チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ミニオフ会♪ ぷぅちゃんと里親募集中のしーちゃん(仮名)

今日は私のブログを「とても面白かった♪」と超有難いコメントをくださった
かゑるや さんとミニオフ会をしました♪
今日はまだお会いする計画をしてたわけではなかったのですが、
お互いの都合も合い、急遽 『こてじゃーな』さんでミニオフ会をすることに♪

メンバーはかゑるやさんと相方さん、

回転サイズ変更DSCF8107 
そしてパパの抱っこ大好きなぷぅちゃん(ヨーキー×トイプー)16歳♪

サイズ変更DSCF8137 里親募集中のしーちゃん(シー・ズー)♪

サイズ変更DSCF8096

最初はちょっと怖がってたぷぅちゃんも少しずつ私たちやコロに近づいてくれるようになりましたよ♪
16歳とは思えない可愛らしすぎるぷぅちゃんなのです♪

パパが店内に入ってしまうと、とっても切ない目をしてずっと探してました。(*^o^*)
なんて可愛いの・・・・。

サイズ変更DSCF8101

しーちゃんは、悪いブリーターに虐待に合ったあげく飼育放棄された可哀想な子。
でもものすごーーーく大人しくて、私たちにもちゃんと寄ってきてくれるし、
初めてのランも楽しんでいたようでしたよ♪

福岡にお住まいの方、本当に大人しくていい子です。
素敵な優しいご家族募集中です♪

そして今日は、久しぶりの知り合いにも会えました♪
以前通いつめていたドッグカフェ・フラッフィーのパパママと4わんたち。
隣りのドッグランにいたので写真が撮れず残念!
でも久しぶりにお話できて嬉しかったです♪

そしてもう一組♪

回転サイズ変更DSCF8125 めろん&らむね親子~♪

もぉ~、2人ともものすごーーーく人なつこくて可愛すぎですぅぅぅぅぅっっっっ。

回転サイズ変更DSCF8118 回転サイズ変更DSCF8114

左がママのめろんちゃん。お耳がなくなってますね~。(笑)
オヤツを見たらもう私に夢中でしたよ~。(*^o^*)
右が娘のらむねちゃ~ん♪ まだまだおこちゃまでとても活発。
でも2人とも大人しく抱っこさせてくれるいい子です♪

そしてらむねちゃんには特技が!!

サイズ変更DSCF8130

背中を見るとピョンッと飛び乗ってくれるんでーす!

回転サイズ変更DSCF8132 コロアネも挑戦!(笑)

もー、手乗りパピかよ!! 可愛すぎて狂い死にしそうです。(⌒◇⌒;)
2人ともいっぱい抱っこさせてくれてありがとう♪ また遊んでね♪

サイズ変更DSCF8097

ふとコロさんを見ると超積極的なラブちゃんに困り果てている様子。

サイズ変更DSCF8098 あらら・・・また乗られました・・・。(;´▽`A

サイズ変更DSCF8145

そんなこんななうちにだいぶぷぅちゃんとの距離も縮まってきた様子♪

サイズ変更DSCF8149 頑張ってオシリのニオイも嗅いでくれました♪

サイズ変更DSCF8140

今日はほとんど走らず、芝生のニオイばっかり嗅いでたコロですが、

回転サイズ変更DSCF8138 回転サイズ変更DSCF8154

一緒にニオイを嗅いでくれる友達もできたし、

サイズ変更DSCF8136 久しぶりのお友達にも会えたし、

サイズ変更DSCF8135 とってもいいお天気だったし、

そしてなにより、

サイズ変更DSCF8094 可愛い大先輩、ぷぅちゃんにも会えたし、

回転サイズ変更DSCF8159 楽しかったね!!

かゑるやさん、相方さん、そしてぷぅちゃんとしーちゃん、
今日は来てくださって本当にありがとうございました♪
またぜひぜひ一緒に遊びましょうね!!

