チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
アクセス解析

みなさん 「アクセス解析」って知ってますよね?
自分のブログにどの地域からアクセスしているか、
どんなキーワードで検索して辿りついたか・・・など色々とわかるものです。

私は時々このアクセス解析のページで、私のブログにどんなキーワードで
検索した結果辿りついたのか・・・を見てみることがあります。

雑貨屋さん” とか “カフェ” とかの名前で検索してたどり着いた方が多いのですが、
中には “コロ 雑種” と入れて検索された方もいてこれはうちのコロを探そうとしてなのか、
別のコロちゃんを探そうとしてうっかり(笑)うちにたどり着いてしまったのかな~なんて想像したりします。

サイズ変更DSCF8069
↑コーヒーを持って2階に来た私が、いつも通りチーズも持っていると勘違いして
ついてきたものの、コーヒーしかなく、ガッカリして寝てしまったコロさん。

中でも笑っちゃうキーワードで検索してくる人もいます。

全裸撮影会

・・・・・。 なんでうちに辿りついたんでしょうか・・・・。
犬吉猫吉撮影会」 とかに引っかかっちゃったんでしょうかねぇ?
ま、全裸な方のほうが多いっちゃ多いですが、「」ですし・・・。(笑)

こういう「何で?」的なものはうちはわりと少なくて、
ほとんどがお店を調べてて辿りついた方が多いんですが、
自分がレポートした記事を参考にしてくれたのかなぁ♪と思うと
なんだかすごく嬉しいですね~。
時々住所や営業時間など省いてしまうことがあるのを反省しました。
せっかく参考に・・・と見てくれた方のためにも店内の写真とか
もっと詳しくレポートせねば!!と思いました。(*^o^*)

あ、何日かに一度 「のつのつな日々」で検索してきてる方~。
もし同じ方だったら、ぜひ 「お気に入り」に登録してくださいね~。(笑)

 

さて、先日ワタクシ、コロアネとニッサンの試乗会に行ってきました。
・・・と言ってもうちは去年の2月に車を買ったぱかり。
車をもう一台買うわけではありません。

で、なぜ試乗しに行ったかというと!!

回転サイズ変更DSCF8068 回転サイズ変更DSCF8067

↑試乗するとこのDVDがもらえたからでーーす♪
私の大好きな(・・・と言いながら全部みたわけではないけど(;´▽`A)
ザ゙・ワールド・オブ・ゴールデン・エッグス』のDVDなのです。

ん~・・・でも小栗旬くんセレクトの作品が3作品ほど入ってるけど、
誰でも楽しめるのはコレじゃないよな~というセレクトになってたなぁ。
興味のある方はぜひ売られているDVDを買うか、ネットで動画を探してね♪

でも作者の方たちが出てて「へぇ~、こんな人たちが作ってるんだ~。」と
いう感じで楽しく見ました。

でも・・・買うつもりの無い車に試乗するのってドキドキ。(*^o^*)
お店の人には姉が堂々と「DVDもらえるって聞いてきました!」と言ってましたが、

ちぇっ、買わねぇなコイツラ

と思ったのか 

うひひ。引っかかったな。

とと思ったのか、どうなんでしょうねぇ。(笑)

 

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 22:21:43 | | #[ 編集]
>十兵衛ママさん、
十兵衛ちゃんのアダルトなヘソ天の魅力には私も参っておりますが、
どんなアダルトなキーワードだったか気になるところです。
「おっぴろげ」とかそんな感じでしょうか?(笑)
ゴールデンエッグス、聞き取れませんでした?
やっぱり私のような「ヤング」な「ギャル」にしかムリなんでしょうか。(爆)
アラン・リックマン、最近ちょっと気になっている感じで、
まだまだアラン初心者です。
ハリポタとかパフュームとかで気になりました。
去年東京で観た、蜷川幸雄演出の舞台「タンゴ、冬の終わりに」
のイギリス(?)版に出たとかで、それも親近感を覚えました。
意外と若い子好きな(笑)私ですが、
役者さんとしてはとても好みですね。
顔がとてもいいと思います。(*^o^*)
2008/01/27(日) 20:18:06 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
オモロいですよね
先日初めてアクセス解析見てみたら、びっくりするほどアダルトな検索に引っかかりまくってました。たくさんの人がアダルトな検索をしてる事にもびっくりしたが、と、それで十兵衛のブログに行き着いてしまう所が申し訳ないわ(アハハハハ)。
「マフィア風ハゲオヤジ」というのもありました(爆)
ゴールデンエッグ、若い日本語が全く聞き取れなくて、私すんごい凹んだやつですわ、、(アハハハ)。辛いわ。
 ↓ええ映画の割にミネアポリスでの興行成績はあんまりでした。アラン好き?スネイプですよね?アタシはドグマの天使の役のイメージが一番きっついです。いい俳優さんです。
 
