チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
コロたん行列

すみません、またまたいつものランに出掛けてしまいました。(;´▽`A
ここはマリノアっていうショッピングセンターの中にあるのですが、
ラン以外でもわんこはお店の中以外は自由に連れて歩けます。


子供連れや女性が多いので、コロたんは沢山の方に
呼び止めてもらい、撫で撫でされるのでコロにとっても楽しい場所なのです♪


20071018223003.jpg わんこ用の“おいしい”も売ってるしね~♪


今日はここにしては珍しく乱暴物のフレブルちゃんがいたみたいで、
みなさん避難していて誰もいなかったのですが、
母とお茶をして戻って見ると乱暴者ちゃんもいなくなり、みなさん戻ってきていました。


20071018223107.jpg 「みんな、よろしくね♪


今日は特にトイプードルちゃんが多い日でしたね~。(*^o^*)


20071018222440.jpg20071018222412.jpg


コロはいつも最初はずーーーっとニオイを嗅いでばかり・・・・・。
ちっとも遊ぼうとしません。(ToT)


でも今日はひとしきりニオイを嗅いだら・・・・。


20071018223423.jpg 突然走り出しました。(;´▽`A


いつも突然なんですよね~。 しかも2往復だけ・・・・。(笑)
最高でも3往復したら後は一切走りません!
今回は突然でほとんど写真が撮れなかったけど、
走る姿はなかなか颯爽としてるんですよ♪


20071018223744.jpg20071018223857.jpg


今日コロを一番気に入ってくれたようなのがこのトイプーちゃん♪
ずっとついてきてクンクン挨拶してくれました~。
どこかに遊びに行っててもまた戻ってきてコロの後をついてきたりして
とっても可愛かったです~♪(*^o^*)


20071018224219.jpg 小さい子たちはみんなで楽しそうに遊んでますが、
ときどきコロもみんなの仲間に入ろうとしつつも・・・・なかなか入りきれず
どうしたらいいか困った顔をしてました。(笑)


コロたんは小さい子に好かれることも多いけど、
大きいっていうだけで怖がられることも多いんですよね~。
みんな~っっ。 大きいだけでよわっちーヤツだから怖がらずに遊んであげてね~♪


上の写真の顔が切れちゃってる(ごめんなさい!)ダックスちゃんは
先日ここでお会いした子♪
最近良く行くので顔なじみさんも増えてきました。(*^o^*)


20071018224545.jpg フレブルの 「ユキチ」くん。


なぜかコロのオナカにすっぽりハマろうと一生懸命で、
オナカにはいられてコロは 「え!?え!?と゜うしたらいいの!!!
と大慌てだったのが面白かったです。(笑)


で、今日一番気に入った風景がコレ。


20071018224750.jpg


       繋がってまーす♪(笑)


 


----------- お ま け -----------------


20071018224904.jpg コロたん、今日一番の笑顔のワケは?


20071018224936.jpg もちろん食べ物があるからでーす♪(笑)

コメント
この記事へのコメント
>かりんままさん、
もー、コロは食べ物見てるときが一番「いいお顔」をします。(;´▽`A
私たちが外出から帰ったときにこんな顔してほしいもんです・・・。
近くだったらもっとちょくちょく遊べるのに、残念です~。
ここは大きさは関係ないけど、小型犬が多いので
きっとマリンくんも花梨ちゃんも気に入ると思うんだけどな~♪
ユキチくん、なんでオナカに入ろうとしたんでしょうね~。(笑)
何度も何度も挑戦してましたよ。(笑)
コロはそのたびに身体が上に上がるのでビックリしてたみたいです。
コロは怒らないけど、マウンティングをしつこくされると
やめて欲しくて手でパシッとはたいたりします。(*^_^*)
2007/10/24(水) 16:24:37 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
繋がってる写真!!
めちゃ可愛いですねー自然に笑みがこぼれちゃいます。
それにコロちゃんのお菓子を見つめる後姿や笑顔の訳のお顔も癒されました♪
カワイイですネ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

