チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ハロウィン写真撮影 ころちびその後

ころちびの本サイト『いぬいぬーん』 のトップ画像をハロウィンにしました♪
見ていただけました?

2008.10月トップ  この画像です~♪

よく見ると、コロの顔はこわばってるし、ちびはお口がバケツの中にかくれてしまってます。
でもこの写真が精一杯・・・・だったんです~。

コロは写真撮影に慣れてるし、「マテ」ができるので問題ないのですが、
問題はちび太です・・・・・。(-_-;)

回転サイズ変更P1040041  回転サイズ変更P1040042

とにかくカボチャバケツをかじりたくてかじりたくて仕方ないちび太。
ジッとしててくれるはずがありません。(´ヘ`;)
コロも突然コスプレさせられてブルーな顔だし。
ちびに何度もカメラのほうを向かせようとしてるうちにコロは退屈して横向いちゃいました。

回転サイズ変更P1040051  最後は気を引くために持っていたスナギモにガマンできずに

早くしてよ!!!」 と一鳴き。
仕方ないのでここで撮影終了です。
・・・ということで、最初のような微妙な写真となりました~。
2人のコスプレ写真がマトモに撮れるのはいつの日か~?(*^o^*)

そんなまだまだ名コンビとは言い難い2人なのですが、
コロさんはちびがちょっかい出してきてもかなりガマンしてくれるようになりました♪

回転サイズ変更P1040028  一緒にオヤツを待つ事が出来たり(コロの顔怖いけど)

サイズ変更P1040036  こんな近づいても平気だったり

サイズ変更P1040038  チューしても逃げたりしません♪

回転サイズ変更P1040031  こらこら!だからってそれはやりすぎ!!!

そんなこんなのころちびですが、少しずつ・・・でも着実に近づいていっているようです~♪

サイズ変更P1040059 「ちかじゅいてるでちゅ♪

コメント
この記事へのコメント
>じゅんじゅんさん、
似合ってるって言ってくれてありがとうございます♪
コロが着てるのは去年かおととし、私が作ったんです~。
材料はすべて100均です。(笑)
ケープのカボチャのアップリケが思ったより上手くできたのが
自慢だったのに、これじゃほとんど写ってませんねぇ。。。(;´▽`A
ころちびは毛色が似てるせいか、いつも「親子?」とか「この子の子供?」とか聞かれます。
子犬の頃にちび太サイズでオトナになったらコロになったら
ちょっとビックリですけどねぇ。(笑)
でも似てる色がいいと思ってたので嬉しいです~♪
2008/10/03(金) 14:07:36 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ハロウィーンの仮装、イケテルーー!!
コロちゃん、着てるの犬用なの?
すんごい似合ってるよねーー。
そして、バケツに入っちゃってるちびちゃん・・・、サイコー♪
あ~~、かわいずぎ~~
見に来るのが、たのしみだよ~。
コロちゃんとの距離も少しづつ?
近づいてるみたいで・・・、よかったね~。
でもなんとなく、おふたりさん似てる気がするんだけど~、
大きさは、全くちがうけど~~(笑)
2008/10/03(金) 10:11:57 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
>うだんさん、
なんだかまとまりのない写真になってしまいましたが、
なんとかハロウィン写真が撮れました。(;´▽`A
まだまだコロはちびが好きではないようですが、
少しはガマンしよう・・・と思って頑張っているようです。
ちび太、遊び食いだと思ってたんですが、
どうも今のフードがキライなような気がします。
涙焼け防止のために馬肉中心のフードに徐々に切り替えたのですが、
今のフードを増やすたびに食べなくなってきたような気がするんです。
まだうちに来たばかりの時、ちょっと食いつきが悪いな・・・
と思ったときに試しに塩分のない魚のだしを
かけたらものすごく嫌がったんですよね。
今回のフードも魚のエキスが入っててニオイがするんです。
とてもいい香りなのですが、ちび太は魚のニオイがキライなのではないかと・・・。
明日馬肉フードだけどお魚が入ってないヤツを探しに行ってみようと思います。
2008/10/02(木) 22:22:53 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
いよっ!ハロウィン兄弟。笑
オモシロ可愛いですね~
ハウスの中の二人もとてもいい感じで、ホント、仲良しになれそうですね^^

