チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
顔出しNG?

目がかなり良くなってきたので、コロさんのお顔の写真でも
みなさんにお見せしようかとカメラを持って1階に降りたのですが・・・・。

じむしょ 顔出し拒否ですか?(笑)

どこに顔突っ込んでるんだか・・・・。
コロさん、時々ここに顔を入れて寝るんですよね~。
薄暗くて落ち着くのかなぁ?

サイズ変更P1010920

なんだか気持ち良さそうです。(*^_^*)

でもこのあと、「コロ!」って呼んだら慌てて起きたけど何もないことがわかって
また寝てしまったんですが、頭を下ろすときに棚に頭ぶつけてました・・・・。(⌒◇⌒;)

てなわけでしたが、コロさんどんどん目の赤みも取れてきて順調に治っておりまーす♪

今日のmacoro家のデザート

回転サイズ変更P1010921 すごい名前のケーキですが、

かなーーーり美味しかったです♪

 

------------- お ま け -------------------

サイズ変更P1010912

macoro部屋のお気に入りコーナー。

サイズ変更P1010913

こちらはつい最近仲間入りしたヒツジご夫婦。
陶芸家でいらっしゃるぷぅ先輩のママ “かゑるや”さんの作品です。
(よく見たらちょっとボケボケ写真でしたすみません・・・。後で撮り直しますっっ。)

可愛くてかなりのお気に入りです♪♪

コメント
この記事へのコメント
>イワノリさん、
コロの目の原因、わからないんですよ~。
やたらといつも草むらに頭を突っ込みたがるから
何かバイ菌でも入ったのかも。
でも大したことなく済んでよかったです。
もうすっかりキレイに治りました♪
お気に入りコーナーの右上のビンは、
あの粒々に観葉植物が植えてあるんです。
あの丸い物を入れると水を含んで土の代わりをしてくれるんですよ。
見た目もキレイだし色で遊べるし気に入ってます♪
2008/07/13(日) 13:12:15 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロちゃん、目がよくなってよかったですね~!原因はなんだったんでしょう?

机の下って落ち着きます。マキもよくちゃぶ台の狭い下にもぐりこんでます。私も時々机の下で考え事してます(^^)>出るときは注意してます(笑)

macoroさんの部屋、オシャレですね~~~。右上のガラス瓶に入っている丸いものは何ですか?
2008/07/13(日) 09:34:04 | URL | イワノリ #Q3S4u9Lo[ 編集]
>ヒミツコメントさん、
ん?何故に秘密なのかな?
メールお返事出しました~♪
来週楽しみ!!!!
よろしくお願いします!!!!!
2008/07/11(金) 22:01:43 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/11(金) 21:40:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
