チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
待ちきれないコロさん

(コメント欄復活させてます。また今後ともよろしくお願いしまーす♪)

サイズ変更P1010787 今日は何の日、ふっふ~♪

正解は最後に!!(Hanakoさんすいません、この形式パクりました。(;´▽`A)

 

今日は(も)ちょっと小腹がすいたので、大好物のカマンベールチーズを食べようとしていました。

くんくん やっぱり来たか~・・・・。

今の今までグーグー寝てて、呼んでもピクリとも動かなかったヤツが、
すごい勢いで飛んできました。

あんまり激しく横取りしようとするので、「まて!」とコマンドをいれました。

みないで 

そうです。コロさんは見てるとたまらなくなるからか、食べ物をマテすると目をそらすんです。
最初にあげるといつまでもうるさいので、最後の一口をちょっとだけあげようとそのまま放っておくと・・・。

ちらっ あ、ガマンしきれなくなってチラチラ横目で見出しました。(笑)

まだですか そして「いい子にすればもらえる」と思ってオスワリをしてみたり、

そわそわ 私の正面から横に移動してウロウロしたり、

まちきれない しまいには最後の手段、「ちょーだい!」を連発です。

わかったわかった、ちょっとだけだよ~。

やっと そして無事にチーズをちょこっともらえたのでした~♪

もちろんいつものこのコワめのお顔で・・・・・・・。(-_-;)

だって 目が真剣すぎですよ、コロさん・・・・。

----------------------------------------------------------------------------------------------

最初の写真の答えは~♪

サイズ変更P1010784

ワタクシ、macoroの20回目の(何度20回目があるんだっっ!!)
バースデー・イブなのでした。(*^_^*)
明日食事に行くのでケーキは今日にしました~♪
食事に行くとお腹いっぱいになるからね♪
(微妙に恥ずかしいプレートのメッセージは目をつぶってください・・・。(⌒◇⌒;) “ちゃん”って・・・。)

コメント
この記事へのコメント
>かえるやさん、
ありがとうございます♪
私もとうとう20歳になりました。(まだ言ってる(笑))
コロは目の前でマテすると目をそらすのに、
段々チラチラ見出すのにはいつも笑っちゃいます。
そしてしまいにはヨダレがタラーーーーッと・・・。( ̄△ ̄;)
2008/07/08(火) 00:42:53 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
お誕生日おめでとうございました!
初期化してからパソコン離れが加速してますv-356
まとめ読み状態ですが、コロさんのチラ見にやられてますv-362
2008/07/08(火) 00:18:11 | URL | かえるや #yLmRr7g.[ 編集]
>づんちゃん、
正式には今日だから全然遅くないよ~♪
とうとう私もオ・ト・ナの仲間入り♪うふ♪
お酒も飲める年齢になっちゃった♪←しつこい?(笑)
お祝いコメントありがとー!!
18日に会ったときは、盛大にスタバでも奢ってもらおうかな~。(笑)
18日はよろしくね♪
2008/07/04(金) 23:41:31 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
誕生日おめでと~~~~!!
遅くなってごめん。。。

ん?macoroちゃんは今年成人なのか~(笑)

ケーキのお皿をなめてるコロちゃんの顔が
またなんともいえずカワイイねv-239
2008/07/04(金) 23:33:22 | URL | づんこ #QwDwBF.U[ 編集]
>うだんさん、
厚かましくバースデーイブなんて記事を書いて
こんなに「おめでとう」を言っていただいて申し訳ない気分です。(;´▽`A
そっか~♪うだんさん夫婦と私は同い年なんですね。オホホ♪
今日は美味しいものを食べに行ってきます♪初めて行くお店でドキドキなのですが・・・。
コロさんの必死顔はウランちゃんには見せないでくださいね。
ますます怖がられること間違いなしですから・・・。(笑)
2008/07/04(金) 11:57:36 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
>リリィさん、
ありがとうございます!!
もうおめでたい年なのかは不明ですが、
美味しい物を食べさせてもらえるのは嬉しいですね♪
↑食い気だけです。(;´▽`A
コロさんは昨日はチーズがもらえましたが、
今日はお留守番です。
きっと機嫌が悪いと思います。(笑)
2008/07/04(金) 11:55:06 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
(macoroさんが生まれた頃、私達は結婚したのですね。ウププ)
こんなにかわいいケーキでお祝いしてもらえていいなぁ~♪
今日のごちそうは何でしょう??
コロたん、お待ちかねのチーズにお顔が夢中になっていますね^^
2008/07/04(金) 09:29:57 | URL | うだん #BtaEyaNE[ 編集]
今日、お誕生日なんですね!!
おめでとうございま~す。
お食事楽しんでくださいね。

コロさんも良かったね♪
2008/07/04(金) 06:36:00 | URL | リリィ #-[ 編集]
>Hanakoさん、
ありがとうございまーす♪
そうですよ~、20回目ですよ~。何か問題でも?(笑)
書き込み時間を見たら、もうイブではないですね~。
明日は京懐石なるものを食べに行く予定です。
私がチマチマした料理が好きな物で・・・。(^^ゞ
コロはチーズ好きですねぇ。
私がいつもコーヒーとチーズを食べるので
チーズはなくてもコーヒーをいれただけで飛んできたりします。
コロもヨダレ、すごいですよ~。
こうやって目をそらすのは目の前に食べ物を
差し出されたときだけです。
それ以外の時は目はそらしません。
でもどっちにしても下はヨダレの海です。(-_-;)
あれ、結構ヌルヌルしてて自分のヨダレでコケそうになってましたよコロさんは・・・。(笑)
2008/07/04(金) 01:05:02 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
macoちゃんおめでとう!
えーと、20回目・・でしたっけ(笑)のお誕生日イブおめでとうございまーっす!v-314
こうやって家族にお祝いしてもらえるのって、最高の幸せですよねー♪
明日は何を食べに行くのかなー?
お寿司だったり、焼肉だったり、フランス料理だったり、ラジパンダリ。
素敵なお誕生日をお過ごしください。v-352

コロたんチーズが好きなのねー。
タヴィにマテすると、なにげに下にヨダレの海ができてます。v-446
2008/07/04(金) 00:56:09 | URL | Hanako #-[ 編集]
>ソフィーとマリーさん、
ありがとうございます♪
あと1時間で20歳です。(←まだ言ってます(笑))
コロさん、私たちが食べてるものは当然もらえる物だと思ってます。
まぁ、そうクセをつけたのは私たちですが・・・。
こうやって色んな攻撃をしてくるので、ついつい負けてしまいます。(;´▽`A
2008/07/03(木) 23:03:41 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
v-274お誕生日v-218
おめでとう~v-197ですぅ~ワァ~ン~ワァ~ン~
コロさんv-274まだかなぁ~??のソワソワちらっ見=せつない目線(^^ゞかわいい~ですぅ~
2008/07/03(木) 22:46:00 | URL | ソフィーとマリー #-[ 編集]
>なっちさん、
ありがとうございまーす♪
20歳だとかバカなこと言ってないと
やってられませんっっ。(⌒◇⌒;)
明日は初めて行くお店で和食を食べます。
今から楽しみです~♪
うまく写真が撮れたら紹介しますね♪
2008/07/03(木) 22:32:21 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
明日はお誕生日ですね(20歳のv-392v-354
おめでとうございます~!!
いつもお世話になりっぱなしなのにプレゼントもなしで本当にすみません…e-263
明日はお食事に行くんですねe-266
ブログ楽しみにしてますv-266
2008/07/03(木) 22:12:26 | URL | なっち #OACx/Nu6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
