チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
おともだちとクリスマスパーティ♪

回転サイズ変更IMG_0436  今日はおともだちのまるママさんに誘っていただいて、

東那珂のクイズモール内にある、 「SRABRAND CAFE」 のクリスマスパーティに参加しました♪

サイズ変更IMG_0441 コロはクリスマスバンダナとサンタ帽、

サイズ変更IMG_0434 ちび太はサンタルックで参加。

全員 

一緒に誘い合って参加したのは、トイプーのまるちゃん・コロそっくりなさくらちゃん・トイプーくるみちゃん・
チワワのふくちゃんファミリー・チワワのラブちゃん・ダックスのりょう太くん
ともう1人の子、名前聞き忘れてました・・・。(ToT)

でも、着いてみるとラン友さんのチワワのチョコラくんとシエルちゃんも来ていました♪
そのおともだちのチワワのテンちゃんサンタちゃんや今日初めてお会いしたトイプーのサクラちゃん
ともお知り合いになれました~♪
わんこは総勢17頭と、

サイズ変更IMG_0448 カウンターからみんなを眺める

看板犬のラグちゃん♪ もう一頭チワワちゃんがいたのに写真撮るの忘れてました・・・すみませんっ。

イベントの内容は、

サイズ変更IMG_0444 

最初順番にソファに座ってお店の方に写真を撮っていただきます。

サイズ変更IMG_0443 

順番待ちの間は、わんこに関する問題100問に挑戦!
なんと正解数で、(ソックリわんこのほうの)サクラママさんと同正解数一位になりました!!

そしてお楽しみのケーキの時間♪ 回転サイズ変更IMG_0484

みんなでおしゃべりしながら美味しくいただきました~♪

サイズ変更IMG_0438 

上の写真が人間用で、これがわんこ用。

サイズ変更IMG_0495 もー、コロさん大興奮でかぶりつき、

向かいの席のトイプーのサクラちゃんの分まで分けていただいちゃいました~。ごちそうさまです!!

サイズ変更IMG_0493 ちびもナマイキに大興奮♪

でもちょっとだけお腹がユル気味だったので、ほんのすこーーーしだけにしておきました。
でもちび太の犬生初のクリスマスケーキ!
なんだか感慨深いものがありましたねぇ。。。(*^o^*)

再露出サイズ変更IMG_0468 

それまでなんだかつまらなさそう・・・にしてたコロさんも、ケーキを食べたら笑顔になりました~♪

回転サイズ変更IMG_0506 まるママさん、ふくちゃんママさん、サクラママさん、

そしてカフェからクリスマスプレゼントを頂きました。ヽ( ^ 。^ )ノ
みなさんほんとうにありがとうございました!!

そして帰ってからは・・・・・、

サイズ変更IMG_0511 2人とも、

サイズ変更IMG_0514

とっても満足げ~な顔でスヤスヤ寝ています。 きっとケーキの夢を見てるんじゃないかな~♪

---------------- お ま け ----------------------

回転サイズ変更IMG_0503  回転サイズ変更IMG_0505

コロ持参のサンタ帽子(白髪とヒゲつき)をかぶったサクラちゃんとラグちゃん。
サクラちゃん、なんでそんなに嬉しそうなの?(笑)

そっくり  コロとサクラ嬢のソックリ写真3連発

全部右がコロです。 わかるか。(^^ゞ

コメント
この記事へのコメント
v-132さくらママさん、
きっとおともだちみんなで集まるのはこれが最後かなぁ。
とてもいい年末になりました♪
ちび太もこんなパーティもケーキも初めてだったし♪
ちび太、お兄ちゃんに負けないくらいケーキに目の色変えてましたよ~。
でも朝ちょっとうんPがユルかったので、用心してちょびっとにしておきました。(*^_^*)
サクラちゃんとコロの間、暖かそう♪(笑)
でも実は私もまだ間に入ったことはないんですよ~。
2008/12/25(木) 17:44:46 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
相変わらず仮装クリスマスコロ・ちびちゃん、
可愛いいでたちですわ♪
似合うからまたニクい!
沢山のお友達&ケーキに舌鼓☆
今年の締めもよろしいようで!
初ケーキ、ちび太っちはどうだったかな?

コロ&サクラコンビの間に入りたい・・・
2008/12/25(木) 15:07:49 | URL | さくらママ #-[ 編集]
v-132けんPママさん、
みんな本当にとってもオシャレしてきてましたよ~♪
多頭飼いの方は全員でサンタ&トナカイだったりして♪
ちび太は来年はもっと高級サンタ服を買いたいと
ばぁばが意気込んでいました。(笑)
ちび太は大喜びでケーキ食べてましたよ~。
もちろんコのほうが大興奮でしたけど。(*^_^*)
サクラちゃん、コロより10キロも大きいし
声も迫力なので
きっと夫婦になったらコロは尻に敷かれそうです。(笑)
でも以前はコロと全然仲良くできなかったサクラちゃんだけど、
一度遊んだら今ではコロに自分から挨拶してくれたり寄り添ってくれたりしてくれるんですよ。
ケーキ、私たちも「お寿司っぽいよね♪」と話してたんですよ。
見た目より甘さ控え目でなかなか美味しかったですよ。
わんこケーキも豪華ですよね~♪
みんな夢中で食べてました!
2008/12/24(水) 21:50:17 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
わぁ~!クリスマス会!!
読み出しからワクワクしちゃいましたぁ!!

みんな可愛いサンタさんに変身ですね♪。
ちび太君も初めてのクリスマス&サンタに変身&初ケーキ。
楽しい初めてばかりでしたね。
でも、1番のお気に入りは
「サクラちゃん&コロさん」
なんだか、夫婦に見えちゃって。。。
ほのぼのぉ~!

ロールケーキ。
何だかお寿司をイメージのケーキ?
って位にマグロ・イカ・数の子・・
に見えちゃった。私だけ??

ケーキもさすが!!お見事!!!
さすがはプロですねぇ。
入門して教えて頂きたいです。
2008/12/24(水) 09:56:42 | URL | けんPママ #WzbCUW72[ 編集]
v-132エルネママさん、
クイズモールの近くにお住まいなんですね!
じゃあいつか、このカフェでお茶でもしたいな~♪
みんなそれぞれとってもオシャレしてきてて、
本当に可愛かったですよ~。
コロもサンタルックすれば良かった・・・。
ちび太はきっと今年でこのサイズは着られなくなると思って
オークションで1000円で入手したサンタ服です。(笑)
微妙に安っぽかったけど、なかなか似合っておりました。
やっぱりカフェは人間の楽しみですからね。
わんこにとっては、ケーキの時間が一番嬉しかったと思います。(^^ゞ
2008/12/23(火) 23:37:09 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
今日はSRABRAND CAFEでパーティがあったんですね~!
実はうちはクイズモールととっても近いんですよ。
でも今日はエルネがヒート中なので参加はできませんでしたが;
それにしてもみんなすっごく可愛いなぁ♪
ちび太くん、サンタ服が超似合ってて可愛すぎです~♪
コロちゃんとサクラちゃん、いつ見ても本当に似てますよね!
ケーキが食べれて、コロちゃんもちび太くんも幸せだったでしょうね~♪
2008/12/23(火) 23:26:49 | URL | エルネママ #mauyLjdI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
