チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
抽選はちょっとまってね♪

犬めくり』の抽選係をコロさんにお願いしているのですが、
水曜日からちょっと具合が悪くなってしまいました。(・_・、)


なので、日曜日まで抽選をするのをちょっと待っててくださいね♪
具合が悪いというか、ちょっと足を痛めてしまって動きにくいようなのです。


動かし方によって痛みがあるらしく、とても不安そうで
↓写真のように横になって寝られないし、
なかなかひとつのところに落ち着いて寝られないし、
何より誰かと一緒にいたいのか、昨晩は必死で2階に上がってきて
私のベッドで寝てしまい、今朝は降りたがりませんでした。
どうしちゃったのかなぁ。(・_・、)


早くよくなーーーれ♪


20070914114908.jpg がんばりましゅ・・・。

コメント
この記事へのコメント
>空【ku-】さん、
ありがとうございます~。
コロたん、すっかり良くなって前より元気一杯になってしまいました。(;´▽`A
話せなくて事情がわからない・・・というのは本当に精神的に悪いですね。
わかってあげられないのがすごく辛かったです。(・_・、)
でも何はともあれ元気になってくれて良かったです!!
ほんと、コロが具合が悪いと言えば「スジを痛めた」とか「舐めすぎて肉球から血が」とか
そんなくらいです。
あ、零ちゃんどうですか?
もうすっかりいいのでしょうか?
杏零ちゃんにもこの丈夫さを念力で分けてあげるぞー。(笑)
2007/09/16(日) 11:52:55 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
もう、大丈夫そうですね。
よかった(^_-)-☆
こういう時ってワンも不安でしょうが、飼い主はもっと不安なんですよね~
しゃべらない分わかってあげられないのが悲しいですよね。
でもコロちゃんの具合が悪くなるとmacoroさんやコロアネさんも具合悪く
なっていか心配になりますよ~~
でもよかった、よかった。
病気知らずのコロちゃんは復活もはやいのだっ。
2007/09/16(日) 10:38:11 | URL | 空【ku-】 #7H7hipmA[ 編集]
>さくピーさん、
ご心配かけてすみませーーーんっっ。
すっかり元気になりました♪(*^o^*)
ホントに「どこが痛いか」「どうしたら痛いか」
喋ってほしくて「お願い!何か話してよ~っっ!!」と
家族で何度もコロにお願いしていたほどでした。
寝たきりっぽかったのが初めて台所に「なんかちょーだい♪」って来た時にはホッとして
涙がポロポロ出てきちゃいました。(;´▽`A
大袈裟だけど、ちゃんとわかってあげられない分
ものすごく心配なんですよね~。
昨日の夜なんかあまりに静かに寝てるので
「死んでないよね・・・?」って不安になって
揺り起こしちゃいました。(⌒◇⌒;)
2007/09/16(日) 01:01:53 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
よかった~よかった~
復活してくれて、良かった。
何も話さないから、余計心配しますよね。
だから、もしも悪い病気だったらなんて、考えて、一人で、シクシクしたり、、、

何はともあれ、よかった。よかった。
2007/09/15(土) 20:21:02 | URL | さくピー #-[ 編集]
>h-avitaさん、
ご心配頂いてありがとうございます♪
すっかり良くなりました。m(_ _)m
でも、年齢が年齢だけに、起き上がるのもやっとって
感じだったときは「まさかこのまま寝たきりに・・・?」
なんて嫌な想像をして勝手に号泣してしまいました。(;´▽`A
今日は更にすっかり元気になって、歩き回ったり
私たちの朝食を欲しがったり・・・。
それはそれで面倒な気もするけど、元気が無かったり
寝たきりになるよりずっといいです。
このままずーーーーーっと元気でいて欲しいです~。
2007/09/15(土) 13:59:55 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
あっ~吃驚しましたよ、コロちゃん!
でもいつものコロちゃんに戻って良かった良かったです♪
でも無理しないでね。
macoroさん達にいっ~ぱい甘えてやりましょう(笑)

