チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お祝い?でドッグラン♪

検査結果が良かったので、今日は調子に乗ってドッグランに行ってみました♪(;´▽`A


20071006234408.jpg 場所はまたまたマリノアシティ
週末は敷地内をSLが走ってます。 もちろん乗れます。 有料なのかな?


20071006234422.jpg ここに来ると大人の方も子供ちゃんも


そして赤ちゃんも、みんなコロに声をかけてくださいます♪
次々に呼び止められて結構ゴキゲンなコロさん♪ 
写真の男の子、とってもハンサムくんでした♪


20071006234809.jpg この中に最近できたP2(ペットショップ)のラン。


1年間フリーパスで2000円です。
先月いっぱいまではオープニング記念で1500円でした♪


まだまだ暑い今日この頃ですが、夕方になるととっても涼しい!
今の時期の夕方のこのドッグランは過ごし易くてとってもオススメです


20071006235025.jpg オススメな理由は他にもあって、


可愛いわんこちゃんが結構たくさん来てる事♪
見てるだけでも楽しい~♪
今日はコロ以外小型犬ばかりだったけど、大きい犬さんが積極的だと
ちょっと怖がるコロさんにはいい感じでした~。


20071006235120.jpg20071006235111.jpg


次々にスキスキチュー♪されるコロたん。
写真はダックスが多いけど、色んなわんこがいましたよ。


20071006235131.jpg コロたんも負けずにチューしに行ったら


ベンチの下に逃げられてしまいました~。 振られちゃったね。(⌒◇⌒;)


20071006235204.jpg


このコは超美人の黒柴ちゃん。 
豆柴ですか?」と聞いてしまったほど小さくてとってもプリチーでした♪
一生懸命 「あそぼ!!!」って誘ってくれたのに、
遊びにほとんど乗らないコロたん・・・。 本当にゴメンネ。(´ヘ`;)


20071006235947.jpg

でもコロは結構楽しそうにしていて、ビーグルちゃんと一緒に走ったり、
チワワちゃんやミニピンちゃんが走ってるのについて行ったり・・・。
しかも時々、囲いの外のギャラリーのみなさんに何度も挨拶に行ってました。(笑)


いつもほとんど動かないコロさん、最近わりとランでも楽しそうにすることが増えてきたかも。


20071007000219.jpg


そうそう、今日面白かった光景。
白と黒のトイプーちゃんたちが、ずっとコロのお尻にくっついてきてました。
なんだかお尻に本当に接着されてるみたいでした。(笑)


20071007000408.jpg20071007000428.jpg


ここはショップの中でも色んなわんこに会えて楽しいです。
飼い主さんもとても良い方が多くて、いつも気持ちよく過ごすことができますね~。


20071007000601.jpg 
楽しすぎて思わずコロたん、日本髪のカツラをカブってしまいました~♪ 似合う?


20071007000850.jpg


ここでのオススメポイントはもうひとつ。
2階にあるスターバックス♪ 外の席はもちろんわんこOKです♪
かなり暑いときでも、この場所は風がすごく吹いていて人によっては寒いくらい。
すごく過ごし易いんです♪


20071007001029.jpg 「マンゴーパッションフラペチーノ、美味しいよ♪


20071007001201.jpg 今日はとってもスッキリした気分でコロとお出掛け♪


これからもずっとずっと元気でいてね♪コロたん!!

コメント
この記事へのコメント
>らむここさん、
ありがとうございます。
今まで病気らしい病気は全くしたことのないコロ。
今回も大したことなかったし、これからずっと
病気しないんじゃないか・・・とさえ思えてきました。(;´▽`A
日本髪、似合いますか?
芸者デビューできるかな・・・。
小梅太夫なんて言わないでね。(笑)
2007/10/08(月) 01:01:45 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロちゃん、よかったですね。
先生のお墨付きをもらえて、もうひと安心!
なんだかコロちゃんのお顔も、いつも以上にピカピカに見えます。
(日本髪のかつら、似合いすぎてて怖い・・・(笑))
いままでが心配だった分、これから目いっぱい楽しんでくださいね♪

2007/10/08(月) 00:34:42 | URL | らむここ #1NGyfgPI[ 編集]
>垂れ耳にゃんこさん、
心配していただいて、本当にありがとうございました♪
コロたんね完全復活でーす!!
コロはいかにも怖くなさそうなオトボケ顔だし、
フワフワした毛のせいか、子供たちも大人の方も
どんどん寄ってきて撫で撫でしていってくれるんです。
本当にありがたいことですよね。
子供たちが寄ってきてくれたら「触っていいですか?」って
聞かない子には「コロは大丈夫だけど、怖がりなコもいるから聞いたほうがいいよ♪」
とか教えることも出来るし♪
あ、垂れ耳にゃんこさんはコロの被り物を
いっぱい見てくださってましたね。(笑)
またまたやってしまいました・・・。
相変わらず面白い仕上がりになってます。(;´▽`A
2007/10/07(日) 22:50:36 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
>かりんままさん、
本当に良い結果が出て安心しました~。
ま、コロみたいなオトボケポケポケわんこには
病気も近づきたがらないのかも・・・ですね。(;´▽`A
このランは特に小型犬ちゃんたちにはいい場所だと思いますよ♪
お友達も沢山来るし、芝生で足に優しいし、適度な広さだし♪
会員制だからか、今のところ変な飼い主さんにも出会ってません。
ここのスタバは今の時期気持ちいい風が吹いていいですよ。
通る方やお客さんもみなさん可愛がってくださるし、
広いから犬連れでも周りにあまり気兼ねしなくていい感じです。
いつか一緒に行きたいですね~♪(*^o^*)
2007/10/07(日) 22:46:04 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロちゃん結果良くて良かったですね!!
初めて聞いた時は本当に心配で。。。
でも今はすごく嬉しいです^^

広いところで楽しそうやね!
コロちゃんは相変わらず人気者だぁv-238
かぶりものもいつも似合ってます(笑)
2007/10/07(日) 21:08:48 | URL | 垂れ耳にゃんこ #-[ 編集]
本当に良かったですね!!!
macoroさん!!!
コロちゃん本当に良かったですね~!!!
安心しましたよ♪
カワイイ子ちゃんが何かあると心配ですよね~でも悪性でなくてホント良かった!!!


