チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
あかちゃん大集合!

今日はとっても素敵な日になりました~♪
いつもの行きつけのカフェ「フラッフィー」に行ったのですが、
昨日メールでコロの弟分ロコちゃんのママkukuiさんから、
ロコちゃんのパパママ、一緒に生まれた弟、最近生まれた妹達がみんなで
フラッフィーに行くという連絡をいただきました!


しかも、常連さんのおうちに生まれたゴールデン、BJちゃんも来るという連絡も!
はやる心を抑えつつ、コロの美容院など用事を済ませてフラッフィーへ!


 久しぶりのロコちゃん、相変わらず可愛い♪


 そしてBJくん!


 うわ~♪可愛い♪


もう歩いたり、トイレシートと格闘したり、後ろ足で顔をカイカイしたりできますよ~。(*^o^*)


   
       笑ってても・・・・・。              アクビしても・・・・・。


    
      寝てても・・・・・・。          後姿までもが可愛い


  コロも初対面。ちゃんと挨拶もできました♪


そして次は、ロコちゃんの妹たち!


  ひゃーーーーーっ、ちっちゃい!


大きさがわかりやすいように姉が抱っこした写真を・・・。


  こんなに小さいんです~。(*^。^*)


 今日はロコちゃんの


パパ、   ママも、


 
一緒に生まれた弟のティアラちゃん(右)も来ていました♪


 この日はその他の犬さんも沢山来ていて、


     


バーニーズ・マウンテンドッグのルドルフくんとお友達になりました。
とっても元気でおりこうさんでしたよ。
とっても大きいのでコロが小さく見えちゃいました。(^・^)


 こんな感じで、今日は興奮し過ぎてmacoro一家はヘトヘトでした。(笑)
赤ちゃんってやっぱり可愛いですよね~。(*^o^*)


 --------------------- お ま け --------------------------


  カゴに入ったパンじゃないですよ。(笑)
        ↑BJちゃんでーーーす♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