macoroさんご家族がどんなに心配されたかと思うと・・・
でも一安心ですね・安心いたしました。
ほんとワンコの回復力には驚かされますよね(笑)
いつまでもそうあって欲しいものです♪
2007/09/15(土) 09:01:21 | URL | h-avita #-[ 編集]
>kukuiさん、
今朝までは、私たちの食事も欲しがらない
立って動くのもやっと・・・って感じだったのに・・・。
復活したとたん、盗み食いはしようとするし、
夕食を欲しがるし、デザートの梨はチョーダイチョーダイとうるさいし・・・。
ゲンキンなやつです・・・。
まだ触り方によってはちょっと痛いみたいなのですが、
すっかりいつも通り動けるようになりました。
ほんとに安心しました。
ご心配させてしまってすみませんでした!m(_ _)m
2007/09/15(土) 00:35:08 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
macoroさん達が看病してくれたから、
コロちゃんはすごく勇気づけられたのかもしれません。
ともかく元気になってきたようで、一安心しました。

横になって寝られないのは辛かったですね。
今晩からはゆっくり休めるかもしれませんね。
2007/09/14(金) 23:58:34 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
>Hanakoさん、
2日間ホントに痛そうにしてて、
起き上がるのも歩くのも体勢を変えるのも
辛そうだったのですが・・・。
ナント今日、完全復活してしまいました・・・。
まさか甘えたいから仮病だったのかしら?(笑)
なにはともあれ安心しました。
ご心配させてしまってすみませんでした~っっ。(;´▽`A
2007/09/14(金) 23:23:23 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロたんっ!!!!
「アタシに当選しますように。。」って送った念が強すぎたのかしら・・・
コロたん、可哀想に。どうしたんだろう、あんよ・・
タヴィもたまーに関節が痛い時があるみたいで、元気に車に飛び乗って「キャン!」って鳴いたりすることがあります。
その次の日にはケロっとしてたりするんですけど。
コロたんも一過性のものだとよいのですが。。早く元気になれーっ!!!
2007/09/14(金) 21:04:28 | URL | Hanako #-[ 編集]
>ユウコさん、
そうなんですよ。
コロは「なんで痛いんだろう?」とわけがわからなくて
不安だろうな・・・と思いました。
とても痛そうな声でグッタリ寝てるときは涙が出ましたよ・・・。
でも、今日はスタスタ歩いてたし、呼んだら来たし、
父のトーストを欲しがったりしたのでもう大丈夫みたいです。
3日でこんなに回復するとは・・・。
わんこ恐るべし・・・です。(笑)
とにかく「このまま寝たきりになったらどうしよう」
なんて考えちゃってたので本当に安心しました。
ご心配ありがとうございました!!
2007/09/14(金) 18:16:21 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
>イワノリさん、
病院に行く予定にしてたのですが、
あきらかに回復してるのが目に見えてわかったので、
今回は家で様子を見ることにしました。
今朝まで私のベッドから「おりられなーい」
って感じだったのに、姉が抱っこして1階に連れて行ったら
急に元気になりました。ハテナ?
まだ完璧ではないけど、もうかなりいいようです。(;´▽`A
ご心配おかけしてすみませんでした~!
2007/09/14(金) 18:13:57 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
おろろ~(;O;)コロたん、だいじょうぶ~?!
動物って、痛みの理由が病気や怪我だって分からないって聞いたことがあります。
だから、怖いって。
コロたん、痛くて不安なんですね~(;O;)
macoroさんたちがついてるから安心だよ!!

早くあんよが治りますように。
念!!!
2007/09/14(金) 17:09:07 | URL | ユウコ #eBE9POhY[ 編集]
コロちゃん、ゆっくり休んでくださいね!
くじいちゃったんでしょうか。獣医さんに行くくらいですか?
お大事に~~!
2007/09/14(金) 13:41:02 | URL | イワノリ #iTIm6PX.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
