チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ゴロゴロが小さくなってきた!!

毎日「コロの闘病日記」みたいになってしまってますが、
もう少しお付き合いくださいませ!!m(_ _)m


20071001212349.jpg


病院の先生に “単なる炎症による膿” だったら
抗生物質」で消えることが多い・・・と言われていたのですが、


ナント、今日の夕方触ってみたら


かなり小さくなってました!!!


本当の結果が出るまでは油断できませんが、多分単なる炎症だったのではないか
という可能性が高くなってまいりました~♪


結果は金曜日の午前中までわからないけど、心配してくださってる皆様にご報告まで。
なんか多分大丈夫だと思います。


無茶苦茶嬉しいです~♪(*^o^*)


※ここのところ皆様のブログへのコメントをなかなかしに行けませんが
 しばらくの間ご勘弁ください~。
 でも、毎日ちゃんと読ませていただいてます♪

コメント
この記事へのコメント
>みみさん、
特に痛がってもいないし、すごく元気だし
明日の結果も良い予感がします♪
どんどん小さくなっててすごく嬉しいです!
2007/10/04(木) 18:49:12 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
おー!!やったやった!!!
よかったですー。早期発見がカギとなりましたね!!!
ってこうして油断してはいけないのかもしれませんが。。。
明日金曜日ですね。どうかどうかなんにもありませんように。。
コロちゃんー痛かったら教えてねーといいたいところですよね。
膿くんさようならー(^^)ノシ
2007/10/04(木) 14:22:43 | URL | みみ #-[ 編集]
>たーぼーさん、
かなり小さくなってきて、ちょっと安心しています。
きっと大丈夫とは思いますが、まだ結果をちゃんと聞くまでは心配ですね。(;´▽`A
あと2日、ドキドキしながら待ってます。
2007/10/04(木) 02:01:06 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
>エルフママさん、
日に日に小さくなってきていて、
コロもどんどん元気になっています。
やっぱりみなさんのパワーが効いたんでしょうね♪
きっと“良い結果”だとは思うけど、検査結果を早くちゃんと聞きたいです。(*^_^*)
2007/10/04(木) 01:48:19 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ブログ拝見して少しホッとしましたよ~
でも油断しないように、お薬飲んで
無理せずゆっくり休んで下さいね!

元気になったらまたアクセルと遊んで下さいね!
2007/10/03(水) 23:31:04 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
良かったですね(*^_^*)
それは、嬉しいです(*^_^*)
きっときっと、消えてなくなりますよ(°ー°)(。_。)ウンウン
皆の祈りと、抗生物質で(^_^)v
2007/10/03(水) 23:02:00 | URL | エルフママ #pBoZlR9Y[ 編集]
>kukuiさん、
本人があまりにもいつも通りなので
拍子抜けしたりホッとしたりしています。(;´▽`A
なんだか変な形にしぼんできたって感じになってきました。
まだまだ結構大きいんですけどね。
ロコたんとまたジャンジャンお出掛けできるように
「良い結果」が出るのを祈るばかりです!
2007/10/02(火) 23:57:21 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
このまま消滅してって欲しいです!
コロちゃんの元気さがあれば、きっと
大丈夫だと信じています。
検査の結果を知るのは早いほうがいいと
思う半面、少し恐くもありますけどね。
でも、ロコも早く元気になったお兄ちゃんと
またお出掛けしたいと願っていますので、
がんばれーーー!コロお兄ちゃん!!
2007/10/02(火) 23:19:43 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
>Hanakoさん、
Hanakoさんの叫びが届きますよーに!
マジでなくなってくれーーー!!!
2007/10/02(火) 21:43:55 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
よかった!!
ほんとよかった!!このまま消えてなくなれー!!
2007/10/02(火) 19:36:24 | URL | Hanako #-[ 編集]
>イワノリさん、
まだ結構な大きさがありますが、
確かに少し小さくなっています。
このままなくなってくれー!と祈っています~。(*^_^*)
2007/10/02(火) 11:48:13 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
おお!よかったです~~~。
このままなくなりますように!!

コメント返し、気にしないでください~。
コロちゃんにどうぞよろしく!
2007/10/02(火) 11:09:57 | URL | イワノリ #iTIm6PX.[ 編集]
>h-avitaさん、
心なしか小さくなってきて希望が出てきました♪
とはいえ、まだまだ結構大きいんですけどね。(;´▽`A
元気いっぱいのアヴィたんとまた思いっきり遊べるように、
早く良くならなきゃ!です。(*^_^*)
2007/10/02(火) 00:14:36 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
このままどんどん消えて行ってもらいましょう!
昨日コロたんに会った時腫れが少しひいてましたものね!

昨日は本当であればこちらがお伺いしなければいけないのに・・
おいで頂いた上にアヴィにおやつまで。
でもコロたんのも会えたしコロ家の皆様と
お話できてよかったです。
ご迷惑おかけしました。

コロたん頑張ってお薬のんで、
ゴロゴロをやっつけましょう!

2007/10/01(月) 23:20:32 | URL | h-avita #-[ 編集]
>さくピーさん、
今年はなんだかバタバタしてて、
「動物愛護フェスティバル」に行けなかったです~っっ。
さくピーさんに会えるの楽しみにしてたのに・・・。
本当にこの「待つ時間」がどんどん不安にさせますよね。
なんだか少し小さくなってきたので、かなり安心しましたが、
そうじゃなかったら心配し過ぎて気分悪くなりそうしたよ。
でもまだ結構大きいので、金曜日が待ち遠しいです。怖いけど。
2007/10/01(月) 23:16:57 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
>ヒカリさん、
もしかしたら、あまりに食べるので
ハムスターみたいに溜め込んでたんじゃ・・・
などと疑ってしまいましたが、
なんだか小さくなってきました。
・・・と言ってもまだまだ結構な大きさですが、
このまま消えることを祈るばかりです~。
2007/10/01(月) 23:13:48 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
>JARA・ユウコ&ふーみんのみなさま、
あはは、ありがとうございます!
あまりの念力にコロの余分な脂肪まで
消えてくれそうです。(*^o^*)
ゴロゴロ、なんか不思議な形になりながら小さくなってきました。
2007/10/01(月) 23:12:04 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
あー何か検査結果を、聞くまで、私の毛のはえた心臓がチクチク痛みます。
きっと、大丈夫!!
2007/10/01(月) 22:53:45 | URL | さくピー #-[ 編集]
そうですよ~♪
コロちゃんの明るさと食欲があれば
膿なんてどっかいっちゃいますよ!
金曜日ですね!
大丈夫だった~ってなるようにお祈りしてますねっ☆
2007/10/01(月) 22:35:21 | URL | ヒカリ #DOoPnujQ[ 編集]
消えろー。
このまま消えろー。
腫れなんて消えてしまえー(祈)
2007/10/01(月) 22:04:21 | URL | JARA・ユウコ&ふーみん #hemLMyTg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
