チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ころちび少し進展&ちび太猫と遊ぶ

特に何をしているところでもないのですが昨日の夜に、

サイズ変更P1040590 こんな微笑ましい写真が撮れたのでご報告♪

サイズ変更P1040595  途中コロはイヤな顔して起きましたが、

サイズ変更P1040596 また、「ま、いっか・・・。」と寝てしまいました。

サイズ変更P1040593 とにかくちびが体にまとわりつかなければ

ガマンしようと思っているご様子。 かなーーーり進歩しましたねぇ。(*^o^*)

そして今日
コロの大嫌いなシャンプーをしてもらいに 『うから』さんへ♪
(コロがシャンプーがキライなだけで、うからさんはとても優しくて丁寧な美容室です♪超おすすめ♪)

回転サイズ変更P1040604  「お兄ちゃんがんばって~。泣いちゃだめでちゅよ。

かえってコロをイラつかせるちび太さん。(笑)

2時間後、コロを迎えに行くとうからさんが里親募集中の2~3歳の猫ちゃん、ミルクくんと
ちび太を会わせてくれました。

サイズ変更P1040617  「こんにちは・・・・。ちび太でちゅ・・・。

サイズ変更P1040649 「あそぼうよ~っっ。

サイズ変更P1040634  「えーーーいっっ。ちび太パーンチ!!

サイズ変更P1040618  「うわ・・・・。こいつうぜぇ・・・・・。

サイズ変更P1040639  「・・・と見せかけて、猫パーンチ!!

サイズ変更P1040637  「負けまちぇんよ~~~っっ!!!

・・・・とこんなふうに、いつまでもいつまでも2人で遊んでおりました。
でもちょっとちび太が興奮しすぎてきたので、ここで終了。
なかなかいい遊び相手ですねぇ。 お互い気に入ったみたいです。
ミルクちゃんは絶対爪なんか出さず、上手にちび太と遊んでくれました。(*^o^*)

そして肝心のコロさんは・・・・。

サイズ変更P1040650 早く帰りたくて逃亡中。

回転サイズ変更P1040653 でもこんなに真っ白フワフワになりました~♪

今ならコロたん、とってもキレイでいい香りです。
撫で撫でしたい方、今がチャンスですよ~っっ!!!(笑)

--------------- お ま け ---------------

このブログの母体・コロの本サイト 『いぬいぬーん』 の
キリ番・50000番を、お友達の太一ちゃんのママ、トラ吉さんがゲットしてくれました~♪

キリ番(いぬいぬーんのトップページに書いてある番号)をゲットした方で、
ご住所を教えてくださる方には、豪華粗品を送らせて頂いてます。

2277.jpeg  今回のはコレ。(写真はトラ吉さんより)

人間用とわんこ用のオヤツのセットです♪

2274.jpeg 
こんな可愛い写真を掲示板に送ってくださいました♪↑なかなかもらえずイジケ気味の太一くん。(笑)

ぜひみなさんもキリ番ゲットしてくださいね!!

