チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまたBJちゃんに会いました♪

先日ご紹介した BJちゃんの成長レポートでーす♪


 「は~いみなちゃま、おげんきでちたか?BJでちゅ♪」


1週間前に会ったばかりなのに、またまた少し成長して、ずっしりとした重さに!
でもくにやくにゃふわふわしてヌイグルミみたーーーーい!


   


足もずいぶん大きくなっていて、大型犬なんだな~と思いました。


 指を出すと最初はカミカミ、途中からちゅっちゅっと
                        吸ってくれます。


   


「てぃーちゃつだって、きこなちぇまちゅよっ」 (訳:Tシャツだって着こなせますよっ)


  「おみじゅだってひとりで飲めまちゅ!」


  コロもクンクンと興味津々♪


 今日は他にもたーーっくさんのわんこちゃんたちが来てました!


    


オスワリ姿がキュートな「天音ちゃん」     カッコイイ刺繍のTシャツの「太一ちゃん」


       


しっぽの毛並みも美しい「ウランちゃん」    とっても元気っこ「レオちゃん」


  ピンクのセーターが似合ってる♪「モモちゃん」


 ほかにも、


  


色んなわんこが来ていて私たちは目が「ハート」になってました。
あまりにBJを抱っこしたり、ほかのわんこを撫でるのに夢中になっていたら
後ろで「きゃんっきゃんっっっ」と鳴く子が・・・・。


  「ぼくをひとりにしないでよ~。


コロが必死で私たちの方を向いて何か訴えていたんです。
「ほ~、なかなか可愛いとこあるじゃーーーんっ」といいつつも、
コロはしばらくほったらかされてました。
すぐにあきらめてフセして待ってましたけど・・・。(^^ゞ


わんこって本当に癒されますねぇ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。