チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
四角関係? その他いろいろ

サイズ変更P1040131 土曜日は大好きなマリノアへ♪
      ↑とりあえずスターバックスでお茶&オヤツ♪

このあとはもちろんドッグランへ遊びに行きました。

サイズ変更つながってます 

またまたみんながコロに寄ってきてくれて、コロもmacoroも大喜び♪
みんなありがとう!

回転サイズ変更P1040151  この日一番コロを気に入ってくれたのが

チワワのチュンくん。 も~、ランにいる間中ずっとコロに好き好きチューチュー266266
珍しくコロもまんざらでもない様子。
コロのどこがそんなに好きなんでしょうね~。

そして、今日も会えました♪みんなのアイドル・小さなトイプーのエルネたん♪

回転サイズ変更P1040135  この日は得意技の二足歩行も披露! すごーい!

最近年上の美人さんに チュー するのにハマっている(?)ちび太さん。

サイズ変更P1040144 もちろんエルネたんにもチュッ♪

そしたら負けず嫌いのコロさんも近寄ってきて、

サイズ変更P1040146  エルネたんにチュッ♪

おー! 兄弟でひとりの女性を取り合うのか!? どっちが勝つのか!
アダルトな魅力か! それとも、少年の可愛さなのかーーーー!!!!

・・・・・と思ったら・・・・・。w(°o°)w

サイズ変更P1040149  「コロたんはボクのものでちゅ!

なんと、勝負は チュンくんの勝ちに決まりました~っっ。
いやいや、取り合ってたのはコロじゃなくてエルネたんですからっっ。(笑)

突然現われて、勝負を持って行ってしまいました。(笑)
チュンくんのコロへの愛は誰にも負けないのでした~。
(チュンくんのご家族の方、勝手なことばかり書いちゃってごめんなさいっっ(;´▽`A)

サイズ変更P1040134 

そうそう、ランでは小さな女の子がちび太を抱っこしてくれました。
まだまだ900グラムのちび太さんも、小さな子が抱っこするとなんだか大きく見えますね~。(*^o^*)

------------------ お ま け ------------------

サイズ変更P1040169 今日行ったペットショップ、

床下をコイが泳いでました・・・。 ビックリ!

回転サイズ変更P1040162 そしてちょっとふざけてスカジャンを試着。

ちゃんと撮りたかったけど、サイズが大きくてすぐに脱げてしまいました。
でもこんなのナマイキで可愛いね♪
ちび太が寒がりだって判明したら買ってあげようかなぁ。。。。

回転サイズ変更P1040121 最近時々私の部屋に遊びに来るちび太さん。

ベッドにトイレシートを置いてるのが見えますが、おとといシートを忘れて遊ばせていたら・・・・・・。

ベッドにたっぷりオシッコされてしまいました・・・・・・。(-_-;)
ちび太で良かった。 これがコロだったら・・・・。(ま、コロは家の中では絶対しないけどね♪)

コメント
この記事へのコメント
>エルネママさん、
最近お会いできる機会が多くて嬉しいです♪
土曜日も沢山わんこが来ていて楽しかったですね♪
うちの兄弟がエルネちゃんのチューを次々と要求して失礼しました。m(_ _)m
でもエルネちゃん、怒ったりしなくていい子ですね~♪
ちび太はあのあと、一度もお腹を壊してません。
・・・というよりとってもいいウ○チなので大丈夫です♪
いきなりフード全替えがいけなかったのか、
ワクチン直後だったからだと思います。
ご心配していただいてありがとうございます♪
ちび太、一枚可愛いのがある以外は洋服はわりと渋めのが多いのですが、4枚持ってます。
寒がっていたら着せようと思ってるのですが、
まだ大丈夫みたいかな~。
洋服はまだあまり好きではないみたいで、
着せようとするとものすごく怒ります。
冬は喜んで着てくれるように早く慣れてもらわなきゃ。(;´▽`A
2008/10/08(水) 01:13:00 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
土曜日は楽しかったですね~!
お写真、載せてくださってありがとうございます><
コロちゃんとチビ太くんがエルネにたくさんチューしてくれて、
とっても嬉しかったです。

