チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
プレゼントが届いたよ♪

サイズ変更サイズ変更IMG_0318 

東京のお友達、Hanakoさんから私ところちびに素敵なが届きました~♪ 

サイズ変更サイズ変更IMG_0320 

私にはこんな可愛いクリスマス~♪なお菓子!!
そしてころちびには、大きな写真を撮り忘れてたけど1枚目の写真の右端の
チーズもんじゃ焼きクッキー』♪

サイズ変更IMG_0325  「は・・・はやく・・・・・。

2人とも私が袋を開けたとたん興味津々です!

サイズ変更IMG_0327 もちろんコロはガブリと一飲み(笑)

サイズ変更IMG_0328 ちび太は・・・というと・・・・。

初めてのお菓子におっかなビックリ。

サイズ変更IMG_0334 「な・・・なんでしょうか、コレは・・・。

サイズ変更IMG_0335  「えいっ、えいっっ。」 闘うな!!(笑)

私が持って近づけると・・・・・。

サイズ変更IMG_0341 「ひえぇぇ~っっ。何ちゅるでちゅか・・・。

サイズ変更IMG_0343 「カンベンちてくだちゃぃ・・・・。(泣)

・・・と、散々怖がったあげく

サイズ変更IMG_0329  結局食べることにしたらしく・・・・・、

やはりとても美味しかったようで、

サイズ変更IMG_0345 もっとないか探し回ってました。(笑)

サイズ変更IMG_0339 「もっとほちいの・・・・。ウルウル・・・・。
   ↑美容室に行ったので今日は 「ちび子」さん仕様です。(笑)

サイズ変更IMG_0338 「ボクもほちーの。うるうる・・・・。

結局食べるなら逃げ回るなよっっ。(-_-;)
ほんとに子犬ってオモローです。

と、この後も2人で私が袋を置いたらしき場所をクンクン探し回っていたのでした~♪(*^_^*)
また後であげるからね♪

サイズ変更サイズ変更IMG_0322 

Hanakoさん! ころちび&私に美味しいプレゼントありがとうございます!!
可愛いカード、机の横に飾らせてもらいまーす!
(冬はほとんど笑顔にならないコロさんですみませーんっっ。(;´▽`A)

コメント
この記事へのコメント
v-132みみさん、
お~!ぽちさんも格闘しますか!
チワワとか超小型の子は用心深いんですかねぇ?
でもなんだか面白いからどんどん闘ってほしいですけどね。(笑)
ちび太の足、かなり犬らしく伸びてきました。
え~、ぽちさんカッコイイじゃないですか~♪
ちび太には似合わない気もするけど、ぽちさんのスラッとしたアンヨは
本当にカッコイイですよ♪
せっかくデジイチなのに、前回の走ってる写真ボケちゃぃました・・・。
なかなか難しいですね。頑張ります!!
2008/12/19(金) 18:43:41 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ぽちも格闘しちゃうんですけど!!
どんだけ子犬のままなんだー・・・
最近いっつも何か月ですか??って聞かれます。
落ち着かなすぎですよね涙

りぼんちび太かわいすぎますね!!!!
女の子みたい♪そして足もみるみる伸びてますね♪
ぽちみたいにならないように気をつけてくださいw
やっぱいいカメラだと写真ちがいますね♪
すごく素敵です!!!
2008/12/19(金) 18:33:21 | URL | みみ #-[ 編集]
v-132けんPママさん、
きっとちび太は「な・・・なんだお前!」って言ってたと思います。
生き物じゃないとわかったので安心して食べてました。(笑)
可愛いお菓子ですよね~♪
クリスマス気分が一気にアップでした♪
ちび太さん、リボンつけると女の子に見えるかな?
小型犬はリボンつけてるとみんな女の子チックになりますよね。(*^_^*)
ケンちゃんも笑わないですか~。
暑くないとハァハァしないですもんね。
特にコロは笑顔じゃないとブスーーっと不機嫌顔になるので困ります・・・。(;´▽`A
2008/12/19(金) 18:24:29 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132さくらママさん、
ちび太はなんだかわからないものを、小さい脳味噌をフル回転させて
調べてるつもりなんでしょうねぇ。(*^_^*)
結局「食べられるものらしい・・・。」と分かったみたいです。(笑)
コロはこのあとも大興奮でしたが、ブログを書きたかったので
「後でね~♪」と2階に上がりました。
その後ちゃんと約束は守りましたよ♪
体重からしたらちび太の10倍以上はもらわないと割が合いませんね。(^^ゞ
2008/12/19(金) 18:16:18 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132じゅんじゅんさん、
滅多に走らないコロの貴重なショットですよ~。
でもここのランはコロ以外みんな小型犬なので
コロが元気よく走り出すとちょっと踏み倒しそうで恐いです。(笑)
ちび太さんは見たこと無いものだとかなり警戒するんですよね。
食べられるとわかってもちょっと舐めては出してを繰り返したり。
クッキーと戦ってる姿はなかなか笑えました。(笑)
2008/12/19(金) 18:13:35 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ちび太クン、戦っちゃったのネェ。
初めて食べるおやつだから
テンション上がった??