コロちゃん、マリノアのラン楽しそうですね~
ウチも1度行きたいなーと思いながら、まだお邪魔してないです!!
コロちゃん♪カツラ似合っていますね~カワユス~!!!
スタバはワンコOKなんですね~良い情報ありがとうございます!!!
2007/10/07(日) 21:07:30 | URL | かりんまま #DhuRAo1g[ 編集]
>エルフママさん、
検査結果が出る前も元気だったんですけどね・・・。(;´▽`A
でも私たちの気持ちが違うって感じです♪
カツラ、似合います?
ますますオトボケ度がアップって感じですよね~。
ここのランは「今の時期は」夕方がオススメです。
もう少しして日中も涼しくなったら、もちろん昼間がいいと思いますけどね。
パピヨンちゃんもいましたよ~。
いつか一緒にここで遊べると嬉しいです♪
2007/10/07(日) 18:38:44 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
おお、早速ランに行けるまでに元気になりましたか 感激ッ((((*≧▽)///
コロちゃん、カツラよ~~く似合っていますよ(^_^)v
歌舞伎の女形さんですねv-238
年賀状の写真にピッタリですねププッ
ここのランは夕方がお薦めなんですね...ψ(。。)メモメモ...
これからも、ずっと元気なコロちゃんでいてくださいと、私も思います(*^_^*)
2007/10/07(日) 12:29:01 | URL | エルフママ #pBoZlR9Y[ 編集]
>kukuiさん、
コロは検査結果を知る前から元気でしたが、
こっちの気持ち的に違って、スッキリした気分で遊べました♪
ここのラン、ロコたんのお友達になれそうなわんこがいっぱいですよ!
ぜひ会員になって欲しいなぁ。
先月いっぱいなら安かったんだけど・・・。
コロも結構楽しそうにしてたし、またちょくちょく行こうと思ってまーす♪
2007/10/07(日) 11:24:03 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
>reiさん、
わ~♪
昨日偶然お会いしていて、たまたま見つけてくださるなんて、
すごい偶然ですね!!
来ていただいてとても嬉しいです~♪
ダックスちゃん、トックちゃんとおっしゃるんですね♪
とても可愛かったです~。
コロが近づいて怖がってませんでしたか?
コロは小さい子に吠えられてもビビッて
動けなくなってしまうくらい大人しいコなので、
もしまたお会いしときはどうぞよろしくお願いします♪
病院も同じだということだし、ランも会員だし、
またお会いしそうですよね!
コロは大きくて目印になるので(笑)、
ぜひ見かけたら声をかけてくださいね!!
2007/10/07(日) 11:21:21 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ゴロゴロも小さくなったし、コロちゃんも
とても元気そうです。マリノアではいつも大人気ですよね!
P2のドッグランもたくさんのお友達に会えて
満喫できたみたいだし、もう大丈夫ですね♪
2007/10/07(日) 10:48:25 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
はじめまして♪
カフェを検索していてこちらのブログをみつけたのですが、
我が家のトックを見つけてびっくりして
コメントさせていただきました♪
ちなみに左側の洋服を着ているダックスです!

コロちゃんゆったりとした動きでかわいいかったです☆
ゴロゴロも検査結果が問題なくてよかったですね~
ちなみに写真の病院は我が家も利用しているので
また偶然お会いするかもしれませんね!
2007/10/07(日) 09:41:34 | URL | rei #-[ 編集]
>空【ku-】さん、
ご心配させてしまっていみませんでした。
もう全く心配いらないので大丈夫です♪
ここ、まだ新しいので今はとてもキレイだし、
雰囲気もいいですよ♪
なんだか今日はコロも楽しそうにしてました。
杏ちゃん、芝生が好きならオススメです♪
いつか一緒に行きたいですね!
月曜日、雨みたいですねぇ。
せっかくの連休なのに・・・。
雨は大事だけど、せめて休み明けにして欲しかったです。(;´▽`A
2007/10/07(日) 01:46:15 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
祝♪祝♪祝♪
macoroさんっ!!コロちゃんなんともなくって
よかったですねぇぇぇヽ(^0^)ノ
ほんとよかった。ほっとしましたっ。

マリノアのドッグランですか。
知りませんでした。なかなか芝生がいっぱいはってて
いい感じですねぇ。
うちの零は芝生をみると興奮して走ります。
今度絶対いってみます。大型犬と一緒のとこだと杏が
向かっていくのでちょっと心配ですが。。(笑)

白黒のプーちゃん達。。なんだか羊みたいですね。かわいいっ。
こころなしかコロちゃんもいつにも増して楽しんでる
気がしますよ。
やっとアウトドアな季節になったので月曜日あたり
ちょっと遊びに行こうと計画を立ててたんですがどうも
雨っぽいですね(×_×)悲しいです。
2007/10/07(日) 01:24:25 | URL | 空【ku-】 #7H7hipmA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