 

2008/01/27(日) 14:25:50 | URL | 十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]
>みみさん、
キーワード、面白いのがあったらぜひ教えてくださいね♪
スゥイニートッド見に行かれたんですね!
アンソニー、なかなかのイケメンくんでしたよね。
あの「じょあな~♪」ってのは頭に残りますねぇ。
でもあんなに歌が多いのにミュージカル色が強すぎないで良かったです。
みみさんコレ見てからミンチ料理とかレバ刺食べられなくなりませんでした?
私は今日までハンバーグが食べられませんでした・・・。(;´▽`A
レバ刺はまだムリそうです。(笑)
2008/01/26(土) 22:00:45 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
キーワード検索やってみます!!!
と言ってもコロちゃんブログほど読者はいないので
検索されたことないかもですけど♪♪
↓スイニートッド見てきましたよ!!!
~I feel you joanna~が頭から離れずちょっと
迷惑ですけどアンソニーがイケメンでした♪
ホント悲しい結末でしたけど歌っていいですね!
字幕でしか意味はわからないけどトビーが
歌ってるときうるっときました。。。
ジョニーさんはホントすばらしいですよね!!!
歌もすごい上手でした!!!!びっくりです!
2008/01/26(土) 18:30:19 | URL | みみ #-[ 編集]
>Hanakoさん、
そうです。試乗しただけでもらえるんですよ。
ぜひダンナさまと♪
もしかしたら、日にち限定かもだけど。
入ってるのは私的にはツボのではなかったかな~。
私はレベッカとリサのが無茶苦茶好きなので残念。
「workwork watching」面白いですよね。
3作品しか見たこと無かったのですが今全部見ました。
Hanakoさんはvol.5が好きかと思ったな~。
私は5が一番好きかも。
アクセス解析のキーワード、「大阪 イチャイチャ 場所」ですか~。
Hanakoさん大阪で旦那様とイチャイチャした場所の話でも書いてたんじゃないですか~?
2008/01/25(金) 22:06:14 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
おおっ
試乗するだけでDVDもらえるんですかっ。
私免許もってないけど大丈夫かなぁ?(爆)
ちなみにどのあたりが入ってたのかしらん。
私とmacoroさんのアノ、ツボ動画じゃなかったということかしら。
ちなみに「workwork watching」って知ってます?アレもかなり面白いですよー。
私的には、vol.6あたりがツボでした。

