チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
週末のお出掛け

週末は2日とも、ぷぅ先輩チョコラ&シエルコンビとお出掛けしました。
お出掛け内容を長々書いても読んでてつまらないので、
面白みのある写真を紹介していく感じで♪

サイズ変更P1000257 土曜日は『犬吉猫吉』の無料撮影会でした。

珍しい神社での開催。 色んな会社のブースもあって楽しい撮影会でした。

回転サイズ変更P1000314
私たちが着いたときはぷぅ先輩は既に撮影を終了していて私たち待ち。ごめんね~。(;´▽`A

サイズ変更P1000258 コロはもうすっかり慣れたものですが、

チョコシエコンビは初めての参加。

サイズ変更P1000261 見事にバラバラで上手く撮れません。

サイズ変更P1000264 結局パパに押さえてもらって無事終了♪

回転サイズ変更P1000269 
「コロお兄ちゃん!ボクとっても上手に撮ってもらえたよ!」 「え・・・・・・・・・?( ̄ω ̄;)」

ではちょっとお店でも見に行きますか・・・・、あれ?

サイズ変更P1000274 チョコラちゃんが2人?

なーんて、会場で会ったソックリわんこです。さて、どっちがチョコラちゃんでしょう?(笑)

サイズ変更P1000278 え?!コロも2人???

サイズ変更P1000283 

えへへ。こちらはコロにとても似ているさくらちゃん♪ コロよりちょっと大きめの女の子。

サイズ変更P1000284 コロのお友達「まるちゃん」のお友達です。

このあとランチ→カフェ→ランと盛り沢山の一日でした♪

そして今日はチョコラシエルコンビには初体験のサニーサイドワークス

先日は新しくサニーサイドの仲間になった子アヒルちゃんを紹介しましたが、

サイズ変更P1000384 今日はウサギたん♪

まだ3~4ヶ月の千葉くんです。もうたまらない触り心地・・・・。ふわふわ~。

サイズ変更P1000390 コロです。よろしくね♪

サイズ変更P1000392 もちろん子アヒルちゃんの元気元気!

カフェの小川で元気に泳いだりかけっこしたり。 すっかりここに馴染んでいました。(*^o^*)

サイズ変更P1000416 

今日は、私たちのほかにぷう先輩のお友達や偶然姉の会社の方もわんこを連れていらして、
まるでリードを離せないドッグラン状態でした~。

サイズ変更P1000418 ぷう先輩とお友達のコインちゃん

ここではいくつか可愛いシエルちゃんの写真が撮れたのでご紹介。

サイズ変更P1000407 台車(?)に乗ったシエルちゃん。

高くてちょっと怖いかな?

サイズ変更P1000374 フードにも入れてみました。(笑)

700グラムと手の平サイズなのでどんなものにもスッポリおさまっちゃいます!266

サイズ変更P1000294 昨日はコロに乗せてみたりして。

あまりに小さくてコロも気づいてないような気が・・・・・・。

サイズ変更P1000338

だってこーーーーんなに大きさの違いが!(゜ロ゜)

このあとみんなでショッピングセンターのペットショップに行ってお買い物。
またまた楽しい一日でした~。
チョコラシエルコンビのパパとママは、福岡県外から引っ越していらした方々。
まだまだ行ったことのない場所が沢山あるようなので、ぜひまた一緒にお出掛けしましょう!

サイズ変更P1000399 「またみんなで遊びに行こうね!!

