チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コロの新しいお友達!?

コロは普段こっちが挑発しない限り、そんなにおもちゃでは遊びません。


でも・・・・。


色んな方のブログなどを読んでいて、仲良しのぬいぐるみがいたり、
おもちゃを得意そうに部屋に並べてみたり、オモチャでずっと遊んでたり・・・という
なんとも可愛い話を読んで、「よし、コロにも仲良しのお友達を買ってあげよう!」と
思い立ちました。


 
今までのお友達「イモ介君」ともけっこう仲良しなのですが、


 イモ介君に加え今回の新しいお友達は・・・・・。


 じゃじゃーーーーん! くまの「なわたろう君」です。


(安易な名前の付け方は目をつぶってください・・・。)


 私 「はーいコロたん、お友達を連れてきたよ♪」


 コロ 「いただきっ!」


 噛む噛む噛む噛む噛む噛む噛む噛む噛む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


  


  


 


 手で押さえつけて噛む!


 


   逆さにして噛む!


ほほー。どうやらなかなか気に入ってくれたようです。
もっとおだやかに「仲良く」して欲しかったのですが・・・。
元々噛む為のオモチャのようですし、こんな感じてあってますでしょうか?
おもちゃで遊ぶわんこに詳しい皆様、教えてくださいませ。


 ------------------ お ま け -------------------------


ひとしきり「なわたろう君」で遊んだあと、狂ったように足の裏を噛みだしたコロ。
見てみると噛みすぎて血がにじんできています。



足の裏のトラブルは良くあるので薬を塗ってエリザベスカラーをしようと
「見せて」と見ようとしてもものすごい拒否をします。
仕方ないので薬を塗る為に気をそらそうとガムをあげたら・・・あっさりとつられるヤツ。
もう足のことなんか忘れてガムに夢中です・・・。(^^ゞ


 ←痛みや痒みよりも「食い気」が勝つですか、
                         そうですか・・・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。