実してます。
そしてパ、パフェがおいしそうっ!!
これはどなたの口に!
2007/06/24(日) 00:48:09 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
