チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今泉 「PALOMA GRILL パロマグリル」

福岡市中央区今泉1-3-13    ℡ 092-715-0346   時間AM 9:00 ~ AM3:00


今日もまたまた母と姉とランチに行きました♪
え~、「よく外食する家族だなぁ」と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、
うちは比較的ちゃんと食事は作るほうなのです。


でも父が「今日は食事いらないよっ」というと、父がいると行けないオシャレなお店に
どうしても行きたくなり・・・・、最近は父が「いらないよっ」という回数がたまたま多いと・・・・。


 言い訳はさておき、
ずーーーっと以前から行きたい行きたいと思っていた「パロマグリル」に行きました。


   


本格フレンチを低価格で楽しめるお店ということで、楽しみにして行きました。
ランチは、パスタ・オムライス・カレー・肉料理・魚料理など色々なメインが選べます。


 私と母は「魚料理」、姉は「肉料理」をチョイス♪


  ←全てのランチにこのオードブルが付いてきます。
可愛くてキレイで嬉しくなっちゃいました。しかも全部美味しい


 ↑カレイの湯葉巻揚げ春菊ソースゆずこしょう風味 


 ↑豚肉の黒ごま焼きザーサイマヨネーズ

カレイはカリカリで、トロトロした春菊一杯のピリカラスープに入っています。
とっても美味しくてたっぷりのスープまで全部食べてしまいました。
お肉料理もとても美味しかったのですが、結構濃い目の味で最後はかなり
お腹一杯になったらしいです。


  これに紅茶がついて1000円です。


他のランチはもっと安いのもありますよ~♪


 メニューを見てたらデザートがとても美味しそうだったので、
ついつい 「絶品!マンゴープリン」 というのを頼んでしまいました。(^^ゞ



甘さ控えめですごく美味しかったです~
(実はジャンケンでスタッフの方に勝ったらデザート半額だったのですが・・・・・、
あっさり負けてしまいました・・・・・・。(泣))


 ここは「わんこOK」のお店ですが、席と席の間も狭いしお客さんも多いので
コロのような大きめのわんちゃんはちょっと無理ですね。(^^ゞ


小型犬なら全然大丈夫かな。
今日もかわいいチワワちゃんがいましたよ。
「わんこ好きパワー」発揮して抱っこさせてもらっちゃいました。(^^ゞ


  ←かわいい「こたま」ちゃん


 -------------- お ま け -----------------------


ブロガーたるもの、隅々まで観察しなくてはいけません!
もちろん!


  トイレチェックもしてきましたよ~。


うーーーーん、とてもオシャレなトイレでした~。
写真じゃわかりづらいけど。手洗い場には厨房のシンクを使用しているそうです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
