チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご飯の時は・・・。

コロはいつもご飯時になると、家族みんなのところを巡回し、
何かもらおうと必死です。
主に甘い父のところに入り浸るのですが、なかなかもらえないと
テーブルの下にもぐって色んなところからニュッと顔を出します。



なので、いつも巡回しだしたな~と思うと即 「ハウス」 へ。
コロがいつも寝ているコレです。



このハウスは行き付けのカフェ「フラッフィー」のマスター&ママから教えていただいたもので、
簡単に折りたためて、とても軽くて、横がメッシュになっているので中の様子が見えて、
やわらかいので安全で、水でザッと洗うことができます。


コロはこれを買ったときは最初怖がって入らなかったけど、
一度無理矢理入れてみしたらすぐに大好き♪になってしまいました。
こういう穴蔵的な場所があると犬は安心するそうです。


叔母の家のマルチーズも大のお気に入りなんですよ♪


で、話を戻して・・・・・。
そのハウスに入れられたコロさん。
もちろん怒り顔で少しの間こちらを見ています。


でも、しばらくすると・・・・。


  鼻を出して寝てしまいます~。


別に苦しいわけでも、大きさ的に入りきらないわけでもないんですけどね。(^^ゞ


 で、時々、


   「銀行強盗風」 になっていたり、


 


  うっかり少し開いていたりすると、試しに出ようとして
                        「やっぱりムリか・・・。」とそのまま寝てたりします。


でも基本的に大人しく中で待っています。
入れるときは簡単。
オカズ中の人参でも見せて、「ハウス~」というと自分からサッサと入ります。
閉じ込められるイヤさよりも、その前にもらえる小指の先ほどの食べ物のほうが
魅力的なようです・・・・。(泣)


--------------- お ま け -----------------------


 スクープ!
コロちゃんのマル秘、○○○現場写真!!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。