チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今泉 『カフェ・プールヴー』

久々にカフェの紹介でも♪
土日はコロと出掛けることがほとんどのmacoro家。
色々と入りたいお店はあっても、コロと入れるところは限られています。
ネットなどで “ドッグカフェ” というキーワードで検索しても、
限られたお店しかヒットしません。

ですが、テラス席があるお店は尋ねてみると 「わんこOK」のお店も結構あったりします。

サイズ変更P1010388 ここもそのひとつ。

今泉にある 『カフェ・プールヴー』 です。
テレビで紹介されていたのですが、店の前にテーブルが置いてあったので、
メールで 「わんこ連れでも大丈夫ですか?」 と尋ねてみたら快くOKしてくださいました。

お店の方もメールに書いていらっしゃいましたが、テラス席と言っても
簡単なテーブルとイスが置いてある程度。
でもコロを連れているときに行けるお店は本当に貴重なのです。

詳細のメニューは↑の店名をクリックしていただくとサイトに飛べますのでご参照くださいね♪

この日私たちが食べたのはアップルパイとチョコバナナクレープ。

サイズ変更P1010387

アップルパイはテレビのレポーターの方も食べていたメニューで、
注文を受けてから焼いてくれるのでアツアツで、冷たいアイスクリームが乗っています。
ソースはキャラメルともうひとつ(忘れた・・・)2種類ありました。

サイズ変更P1010385

私が食べたのはチョコバナナクレープ。
こちらもホカホカでとっても美味しかったです♪

もらえる ずっとワクワク顔だったコロさん。

この日はぷぅ先輩がいないのをいいことに、要求吠えをしてmacoroに怒られてました。(笑)
結局生クリームをゲットしてましたけどね。(;´▽`A

回転サイズ変更P1010389 ブログ休止中は色々とカフェにも行ったので、また紹介させてもらいます♪

カフェ・プールヴー
福岡市中央区今泉1-18-3
TEL.FAX 092-716-0027
火曜定休
ランチタイム 11:30-14:30 (O.S 15:00)
カフェタイム  11:30-18:00
ディナータイム 18:00-23:00(日曜は22:00まで)
(お料理 O.S 22:00(日曜は21:00) スウィーツ O.S 22:30(日曜は21:30)) 

------------- お ま け ------------------

先日今年初めてのスイカを食べました♪

サイズ変更P1010532 コロさんにもお裾分け♪

回転サイズ変更P1010538 ホントに上手に食べるんです

サイズ変更P1010539 ほらね♪

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