↓ちび太ちゃん、世に言う「遊び食い♪」っていうヤツですかね??
macoroさんに構って欲しいんでしょうね^^
ウランの場合は、時間がきたら下げる作戦でしたが(今でも)、ちび太ちゃんはとっても小柄ですもんね~心配しちゃいますよね^^;
2008/10/02(木) 20:30:24 | URL | うだん  #BtaEyaNE[ 編集]
>さくらママさん、
さくらばんコンビのハロウィンもとっても可愛かったじゃないですか~♪
ころちびはなんだかお笑いハロウィンって感じだけど、
さくらばんコンビはカッコイイ!って感じでしたよね~♪
ころちび、すこーーーしずつすこーーーしずつ近づいてます。
まだまだある程度したらコロは逃げてしまうのですが、
かなり以前よりはガマンしてくれるようになりました。
コロが「諦め」てくれるか、ちびがもう少しオトナになったら
もっと仲良くなれるんじゃないかな~。(*^o^*)
どのわんこにも威嚇してちかづけられない子が
コロにはシッポ振って「大好き~♪」ってしてくれるって
ことが何度かありましたよ。
だからさくらちゃんもコロを好きになってくれるといいな~♪
お家が近かったら絶対会いに行くのに!!
でもあまりの動かなさに「このおじちゃん面白いないわっっ」って嫌われるかも?(笑)
2008/10/02(木) 16:59:26 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
なんでかなぁ・・・・
コロ&ちびたっちがするとポストカードで売ってても
おかしくない位可愛いハロウィンなのに、
なんでかなぁ・・・・爆

そうそう!だんだんこうして距離が近づいてくるのよね~。
(何?こいつもしかしてまだいるのか?
 何?こいつもしかしてずーっと一緒なのか?
 何?こいつもしかして家族になるのか?)
って気持ちに変化が出てくるんだじょー!
最後は結局(諦め)なんですがね~ハハハ。
コロたんの優しいとこ、好き♪
きっとワンコ苦手のさくらもコロたんなら平気だと思うもん☆
2008/10/02(木) 16:14:37 | URL | さくらママ #-[ 編集]
>エルネママさん、
ハロウィン可愛いですか?ありがとうございます!!
コロはかなりガマンしてくれてます。
でも以前ほど怖がってる感じはないので「少し距離が縮まったかな~」
と嬉しくなってしまいました。
エルネちゃんも食べない時期があったと聞いて安心しました。
今晩も全然遊んで食べてくれなかったけど、
どうにか半分ちょっとまで食べさせました。
ほんと、早くパクパクと美味しそうに食べるところがみたいです。
今は赤ちゃんだから仕方ないと思って頑張ります♪
リンクありがとうございます!
私も貼らせてもらいますね~♪
2008/10/02(木) 00:51:23 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
>えみさん、
そのうちサン大コンビでコスプレ写真がとれたら楽しいですね♪
楽しみです~♪
ちび太、チワワっぽくなってきました?
でもチワワらしいチワワよりはもう少しマズルが長くなって欲しいんですよね~、私は。
コロさん顔に飛びかかられてもジッと耐えてました。
でも何度もやってたら「フンっ」て言ってハウスを
出て行ってしまいましたけど。(;´▽`A
2008/10/02(木) 00:47:25 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロちゃんチビちゃんのハロウィン姿、ちょっと可愛すぎじゃないですか??
やっぱり2ワンの雰囲気って似てますね~!

それにしても、コロちゃんとチビ太くんの距離が少しずつ近づいていっているようで
本当に嬉しいですね!
「それはやりすぎ!!」の写真最高です!!
コロちゃん我慢してるんでしょうね~。なんか愛しくなります。。
1キロになるまではやはり低血糖が怖いので、甘えさせてでも食べさせていいと思いますよ。
でも一日も早くチビ太君が自分から喜んで食べてくれるようになるといいですね。

あ、リンク貼らせていただきました~♪
事後報告でスミマセン><
2008/10/02(木) 00:44:43 | URL | エルネママ #mauyLjdI[ 編集]
>イワノリさん、
お家が近かったら、ハロウィンの日にこのコスプレでお邪魔するのに~っっ。(*^o^*)
コロは顔にちょっかいかけ始めてからかなりガマンしてましたが、
最後の最後はやっぱり逃げちゃいました。
でも以前に比べたらかなり長い時間ガマンしてくれるようになりましたよ。
ハウスに入ったりしても怒らないのがコロのいいところ。
でもちび太がもう少し大きくなったら上手に教育的指導してほしいんですけどね~。
2008/10/02(木) 00:44:36 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
かわい~!
私もやろうかな~・・・ってマダマダそれどころじゃないけど(^^;)
ちび太君のイタズラだったら全然大丈夫でしょう(笑)
お顔にチワワの風貌がしっかりでてきましたねぇ♪
コロおにいちゃんが止めるかしら?
顔に飛び掛ってもじっとしてるコロちゃん
やっぱり貫禄が違いますね~
2008/10/02(木) 00:31:50 | URL | えみ #-[ 編集]
ハロウィーンの仮装のコロちゃん、かわいい~~~~!
もちろん、バケツに入っているちび太君も!
こんなこ達が来てくれたら砂肝でもササミでもレバーでもなんでもあげちゃいそうです。(菓子じゃないです・・・)

ちび太君、コロ兄さんのハウスに入れてもらえたなんてすごいですよ~!
2008/10/02(木) 00:31:01 | URL | イワノリ #Q3S4u9Lo[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