マリノア近くて良いなー
ウチももぅちょっと近ければ、ちょちょいのちょーぃで遊びに行くんですが・・・なかなか(汗

コロちゃんのお腹に入ろうとするユキチ君も(。→ˇ艸←)ププッ 可笑しいですね~
でも、コロちゃん怒らないでお利口さんですよね。
ホント感心しますよ~大人なんだなー。
2007/10/24(水) 10:35:14 | URL | かりんまま #DhuRAo1g[ 編集]
>エルフママさん、
エルフちゃんの手術成功おめでとうございます!!
早く飛びまわれるくらい元気に回復しますように♪
こんな笑顔で良かったらいつでも癒されに来てくださいね♪
(最近ちょっと更新を怠ってるけど・・・。(;´▽`A)
またこのランで一緒に遊べる日が待ち遠しいです!
2007/10/24(水) 02:39:59 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
お久しぶりです(*^_^*)
コロちゃんの笑顔に癒されました~(^_-)
つながっている写真や、コロちゃんのお腹に入ろうとするユキチ君、笑ってしまいましたププッ^^*
元気になったら、又ランに出没しますので…(^_^)v
2007/10/23(火) 23:51:08 | URL | エルフママ #pBoZlR9Y[ 編集]
>垂れ耳にゃんこさん、
コロは11年間怒ったことがないので、
優しいとは思うのですが、それよりも
「どうしていいかわからない」が正しいかも。(笑)
いつもオロオロして悩んでいる感じです。(*^o^*)
あまりに何度も乗っかられたりすると、
どうもイヤみたいで怒ったりしないで
「エイっ!」とオテテではたきます。
でも小さい子に吠えられたりするとショックで
固まって動けなくなったりするんですよ。(笑)
身体は大きいのに肝っ玉の小さいヤツです。
この行列、たまたま大きさ順ですよね~。
あとから写真みて笑っちゃいました。
なんでいつもこんなに繋がるんだろう?(笑)
2007/10/23(火) 15:43:38 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロちゃんは本当優しいですね^▽^
フレブルちゃんは何でコロちゃんのお腹に入ろうとしたんでしょう。。。?笑
皆繋がってる写真可愛いww
しかも大きさ順に>ω<
2007/10/23(火) 12:10:34 | URL | 垂れ耳にゃんこ #-[ 編集]
>みみさん、
なんで繋がってるんでしょうね~?(笑)
時々こういう感じになるんですけど、
なんでかはナゾなのです。
コロは結構ニオイクンクンかぎますよ。
このときは地面のチェックで忙しかったみたいです。(笑)
コロたん、結構若く見られますねぇ。
これもプロポリスのおかげなのかなぁ?(*^o^*)
2007/10/21(日) 19:24:52 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
>reiさん、
またまたお会いできて嬉しかったず~♪
コロは滅多に走らないのですが、たま~に
何を思ったのか突然走り出します。(笑)
結構貴重な光景なんですよ~。(*^o^*)
2007/10/21(日) 19:22:43 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ホントだーつながってますね!!
少しでもコロちゃんのにおいが感じられるのでしょうか。。
コロちゃんは遠慮してにおいかがないのですか?
なんだかボスの風格っぽい感じです。
みんなに11歳だなんて言ったらびっくりされないですか?
コロちゃんはまだ5歳でも通じる気がします!写真では。
ドッグランに乱暴な子がいるときってなんか
空気が凍りつきそうです。なんでくるんだって
感じですよね。。。フレブルちゃんとコロちゃんの
写真を見るところちゃんが巨大に見えます!
走ってる姿も大物の風格がものすごいでてます!
毛がなびいててとっても素敵ですー♪
バンダナもやっぱりかわいいです!
2007/10/21(日) 18:36:28 | URL | みみ #-[ 編集]
トックの写真また載せていただいて
ありがとうございます♪
コロちゃんの颯爽とした走る姿、
しっかり見させていただきました☆
かわいいのにかっこよかったです!
2007/10/21(日) 13:42:57 | URL | rei #-[ 編集]
>プチコママさん、
会員になったんですね~♪
コロたん、結構な確率でマリノアのランに
出没してますよ~♪
時々来てる黒柴ちゃんがいるのでプーチンちゃんの
お友達になれるかもですよ♪
近いうち会いそうですね~。
よろしくお願いしまーす!!
2007/10/21(日) 01:39:11 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
私もドッグランの会員になりましたよ~。
16日の夕方に行きました。
美味しいおやつやグッズがあって楽しかったです。
ドッグラン、ちょっとちっちゃめですが、楽しかったです。
今度コロさんに会えるといいな~。
2007/10/21(日) 00:54:15 | URL | プチコママ #-[ 編集]
>LaCoteさん、
最近は特に色々とお出掛けしてまね~。
お山の教室楽しかったてすよ♪
LaCoteさん姉妹に会えるかな~と期待してたんですけどね~♪
染色とかまた色々と参加したいと思ってます♪
LaCoteさんもぜひ!
マリノアのランは人間だけ・・・というのは
入れないんです。
でも柵の外から見物してる人はいっぱいいますよ♪
もちろんわんこ連れの家族の人と一緒だったら入れます。
いつか一緒にいけたらいいですね♪
2007/10/20(土) 23:53:33 | URL | macoro #HVsL6tKU[ 編集]
色んな所にお出かけされてますね♪
私達は姉の自営業が忙しくて
なかなかお出かけ出来ません…
お山のイベントも楽しそうで良いなぁ。
私達もいつか陶芸教室に参加するぞ!
ところで…
マリノアのドッグランは
人間だけって入れるんですか?
コロちゃん元気、元気(^^)
2007/10/20(土) 22:27:43 | URL | LaCoteです。 #-[ 編集]
>まるママさん、
コロの後ろ、時々こういう行列ができるんです。
ぜひ次の機会にまるちゃんだけじゃなく、
まるママさんも繋がっちゃってください!(笑)
水飲み器当たっちゃいました♪
狙ってたんですね~。
午前の部もビンゴあったんですか?
え!?80頭?
すごすぎませんか・・・?
ちょっと生で見てみたい気がします。
写真を楽しみにしてまーす♪
2007/10/19(金) 14:22:16 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
>ユウコさん、
芝のランいいですよね~。
アンヨにも優しいし。
小さい子のウンチがたまに見えにくいけど。(笑)
コロたん、芸達者度や活発度ではふーみんに
完敗だけど、フワフワ度では負けませんよ~。
ぜひぜひ福岡に来て思いっきりスリスリモフモフしてね!
ユウコさんたちが来ると判ったら前日にシャンプーして
備えておきますよ~っっ。(*^o^*)
2007/10/19(金) 14:19:29 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
>Hanakoさん、
うふふ、ドラクエっぽいかな?
ハメルンの笛吹きって話も思い出しちゃいました。(笑)
なぜかこんな感じになることが多いんですよね。
初めて撮影に成功したんです。(笑)
ここはコロとショッピングできるから本当に楽しいんですよ。
店の中はダメだから母と交代だけど。
ウインドウショッピング&子供ちゃんたちと
ふれあい・・・には最適です♪
2007/10/19(金) 14:17:01 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こんにちは
コロちゃんが走ってる~v-10
かっこいーですよ!
まるも一緒に【繋がり仲間】に入りたっかたです(笑)

