チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
春日原 『さんぽみち』 & 可愛いチワワちゃん情報♪

サイズ変更きてみまちた  昨日のお話ですが、

サイズ変更P1060335  今年7月にオープンした

ドッグカフェ 『さんぽみち』 さんに、ころちびと出掛けてみました♪

 サイズ変更サイズ変更P1060324  回転サイズ変更P1060333

かなり広々していてとても明るい店内。

しょくじ 

食事も食後に頼んだケーキもとても美味しかったです♪
プレートはケーキは日替わりみたいです。
ドリンクは食事やケーキなどと頼むとビール以外は全て150円で飲むことが出来、
ミニパフェを300円でつけることもできます!

ほかにも牛すじカレー700円やサンドイッチ650円などがありますよ♪

回転サイズ変更P1060330  入ってすぐ左の棚には沢山の焼き物が。

期間ごとに置いてある物が変わるのかもしれません。(*^o^*)
わんこやにゃんこモチーフのものも多く、macoroもお友達へのプレゼントにひとつ買って帰りました~♪

回転サイズ変更P1060320  コロは美味しそうなニオイにちょっと興奮していましたが、

なんとかいい子にできました~。(*^_^*) 広くてコロサイズでも余裕でフセできるね♪

サイズ変更P1060327 ちび太もくつろぎ~♪ ちょっとウトウト。(笑)

ちょっと遠いけど、macoro家お気に入りのお店になりました!
またお邪魔しますのでよろしく~♪♪

そして、「チワワちゃん情報」というのは・・・・。

できればうちの子にしたい!と思うくらいの本当にハンサムくん♪
ちび太と誕生日が4日しか違わない、今5カ月で体重が1.3キロ。

サイズ変更P1060342  どうですか?

かなーーーり可愛くないですか?(*^o^*)

サイズ変更P1060339  私かなり好みなんですけど~♪

回転サイズ変更P1060352  回転サイズ変更P1060343 

体重はちび太と同じくらいですが、もっと細い感じです。
コロのことも全然怖がらない、とってもいい子です♪

この子に興味を持たれた方がいたら、ぜひ私にご連絡ください~。
周りにチョコタンチワワちゃんに興味を持っている方がいたらこの写真を見せてみてね♪

私が書いているけれど、里親ではなく販売の子なのですが・・・・。(^^ゞ
理由あって紹介させて頂きました。m(_ _)m
※追記:優しいご家族が決まりました♪良かったね♪

コメント
この記事へのコメント
v-132けんPママさん、
抜け毛が目立たない!
そう言えばそうですねぇ。するどいっっ。(*^_^*)
こういう空間が広いカフェだと、コロみたいに
ちょっと大きめのわんこと行くときは本当に助かります。
大きな子もオーケーだけど、ちょっと狭めだと
なんだか隣りのテーブルをちょっと気にしてしまうので。
値段もリーズナブルですよね。
たぶん通うことになりそうです。(*^o^*)
チワワちゃん、ちょっと理由あって紹介させていただきました。
本当に可愛いんですよね。
早くいいパパママが見つかるといいな~。
2008/12/09(火) 16:34:06 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
いぃな♪いぃな♪
ステキなカフェですねぇ。
本当にいぃ雰囲気ですね。
床も淡い色で、抜け毛も目立たなそうです。

ドッグカフェだったりすると
お値段もちょっとお高かったりしますが、
全然リーズナブルです。
お気に入りになりますね♪。

牛すじカレー食べたいです!

チワワちゃん、良いご縁がありますよーに!!
2008/12/09(火) 15:55:02 | URL | けんPママ #WzbCUW72[ 編集]
v-132どじこさん、
わりと近くなんですね!
ならぜひ行ってみてください♪
ケーキも甘さ控え目でとても美味しかったですよ。
ごまちゃん大人しくできるかな~。(*^_^*)
今ならまだオープンしたてでわんこも多くないのでチャンスかも♪
私たちが行ったときもわんこはころちびだけでしたよ。
いつかここでごまちゃんと会えたら嬉しいな~♪
2008/12/09(火) 11:35:45 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132イワノリさん、
なかなかいい雰囲気で食事も美味しいドッグカフェは
多くないので、こういうお店ができるのは本当に嬉しいです。
コロが私たちのご飯を見て吠えてしまったので、
慌てて長持ちするオヤツをあげて大人しくさせました・・・。
最近なんだか子供みたいになっちゃったコロさん。
年のせいなのか、ちび太のせいなのか・・・。
2008/12/09(火) 11:32:08 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
macoroさんへ
ステキなカフェですねv-274
春日原なら案外近いので、是非行って見ます!
ただ、うちのゴマは、他にワンコがいるとちょっと興奮状態に陥るので・・・不安ですが。
2008/12/09(火) 10:50:26 | URL | どじこ #aEmTB4nk[ 編集]
オシャレなドッグカフェですね~。
まだドッグカフェデビューはしていないので、どういう雰囲気なのか興味深々です。
コロチビコンビ、カフェにぴったりです!

macoroさんの周りにはすてきなカフェが集まりますね(^^)
2008/12/09(火) 10:43:34 | URL | イワノリ #Q3S4u9Lo[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