それにしてもステキなクリスマスプレゼントですね。
可愛いサンタさんのお菓子。
食べるのがもったいない気分になりますよね。

ちび太クン、可愛いリボン付けてるね!!
ちょっとシックな感じがいぃですぅ♪。グゥ!

冬場はね、ケンも笑いませんねぇ。。。
2008/12/19(金) 18:04:39 | URL | けんPママ #WzbCUW72[ 編集]
クリスマスプレゼント、よかったね♪
ちび太っちは初めて見る物はおもちゃと判断か???笑
でも結局食べたのに、笑った!
コロたんはちび太っちの数倍食べないとね☆
(でも飼い主の心情は、小出し。ぶっ)
笑顔が無くとも、ヨダレでどうぞ!
2008/12/19(金) 10:36:37 | URL | さくらママ #-[ 編集]
↓コロちゃん・・・走ってるーーー!!
いつもみるコロちゃんは、止まってるもんで(笑)。
 
チーズ焼きもんじゃクッキーなんてものがあるのねーー!!
そりゃおいしいでしょ~~♪
ちびちゃんおしいってわかってよかったね~~(笑)
ビビってるところが、おもしろかったけど~~~。
ちび子さん仕様・・・いいですね!!
2008/12/19(金) 09:23:51 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
v-132えみさん、
なんなんでしょうねぇ。食べる前の戦い・・・。
お腹いっぱいでもう食べたくないのに
フードを差し出されたときも闘うんですよね。(笑)
まだまだいまだに猫っぽいちび太です。(*^_^*)
コロさん、かなりしつこくやられるとちょっとだけ怒ります。
怖くないけど。(笑)
このときはブンッてお尻を振って、チワワちゃんを飛ばしてました。(笑)
2008/12/18(木) 23:41:38 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ちび子さん、うるうるしちゃうと男の子って忘れちゃいそうですねぇ
本当に行動が猫っぽい(笑)
大吉もしますよ~。食べる前の戦い(▽^;)
それにしても、ちび太君、後ろ足がしっかりしてきましたね♪

↓のコロちゃん・・
マウントされても怒らないのね。紳士だわ!
2008/12/18(木) 23:33:27 | URL | えみ #-[ 編集]
v-132にこさん、
可愛いですよね~♪
思いがけないプレゼントってすごく嬉しいですよね♪
ころちびのウルウルに萌えてくれてありがとう!(笑)
オヤツを見せたらいくらでもウルウルしてくれますよ。(笑)
2008/12/18(木) 18:27:55 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
いいですねぇ!
クリスマスプレゼント♪かわいい♡
ダブルうるうるにはキュン死にです♪
2008/12/18(木) 18:09:27 | URL | にこ #-[ 編集]
v-132Hanakoさん、
ちび子さん、結構な時間オテテで転がして
「これ、大丈夫なんでしょうか・・・?」って感じで調べてましたよ。(笑)
でも食べたら「美味しい♪」って顔して、
ずっともうないか探し回ってました。
コロはちび太の写真を撮ってる間もキュンキュン言って
ウロウロと興奮しっぱなしでした。
今日も今からまたあげようと思ってまーす♪
私のはまだ可愛すぎて食べられない!!
しばらく飾って楽しんでからみんなで食べようと思います♪
ほんとうにありがとうございました!!v-344
2008/12/18(木) 12:01:00 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
もんじゃと闘うチビ子たん・・・可愛すぎるっ!!!
たいしたものではないですが、喜んでいただけてよかったです。
今年のクリスマスは、チビたんと一緒ににぎやかな可愛らしいクリスマスになりそうですね♪
2008/12/18(木) 02:19:43 | URL | Hanako #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