コメント
この記事へのコメント
>かゑるやさん、
先日は遊んでくださってありがとうございました!!
ぷぅちゃんが想像以上に可愛くて嬉しかったです♪
もっと私たちに慣れてくれてどんどん抱っこだきるようになるといいなぁ。
コロとも仲良しになってくれると嬉しいです♪
しーちゃん、いい家族が見つかるといいですねぇ。
どんな子でもみんな幸せになって欲しいけど、
不幸な日々を過ごした子はなおさらそう思いますね。
人間と暮らすことはとても楽しいことだった思ってくれると嬉しいです♪
2008/01/31(木) 17:03:20 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
掲載ありがとうございます
急にメールしたにも関わらず、糸島までお出かけくださってありがとうございました!
しかもいつも楽しみに読んでいたブログに愛犬のにならず、里親募集中のシーズーちゃんまで掲載くださり、感激です!!
シーズーちゃんはこれまで辛く寂しい暮らしだったので、これからの犬生、幸せになって欲しいと心から思っています。
憧れのコロちゃん、コロファミリーの皆様にもお会いできた事があまりに嬉しくて、舞い上がってしまい、気がつくと写真一枚とっていませんでした・・・。
macoroさんはいつも素敵な写真を撮られるのですね!
またお会いできるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました!!
2008/01/31(木) 13:47:14 | URL | かゑるや #yLmRr7g.[ 編集]
>kukuiさん、
え~っ。そうなんですか?
うちは5時少し前に店を出たと思います。
すごいすれ違いでしたね!!
ぷぅちゃんは元々は真っ黒だったらしいのですが、
白髪が出てきてなんだか魅力的な毛色になってますよね。
とても綺麗な毛並みでしたよ。
あのワイヤーちゃんは、ちゃんと年下には遊びを仕掛けるけど
年上には下手に出る・・・という区別をちゃんとしていたので
ビックリしました。
わんこってやっぱり頭いいんですね~。
2008/01/29(火) 00:03:36 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
おおー、画像にあるワイヤーテリアさんには
こてじゃーなで日曜日に会いましたよ!
ってことは、時間差で行ってたってことなのですね。
私は夕方の5時過ぎでしたよ。
もちょっと早ければ、コロちゃんに会えたのに・・・。
ぷぅちゃんは見た目ヨーキーだけど
毛並みが不思議なイメージですね。
16歳なんて全然見えないです。
ぷぅちゃんの前ではコロちゃんも、まだまだ
お子ちゃまなのかも♪
2008/01/28(月) 23:56:45 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
>まにゃさん、
いつもこてじゃーなさんに行ったら
「フラパマいないかなぁ~」と話していたので、
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
コロを可愛がっていただいてありがとうございました。
いいドッグカフェもなかなかなく、
こてじゃーなさんはお気に入りなのでまたいくと思います。
また会えたときはよろしくお願いしまーす♪
2008/01/28(月) 21:10:12 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こんにちは~♪
プチオフ会のお邪魔をしてしまいました。
でも、久しぶりに会えて良かったぁ~
コロちゃんにもさわれたし♪
ありがとうございましたぁ☆
2008/01/28(月) 18:29:01 | URL | まにゃ  #IsftnttA[ 編集]
>イワノリさん、
ドッグランは色んなわんこに会えるのが楽しいんですよね~。
コロはあまり他の子と遊ばないんです。
私が実家に戻る6歳頃まであまり色々と出掛けず、
他の子と遊ばせる機会が少なかったので
遊び方がわからないようです。
いつもランではずーーーーっと飽きずにニオイを
嗅いでますねぇ・・・。(⌒◇⌒;)
私としてはもっと遊んで欲しいんですけどね。
シロちゃんはパピヨン好きなんですか?
シロちゃんの背中にらむねちゃんが乗ったりれしたら可愛いですよね。(笑)
もっと住んでるのが近かったらコロやパピちゃんたちと
一緒に遊ばせられるのに~っっ。残念っっ。(T_T)
2008/01/28(月) 17:15:32 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
たくさんワンコのいるドッグランですねー!
楽しそう。いいなあ、犬のいるドッグラン(涙)

コロちゃんはあまり他のワンコと遊ばないんですね。ちょっと意外な感じです。
でもとっても楽しかったんですね、サイコーの笑顔です。

シロはパピヨンが大好きなのでめろん&らむね親子さんに会ったらもうメロメロになると思います(^^)
2008/01/28(月) 15:17:55 | URL | イワノリ #2PySMaZk[ 編集]
>phoenixさん、
今日はお会いできて本当に嬉しかったです~♪
姉と勝手にめろんらむね親子を触りまくって
失礼しました♪
いつもコロとの生活なので、小型わんこが物珍しいのです~♪
しかもとっても人懐こくて嬉しくなっちゃいました♪
またぜひ背中に乗せさせてくださいね♪
ではそちらに載るのも楽しみにしてますね♪
2008/01/27(日) 23:04:38 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
今日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできて…とても嬉しかったです。
なるほど!そういう経緯だったのですね。
しーちゃん、良い方とめぐり会える事をお祈りしています。
私のトコでは、明後日にアップさせて頂きますね!
スミマセン…ネタが溜まっておりまして。(汗)
またお会いした際には、どうぞ宜しくお願い致します。。。
2008/01/27(日) 23:01:51 | URL | phoenix #QvviamX6[ 編集]
>みみさん、
今日は天気が良くて、沢山のわんこが来てて楽しかったです♪
ぷぅちゃんは本当に16歳に見えないくらい
童顔で可愛らしい子でした。
コロのほうが大きいせいか年上にみえちゃいますね、やっぱり。(;´▽`A
シー・ズーは以前結構流行ってたので、
悪徳ブリーダーが沢山仕入れて産ませるだけ産ませて
捨てる・・・とか飼育放棄とかよくあるんではないでしょうか。
大人しくて懐きやすいのでお年寄りが飼っている
ことも多いので、体調などで飼えなくなった・・・ということも多いのかもしれませんね。
そういうのは仕方ないとしても、考えなしに増やす
悪いブリーダー(もどき)はいなくなってほしいです。
虐待する人間も!!!
もー、動物虐待する人間なんて、もっと重い刑でいいのに!
ま、その話は置いといて・・・。
今日は手乗りパピ(笑)とも戯れて、ホントに楽しい一日でした♪
みみさんが福岡に来たら連れて行ってあげますよ~♪
2008/01/27(日) 22:36:45 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
たくさんワンコがでてきていいですねー!!!
ぷうちゃんやっぱりヨーキーが入ってるし老けないですね!
16歳にはとてもとても見えないです!!!
さぞカワイがられてるんですねー!!
なんかヨーキーで15歳とかけっこいいる気が
するんですけど長生き犬種なんですかね?
あとはマルとか。ま雑種が1番生きそうですけど♪ふふ
しーちゃんはシーズのしーちゃんなんですね!
シーズってあんなに性格もいいし吠えないし
おりこうなのにけっこう里親募集な子多い気がします。
なんでなんですかね?やっぱりブリーダーから???
シーズってヨーキーとかと同じで毛とかあんまり
抜けないんでしたっけ???
最近ショップでもシーズ見ないしブームどこへ。。。
素敵な飼い主さんが見つかりますように♪
のつのつブログに載ったぐらいなので知名度はもう
抜群なのではないでしょうか!!!w
よい休日でしたね!!みみくんもパピに乗られたいです!
パピは運動神経いいですねーやっぱり!
2008/01/27(日) 22:19:48 | URL | みみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