コメント
この記事へのコメント
v-132さくらママさん、
ちび太は猫に似てるって思ってましたが、
やはり動きのしなやかさが全く違いました・・・。
ちび太はムダにピョンピョン飛んだりすばしっこいだけで
猫ちゃんの優雅な動きとは似ても似つきません。(笑)
コロはまだ諦め・・・までは行ってないみたいです。
今のところ「ずっといるみたいだからガマンガマン・・・。」
と耐えてるって気がします。
早く2人で寄り添って寝たり、コロがちび太を気遣ったりする様子がみたいなぁ。
永遠になかったりして・・・。(⌒◇⌒;)
今コロたんマジで気持ちいいですよ。
今すぐ飛んでいってモフモフして頂きたい!!
2008/10/23(木) 18:44:13 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
ちび太っちのニャンコ疑惑か?!?!笑
大きさや動きがちび太っちにちょうどいいのかもね♪
お写真だけで判断すると、仲良く遊んでる風に見えますが?
コロたんとちび太っちの距離もいい感じ☆
我慢→諦め、に変化したらもうOKよ(笑)
ふわコロたんを触りた~~~い♪
2008/10/23(木) 14:54:05 | URL | さくらママ #-[ 編集]
v-133Hanakoさん、
少しずつ、すこーーーしずつコロがガマンしてくれるようになってます。
少し前まではちびがジャレるとサッと逃げてたのが、
今は耳の中に顔を入れてもジッとガマンしてます。
うまくやつていかなければいけないと感じたのかもしれませんね。
この猫ちゃん、捨てられてた子らしいのですが、
わんこと暮らしたことがあるのか全く犬を怖がらないんです。
いつもお店の大きい子と遊んでいたけど、やっぱり体格が合わず
時々怪我することもあったみたいですが、
ちび太は大きさも元気良さもちょうど良かったみたいです。
本当に楽しそうに2人でいつまでも遊んでましたよ。(*^o^*)
ま、ちびのほうがギャンギャン鳴いたりしてエラそうでしたけど・・・。( ̄△ ̄;)
2008/10/23(木) 00:54:50 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロたんとチビたんの距離が近づいてるぅ~♪いいですねぇ。
1枚目の写真なんて超なごみますねぇ。
それにしても、チビたんは体は小さくても猫ちゃんに挑むなんて怖いもの知らずなんですね。
そんなチビたんと仲良く遊んでくれる猫ちゃんも可愛い♪
ワタシ、ニャンコとワンコってケンカしちゃうもんだとなぜか勝手に思い込んでいたので
こうやって一緒に遊んでる姿をみると、ホント癒されます。
みんなイイコだなー
2008/10/23(木) 00:47:11 | URL | Hanako #-[ 編集]
v-132けんPママさん、
ちび太さん、猫よりもピョンピョン動いてましたよ。
何の動物かわかんないくらいでした。(笑)
ミルクちゃんはきっと、ちび太なんか追いつかないくらい
素早く動けるんでしょうけど、赤ちゃんだから
ちゃんと手加減して遊んでくれてるって感じがしました。
背中でスライディングしてちび太を捕まえようとしたり、
ちび太がほんとに好きそうな動きをしてくれるんですよねぇ。
私のアレルギーがなければちび太の遊び相手に家族にしたいくらいです。(*^o^*)
コロは半分は眠気に負けたって感じですかねぇ。
でも最近は「ガマンしなくちゃ」って頑張ってる様子が伺えます。
あまりストレスになっちゃいけないので、いい加減のところでちび太を離しますけど、
以前よりはかなりいい雰囲気になってきてるようですよ。
2008/10/22(水) 20:48:39 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
うお!猫ちゃん同士で遊んでますねぇ!!(笑)
やっぱり、気が合う??
猫ちゃんも犬好きな猫ちゃんなんですね。
ちゃんとちび太君に爪を立たせずに遊ぶのね。
「出来たヤツ!」
よいご家族が見付かりそうですね♪。

コロちゃん、眠気には勝てなかったのかな?
でも、よい雰囲気でいぃですよ。
2008/10/22(水) 20:02:29 | URL | けんPママ #WzbCUW72[ 編集]
v-133トラ吉さん、
こちらこそキリ番ゲットありがとうごどいました♪
これからも「いぬいぬーん」「ころちびな日々」をよろしくです♪
ちび太にとっては、年が近くて体の大きさが同じくらいの
家族のほうが遊べて楽しい日々が送れると思うので
そういう意味では可哀想なのですが、コロからは
穏やかな性格を見習ってくれたらな~と思います♪
2008/10/22(水) 13:29:11 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
先日はほんとにありがとうございましたv-25
それにしてもコロちびちゃん達可愛らしすぎですv-238
多頭飼いあこがれますな~よりそう姿なんてほほえましいですもんね^^
見てるだけで幸せな気分になります^^
ちび太ちゃんもうすぐ1Kgですか…太一の五分の一かぁ!軽くていいな(笑)
体はちっちゃくてもコロお兄ちゃんのように器の大きいわんこに育つといいですね^^
2008/10/22(水) 10:45:54 | URL | トラ吉 #-[ 編集]
v-132なっちさん、
コロ的には「好きじゃないけどまとわりつかないならガマンしてあげる」
って感じの心境ではないかと思います。(;´▽`A
ちび太、コロと並ぶとまだまだチビスケですが、
今990グラムなのでもうすぐ1キロです。
この先どの程度で成長が止まるか・・・ですよね。
結構早くピタッと止まる子もいるみたいですから。
大きくなってもこの体型とポワポワした毛並みは
そのままだと嬉しいんですけどね~。(*^o^*)
2008/10/21(火) 23:49:02 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
おぉ~~っ!
進展したんですね!!
本当に微笑ましい写真です(*^_^*)
それにしてもちび太君大きくなりましたね~。
ネコちゃんと一緒の写真の後姿なんかお兄ちゃんに見えますv-353
2008/10/21(火) 22:41:02 | URL | なっち #OACx/Nu6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