私も先日のアクセス解析で「大阪 イチャイチャ 場所」って検索ワードで来た方がいました。
そんな内容のブログ書いた覚えないんだけどなぁ。(笑)
2008/01/25(金) 18:42:55 | URL | Hanako #-[ 編集]
>うだんさん、
ほんと、面白いですよね♪
「なんでこんなキーワードで・・・。」ってのもあるし、
「へぇ~、意外にこのお店の情報探してる人多いんだな」
って思う事も多いし。
いつも「のつのつな日々」で検索してくる方、
毎回「のつのつな日々」って打つのも面倒だと思うから
ぜひお気に入り登録して頂きたいです。(*^o^*)
2008/01/25(金) 18:02:42 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
>ユウコさん、
あはは。ほんと、色んなキーワードで検索してきますねぇ。
「なんだ犬かよ・・・。」とか思われてるんですかねぇ。(笑)
私たちにとっては「全裸の犬」のほうが嬉しいですけどね。(笑)
車、なんせうちはコロが大きい上に窓から外を見るのを
何よりの楽しみとされていますから、
ついついそこそこ大きめの車にしてしまいます。
私が元々は犬アレルギーだからずっとくっついて乗れないし
もしアレルギーじゃなくても、ふーみんちゃんみたいに
抱っこが好きじゃないのがネックですよね・・・。
ま、ほとんど運転するのが母なので、
ミニクーパーなんて乗ってたらオシャレなおばあさん過ぎて笑っちゃいそうです。(*^o^*)
2008/01/25(金) 17:59:52 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
>イワノリさん、
コーヒーとチーズ、やっぱり変ですかね?(^^ゞ
以前はカマンベールチーズとコーヒー(ミルク・砂糖入り)にハマってたのですが、
最近はさけるチーズスモーク風味とコーヒーに変わりました。
でも少し前に胃腸の風邪にかかってからどうも嗜好が少し変わったようで買い溜めした
さけるチーズが食べられないでいます。
試乗した車、すごく乗り心地良かったです♪
なんと言ってもバッグとかポケットにカギが入ってさえいれば
ただドアのボタンを押しさえすればロックしたりロック解除したり
できるという「インテリジェンスキー」が最高でした。
あれはマジで便利だと思います!!!
2008/01/25(金) 17:55:32 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
>kukuiさん、
アクセス解析ってたまに見ると楽しいですよね。(*^o^*)
「全裸撮影会」、色んな場所で全裸で写真を撮って
自分のサイトで発表してた女性2人と撮影者の男性1人が
逮捕されたことを検索してたのではないか・・・とコロアネが言ってました。
ゴールデンエッグスで出ませんか?
http://www.theworldofgoldeneggs.com/
↑が公式サイトですが、「のつのつ」の検索のところに
ゴールデンエッグスと入れると私が以前紹介した
動画がいくつか見られます。
でも映像だから見られないかな?(;´▽`A
2008/01/25(金) 17:51:45 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
丸~くなって寝てるコロたん、可愛いですね♪

そうそう、アクセス解析って時々見ると面白いです。
私のブログは訪問者自体少ないし、お店の記事って殆どありませんが、
やはり店名で捜しに来る人が多いですよ。
あと、「うだん」とか、ずーっと同じキーワードで何度もとか…。
ホント、よかったら「お気に入り」に、ってお願いしたいです。笑
さぞかし期待外れだったろうと、笑っちゃう時もありますよね~
2008/01/25(金) 15:06:34 | URL | うだん #-[ 編集]
ウチもすごいのいっぱいきますよ!
「不二子 おっぱい」とか
「不二子 ミニスカ めくれ 動画」とか(爆)
なんかもう、「犬でスミマセン」て気分になりますね(^^;)

新車かぁ、縁がないなぁ~
97年式のクルマで「現代的だ!」って騒いでますからね(笑)
他のがどんなだ、って話です・・・・
(ウチの1stカー、79年式なので)
2008/01/25(金) 12:38:05 | URL | ユウコ #eBE9POhY[ 編集]
あらら、コロちゃん残念でした(^^;)
macoroさん、コーヒーと一緒にチーズをいつも食べているんですか?おもしろい組み合わせですねー。今度やってみます(^^)

キーワード、おもしろいですね。家でもふざけて書いた言葉がググられて申し訳なくなりました・・・。

新車の試乗はいかがでしたか?
2008/01/25(金) 10:18:58 | URL | イワノリ #2PySMaZk[ 編集]
アクセス解析は、一昨年くらいまでは毎日
見てたんですけど、いよいよ私のボロマックでは
そんなコーナーも見られなくなって久しいです(泣)。
全裸撮影会、そんなものがあるのですね!!
のつのつな日々にアクセスしてしまって
ちょっとがっかりだったかな?(笑)

ニッサンの試乗会でいただいたDVDは
ザ゙・ワールド・オブ・ゴールデン・エッグスで
ググッてみたけど、macoroさんのブログしか
ヒットせず、なんなのか分かりませんでした。
映像、ですよね。曲とかですか??
2008/01/25(金) 00:32:31 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