-------------- お ま け --------------

サイズ変更P1000429  ハート型~♪

サニーサイドワークスのアイドル ヒロシくんと
オーナーのご自宅にいる足の不自由なトオルくん。
何やら一生懸命お話していました。
偶然できたハート型。 可愛い♪

コメント
この記事へのコメント
>プチコママさん、
実は姉がプーチンちゃん&プチコママさんを発見していたらしいです。
私に確認するために話しかけていたらしいのですが、
私が他の方との話に夢中で聞いておらずいつのまにか
プーチンちゃんを見逃してしまったらしいのです。
すぐにお話に行くべきでした・・・。
5月3日の撮影会は行かれますか?
私たちは参加するつもりなので見かけたら
声かけてくださいね♪
サニーサイド、本当にステキなところです。
ケーキがとっても美味しいですよ~。
早く行かないとすぐに売り切れちゃうけど・・・。
それから小さな小川があるけど、わんこは泳げません(浅すぎて)ので。(笑)
2008/04/29(火) 21:10:00 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
>チョコランさん、
サニーサイド、いいところだったでしょ?
しかも今が一番いいときだと思います♪
でもケーキがなくなってたのがちょっと残念だったですね~。
次は予約していくか早めに行きましょう♪
今日もちょっとですが会えて嬉しかったです!!
シエルちゃん、かなり活発に遊んでましたねぇ。
でも帰りに疲れてパパやママの腕の中で寝てしまったのが可愛かったです~♪
2008/04/29(火) 21:06:09 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
私も撮影会行きましたよ~。

私は事前予約していたので、お昼には撮影が終わりました。
コロさんにお会いしたかったな~。
残念でした。

今回はたくさんのお店が出店していて楽しかったですね~。
試供品もいっぱいもらえたし~(笑)

サニーサイドワークス、素敵なところですね~。
一度行ってみたいです。
2008/04/29(火) 12:20:00 | URL | プチコママ #-[ 編集]
楽しいひと時
ホント楽しい2日間でした~v-411
コロちゃんをはぢめて散歩させてもらえて感激だったしぃ~♪
サニーサイドワークス、オキニ~!になりました。
また今度行ってみたいでぇす☆
さて、今日は5月になる前に、給油してぇ~
ランに遊びに行く・・・予定です^^
シエル、ドンドン活発になってますw
2008/04/29(火) 12:07:17 | URL | チョコラン #UiX0IzIY[ 編集]
>かゑるやさん、
土曜日はランでボステリちゃんとぷぅさんが
遊んでる姿なんか見られて思いがけない収穫でした。(*^o^*)
チョコラちゃんもシエルちゃんもまだ7ヶ月と4ヶ月ですからね。
貴重な子犬時代をご一緒できて嬉しいですね。
・・・というか、おじいちゃんコンビと赤ちゃんコンビって感じですか。(;´▽`A
まぁ、私たちにとってはぷぅちゃんもコロもまだまだ赤ちゃんですけどね~。(*^_^*)
お、タコ焼きと餃子買ったんですね。
おひとりで?
パートナーさんは甘いもの苦手ですか?
あ、そう言えば私も今日天神にいたんですよ!
すれ違ったかもしれませんね!
2008/04/28(月) 21:18:38 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
週末♪
2日もコロさんはじめチョコラ&シエルちゃんに会えてもう幸せ~~って感じでした^^
子犬は天使ですね~
でも、また皆で~のコロさんのお顔、負けていませんv-238v-238
今日はたこ焼き&餃子(もどきスイーツ)買って来ました~~。自分だけで楽しむのは勿体ないです(笑)
2008/04/28(月) 17:55:32 | URL | かゑるや #yLmRr7g.[ 編集]
>Hanakoさん、
みんないい子で可愛くて、macoro家はメロメロです。
2日間チョコラシエルコンビばかりかまっていたからか
なんだかこの週末、コロがかなり甘えん坊でした。(*^o^*)
たまにはコロから気持ちが多少離れるのもいいかも?
シエルちゃん、普段の移動はミニトートバッグなんですよ。
コロなんて片足も入らないような大きさの・・・。
いろんな物に「入るかな?」と入れてみたくなります。(笑)
タヴィちゃんもコロもフードに入れたとたん
首が複雑骨折かもです。(笑)
2008/04/28(月) 11:16:13 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
うわぁ♪
みんなカワイー♪
そっくりワンコも、ほんとにそっくり~!!
コロたん&さくらちゃんもよく似てますねぇ。
シエルちゃん、フードに・・・萌v-398
タヴィをフードに入れたら、完璧に窒息&ムチウチになりそうです・・。v-40
2008/04/28(月) 08:50:56 | URL | Hanako #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