↓私が狙ってた 水のみ器当たったんですね
v-25いいなぁ~

明日から一泊で佐世保に行くんですよ
プードル祭りがあって
もじゃもじゃちゃんが80近く集まります
v-238
2007/10/19(金) 12:35:17 | URL | まるママ #-[ 編集]
きれいな芝のドッグラン、いいなー(^-^)
ウチのそばにもこういう施設が欲しいっ!!

コロたんの笑顔はほんとに可愛いわー
いつかフワフワコートに顔をうずめて
スリスリしたいー!!
2007/10/19(金) 11:55:35 | URL | ユウコ #eBE9POhY[ 編集]
わんこドラクエ可愛いー
コロたん、とっても楽しそう♪げんきげんき!
お友達もいーっぱいでいいですね。
コロたんといろんなお店をウインドウショッピングも、カフェも楽しそうです。
いいないいなー
2007/10/19(金) 11:06:15 | URL | Hanako #-[ 編集]
>イワノリさん、
見事につながってるでしょ?
繋がったとたん慌ててシャッターきっちゃいました。(笑)
私たちはコロをそんなに大きいと思ってないんですが、
こうして小さい子と並ぶとやっぱり「大きいんだな~」
と思いますね。
でも小さい子に吠えられると時々ビビっちゃうんですよ。(笑)
3往復の意味・・・?
コロは走本気走りするので、
きっと2~3往復で体力が限度なんだと思いますよ。(笑)
2007/10/19(金) 10:27:32 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
>kukuiさん、
コロたん、昨日は何も買ってもらえませんでした~。(;´▽`A
だってこの前の撮影会でオヤツは売るほどありますからね。
コロがここに入るといつも「大きいけど大丈夫かな・・・?」
みたいな顔をされる方もいるけど、
入ってみるとあまりのノンビリ加減に結構笑いが起こります。(⌒◇⌒;)
昨日はブログを見てるという方が2人もいらっしゃって
すごく嬉しかったです♪
2007/10/19(金) 10:21:51 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
4匹見事につながってますねー。
壮観です(笑)

コロちゃん、トイプーさん達と一緒だととっても大きく見えます。でも表情がやさしくておだやかな雰囲気を感じます。

3往復って何か意味があるんでしょうか。
聞いてみたいです(^^)
2007/10/19(金) 09:34:11 | URL | イワノリ #iTIm6PX.[ 編集]
おおー、またまたマリノアシティのP2登場ですねー♪
コロちゃんもショッピングに一緒に行けて
本当にいいところですよね。
今日はお友達もたくさんできたみたいだし、
2往復走れたし、なかなか楽しそう♪
犬さん用パンコーナーに釘付けのコロちゃん、
もちろん買ってもらえたんですよねー(笑)。
2007/10/19(金) 02:30:15 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
