チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
バースデーケーキを買いに♪

明日はうちのパパさんの誕生日だよ。ぼくのおじいちゃんなのでしゅ♪
macoroちゃんとmacoroママと一緒にケーキを買いにしゅっぱーつ♪


 


明日はお食事会で沢山ご飯を食べるから、ケーキは今日なんだって~。(ウキウキ)


  「ここが近くのケーキ屋さんだよ♪」


 「いい匂い♪早く入ろうよ~。」


 「あれ?ぼくはここで待たなきゃなの?」


 「まだかなぁ。。。いつも待たされるんだよね。」


でも今日は、可愛い女の子たちがボクを撫でてくれたんだ~♪
嬉しかったなぁ~♪


  「そしてコレがバースデーケーキ!」


 は・・・はやく食べようよぉ~!


  「ははは・・・やっぱりクリームだけなのね・・・・。」


  「わっ♪こんどはイチゴが入ってる~っ!!」


 ------------------------- お ま け ---------------------------


 


ケーキを買った帰りに近くの「天満宮」でお参りしたよ。
ちゃんとお祈りしてたのにmacoroちゃんが


「やっぱり後ろから見るとまだまだおデブだね~」


って笑うんだよ。ヒドイよね。(・_・、

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
