チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お出掛けの後は仲良し?

サイズ変更P1040846 今日はランに遊びに行く前に

ono.jpg ちょっとだけしつけ教室へ♪

私の 「おいで」 のやり方がちょっと間違っていたことが判明。
先生のおっしゃる通りにやり直したら、なかなか上手に出来ました。(*^o^*)
それにしても小野先生(下の写真)と並ぶと、ちび太さん小さすぎ。(笑)

そして色々と用事を済ませてからいつものランへ♪

サイズ変更P1040916 お友達のエルネちゃんはっけーーん♪

サイズ変更P1040881 言い寄るちび太。みごとにフラれるの巻

サイズ変更P1040875 そして今日はちゃんと初対面

以前ブログで紹介したポメの米(マイ)ちゃんの妹分です。
米ちゃんはちょっとケガをしていて今日は来られず・・・・。 残念っっ。

サイズ変更P1040903 

しかもうちのエロエロ兄弟が麦ちゃんに積極的に迫っておりました・・・。
お腹を見せていい子な麦ちゃん。 ありがと♪

このあとも、3年も先輩のチワワちゃんを追いかけ回して震え上がらせていた強気なちび太ですが、

サイズ変更P1040883 

基本はお兄ちゃんの金魚のフンなビビリー犬

サイズ変更P1040907 

チワワ×柴ハーフの子に追いかけられて、知らない男の子の足の下に潜り込んでました。(笑)
少しはやられたほうが、ヤツにはいいのかもです。( ̄ー ̄)

サイズ変更回転サイズ変更P1040922  サイズ変更P1040919

コロ兄さんもオヤツタイムにちゃっかり参加したりして、久しぶりにたっぷりと遊びました。(*^o^*)

ちび太はかなり走り回っていたし、コロももうお年なので2人ともすごく疲れた様子。

どのくらい疲れていたかというと・・・・・・。

サイズ変更P1040941 こんな状態で

サイズ変更P1040934 ずっと寝ててもコロが逃げないくらい

サイズ変更P1040939 疲れていたようです。

まるですごく仲良しのようでしょ?
いいな~、ちび太。
私もコロの上で寝たい!!!!

------------- お ま け -------------

回転サイズ変更P1040837 サイズ変更P1040838

昨日植えたお花たち。
まだ植えたばかりで、花がまばらだけど、

サイズ変更P1040836 そのうちどんどん花がついて

咲き乱れることでしょう♪

コメント
この記事へのコメント
v-132じゅんさん、
こういうのに憧れてたんですよね~。
この先もっともっと仲良くなってくれたらいいんですが。
でも、コロは好きかどうかはわかんないですが、
確実に「家族」と認識しだしたようです。
あとはちび太がもう少し大人しくなってくれるのを待つだけかな~。(*^o^*)
ビオラはどんどん花が増えるんですよね。
以前はそれを計算に入れずにぎゅうぎゅう詰めに
植えてましたが、今年はスカスカに植えてみました。
どのくらい増えるか楽しみです。
でも去年は1株300円近くするのを植えたけど、
今年は節約して97円の株・・・。
違いはあるんでしょうかねぇ。。。
2008/11/03(月) 18:24:07 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132じゅんじゅんさん、
ハロウィンは子供向けのイベントだし、
お子様ランチ風は意外とあってたのかもしれませんよね。(笑)
ちび太、まだまだ小さいですねぇ。
ランでもあまりの小ささにみんなの目を引くみたいです。
今まではいつも行くラン唯一のデッカイわんこの
コロが目立ってまたが、完全に今だけはコロの影が薄くなっております。(;´▽`A
さすがコロもちび太も「マジ寝」してましたね~。
そのおかげでいい物見られました♪
2008/11/03(月) 18:20:38 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ほほえましい2匹の寝姿ですねぇ。
コロちゃんも随分チビ太君に慣れてきたかな♪
仲良しになってくれると良いですね!
お花きれいです!
ビオラはこれからどんどん増えていくから
楽しみですよね♪
2008/11/03(月) 15:57:47 | URL | じゅん #6ZS2/17k[ 編集]
↓お子様ランチ風~~♪
いいよー、いいよーーっ!
かわいいごはん~~♪

ちびちゃん・・・あらためて・・・
小さいーーーっ!
すごく、疲れてたみたいだね~。
寝顔が、マジに寝てる(笑)

コロちゃんも、ちびちゃんを振り落とさず・・・、えらいわ~(笑)
お二人とも、
おつかれ~~~♪
2008/11/03(月) 15:03:11 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
v-132けんPママさん、
本当はコロのお腹らへんで丸くなってちび太が寝てる・・・
というのが理想なのですが、いつも「コロの上に乗って寝たいなぁ」
と思っていたので、ちび太に代りにやってもらいました。
ホントに2人ともピクリとも動かずに寝てて微笑ましかったです。(*^o^*)
私たちもちび太くらい小さくなれたら、色んなわんこの上に寝てみたいですねぇ。(笑)
2008/11/02(日) 20:33:49 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
な・な・なんて微笑ましいのぉ・・。
寝ているお写真、ぐぅぅぅぅぅ!ですよ。
そんなにランで疲れたとはいえ、
こぉんな2人のお姿を見れて、
良い1日でしたね♪。

私もコロちゃんの上で寝てみたいわぁ。
でも、幾ら疲れてても
私が乗ったら起きるんだろうなぁ・・。(笑)
2008/11/02(日) 18:49:31 | URL | けんPママ #WzbCUW72[ 編集]
v-132Hanakoさん、
コロさんは、もうちび太を嫌がる気力さえ残ってなかったようですよ。(⌒◇⌒;)
え!?ちび太の上にHanakoさんが・・・?
すみませんが、大事な息子たちに何かあってはいけませんので、
Hanakoさんは「コロの下」でよろしいでしょうか?(爆)
2008/11/02(日) 18:20:48 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
キャーッキャーッ!!!!!v-10
んもう、またも可愛いショット満載じゃないですか。
コロたんの上で寝るチビたん・・なんて可愛いふたりなんでしょう。
アタシも更にチビたんの上で寝たい。(重)


2008/11/02(日) 11:11:55 | URL | Hanako #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
