チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
みんなでおでかけ♪

(今日はコロのレポートでーす!)


 コロでしゅ♪
今日はmacoroちゃんとコロアネちゃんとお母さんと4人でお出かけしたでしゅ。


 場所はいつもの(笑)「マリノアシティ」


今日はまた色んな出店が出るって聞いて張り切ってきたんだけど・・・。
前みたいに駐車場いっぱいにお店が出てると思ったらちがったんでしゅ~。


 でもmacoroちゃんたちはボクも驚くぐらいたっくさん食べ物を買って食べてたよ。
鯛めしでしょ、唐揚げ、ごまうどん、鰤茶漬け、お芋の揚げたの・・・・・。


よく食べましゅねぇ、女の子なのにさ。


 ここはお店の中以外どこでもわんこがいていいんでしゅよ♪


  今日の初体験はスターバックス♪


   


macoroちゃんは大好きな「きゃらめるまきあーと」だって。美味しそ~♪


今日はどんどん人が寄ってきて、ボクのことを撫でてくれたでしゅ。
たぶん20人以上 (30人超えてたかも) の人が撫でてくれたんじゃないかなぁ?


  


子供たちもたっくさん寄ってきて、「可愛い♪」って言ってくれたでしゅよ。(*^o^*)
でもシッポを引っ張られたときはちょっとビックリしちゃった。


  ここにはこーーーーんな大きなツリーもあったよ。


   
   全体図はこんな感じ~♪             キレイだよね~♪


 


とにかく沢山のひととお話したり、遊んだりして今日は少し疲れちゃった。。。。。
でも楽しかったな~♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