チビ太くん、その後体調はいかがですか?
私も母も心配性なので、帰ってからずっと気になってましたけど、
ブログを拝見する限り大丈夫な様子で少し安心してます。
スカジャン、イカしてますね!
チビ太くんはなんでも似合いそうだけど、
スカジャンのような男の子っぽい強そうなデザインでミニマムサイズな服ってそのギャップがさらに可愛く感じますよね!
いつか洋服を着たチビ太くんに会えるのも楽しみにしてます♪
2008/10/07(火) 23:48:51 | URL | エルネママ #mauyLjdI[ 編集]
>けんPママさん、
このランはアウトレットモールの中にあるので
小型犬を連れてる方のほうが断然多いんですよ。
ラン会員も9割は小型犬だと思います。
最初はコロは大きいので「大丈夫かしら・・・。」
みたいな感じで見られましたが、今はお友達も多いし、
その子たちとの様子を見て初めて会った方も安心してくださるみたいです。
ちび太も多いときはそれなりの量ですが、
それてもコロと比べたらものすごーーーーく少ないです。(*^o^*)
コロが雨の日とかで長くガマンしてたときのオシッコの
量ったらハンパじゃないです。(笑)
まだ出るの・・・?とビックリします。
2008/10/07(火) 12:11:48 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ちびっ子に囲まれたドッグランですね。
でも、みんな小さいのに大きなワンコが平気で凄いですね。
コロさん、皆にモテモテ。
楽しいドッグランでしたね♪。

やっぱりちび太君のシッコは量が少ないんでしょうか?

2008/10/07(火) 09:30:19 | URL | けんPママ #WzbCUW72[ 編集]
>えみさん、
モテモテ・・・と言ってもいつも男の子ばっかりなんですけどね。(笑)
チュンくん本当にコロのことが大好きみたいでした。
チュンくんのママさんが何度コロから離しても
何度でも走ってきて好き好きチュー♪してました。(*^o^*)
そうそう、コロを撮ろうとするとほとんどチュンくんが写るんですよね~。
もう無茶苦茶可愛かったですよ~♪
コロは洋服が全くいらない子なので、ついつい面白がって
もう4着もTシャツとトレーナー買ってしまってるんですよ。
なのでスカジャンは寒がりだとわかってからにします。
それに今のところ一番小さいサイズでもブカブカなんですよね~。(;´▽`A
2008/10/07(火) 01:36:03 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
コロちゃんすごいモテモテですね~
チュン君(笑)
い~な~自由で!
コロちゃんに挨拶の列が出来てる画像にすでに走ってくる彼が映ってる・・
本当に好きなんですねー☆
ちび太君は、すでに年上キラーね(▽\)
スカジャンも似合ってますね。
室内外の温度差も小さいコは心配な所だから
寒がりじゃなくても1着位あってもいいかも・・
ってなったら、ぜひ!(笑)

2008/10/07(火) 01:27:49 | URL | えみ #-[ 編集]
>しーるさん、
マリノアはいつも楽しいことが起こりますね~♪
コロは男の子のほうによくモテるんですよね。
なんででしょうか・・・。
オカマちゃんだからかな?(笑)
ちび太はこの2週間くらいで、年上の女の子3わんにチューしましたよ。
この先、プレイボーイになるかもです。(*^o^*)
スカジャン、ナマイキな感じでしょ?
可愛いって言ってくれてありがとう♪
2008/10/05(日) 21:15:20 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
マリノアいいですね!!
チュンくんウケる↑↑コロちゃんかわいいからもててるのかも♡
まぁ両方男の子だけど…
ちび太くんとエルネちゃんのキスかわいい♡
スカジャンも似合ってるょ!!
2008/10/05(日) 21:02:53 | URL | しーる #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
