チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「遊ぶの面倒臭いもーん」byコロ

今日は久々にマリノアへ行ったので、ちょっとランにも寄ってみました。
最初行ったときは9割がダックスちゃん。
みんな人懐っこくてとてもいい子でした。(*^_^*)

いつもひたすらニオイばかり嗅いでいて、「特に遊ばない犬代表」みたいなコロさんですが、

なにか

一組だけ来ていたお嬢様風トイプーちゃんをコロが珍しく
全速力で 追いかけるという、前代未聞の大事件(大袈裟)があったりして楽しく過ごしていました、
でも、すごく暑くて喉がカラカラだった私は、途中でスタバへお茶休憩をしに。

ランに戻ってるとものすごく細くてでっかいわんこが2頭いて、
すぐにコロに気づいて走ってきました~♪

あそぼう 突然背後に現れたサルーキーのお二人。

はやく もちろん遊ばない犬代表ですから遊びません

ひえー

でも乗っかられたり追突されたりして、しょうがなくお相撲取ったりちょっと走ったりしてましたが、
でもまぁサルーキーちゃんたちにしてはなんとも物足りない遊びよう・・・・・。(;´▽`A

2度ほど「遊ぼうよ~♪」と来てくれましたが、
このおじちゃん、ノリ悪・・・・。」みたいな顔して去って行きました。(笑)

ノリ ←女の子だったらごめんなさいっっ。(^^ゞ

それにしてもこの細くて長い足!!
アバラも見えてましたが、この犬種にしてはまだ太いほうらしいです。。。
コロ・・・・、アンタ「サルーキー」に生まれなくて良かったね。

ぽっちゃり 言っとけ!

------------- お ま け -----------------

回転サイズ変更P1010666 うちのフルーツトマト、

どんどん大きくなるけれど、全く赤くはなりません・・・・。(ToT)
まだまだこれからなんでしょうか?
それとも失敗しちゃったんでしょうか?
詳しい方、ご一報くださいっっ。

※コメント欄は、いまのところ基本的に閉じています。何かのときは、
  コロのサイト「いぬいぬーんhttp://inuinoon.web.fc2.com/index.htm の掲示板へお願いします♪

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
