チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
コロが表紙の『犬吉猫吉』が届いたよ!!

2月1日の発売日を前に、とうとう今日コロが表紙モデルをした雑誌が届きました♪

回転サイズ変更IMG_0690  これです!!

回転サイズ変更IMG_0694  実際のイメージよりちょっと顔が長く写ってるような・・・。

でもちゃーーーんと笑顔になってくれてなかなかのモデルぶりではないですか?←親バカ
胸のペンダントは赤とピンクのフワフワがついたのと2パターン撮ったのですが、
黒のほうが採用されたようですね~♪
赤の方もかなり可愛かったですよ♪

サイズ変更IMG_0703 

中には待ち合わせ到着から撮影が終わるまでのレポートも載っています。
ちび太も少しだけ登場させてもらってまーす♪

http://www.kichi-kichi.com/web/menu_area.php

↑をクリックすると 『犬吉猫吉』さんのサイトへジャンプします。
  サイトの下のほうで、macoro(後ろ姿)とちび太も登場する撮影風景の動画も見られまーす♪

さてさて、当の本人の様子というと・・・。

とどいたよ 

ご感想 

べつに 

サイズ変更IMG_0701  「グーグーグー・・・。」

家族の興奮とは裏腹に、本人全く興味がないようです・・・・。(;´▽`A

・・・というわけで、もし興味がある方はぜひ買ってみてね♪
九州以外の方はお送りしますよ~♪(笑)

ちび太もいつかモデルさんになれるように「マテ」の練習頑張ろうね♪

ぼくだって 

ふぁー 

あらら、まだまだちび太にはモデルはできそうにないですね。
しかも目やについてますけど・・・・・。(-_-;)

-------------- お ま け -------------

サイズ変更IMG_0675 

今年は洋服はこれで最後!!と言いつつ、またまたばぁばがちび太のお洋服を・・・・。(⌒◇⌒;)
外出着ではちび太初の、パンツ付きの洋服です♪

サイズ変更IMG_0679 シッポもちゃんと出せますよ♪

ちび太さん、着心地は?

サイズ変更IMG_0676  「あったかいでちゅ~♪

 

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ ポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
v-132イワノリさん、
ありがとうございます♪
うちでは今だけ「スーパーモデル・コロ様」と呼んでいます。(笑)
動画ってアップするのがちょっと面倒なので
なかなかブログには登場しませんからね。
結構動くコロを見るのも面白いかみしれません。(*^_^*)
ちび太もちょっとだけ動画と本誌に登場させてもらいました。
すごくいい記念になりました~♪
こういう参加できる雑誌があるとわんこライフも
楽しみが増えますよね。
いつも行ってるこの雑誌の撮影会では今までに結構お友達ができたんですよ。
2009/02/02(月) 11:58:16 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
出遅れました!!
コロちゃん、かっこいいいい!!
堂々のトップモデル入りですね(^^)
ピンクのネックレスもよくお似合いです!

こんなに長く動くコロちゃんはじめて見ました!<動画
ちび太君出てこないなあと思ったら最後にお楽しみが(笑)

犬吉猫吉みたいな雑誌があってうらやましいです~~~。

2009/02/02(月) 10:19:58 | URL | イワノリ #Q3S4u9Lo[ 編集]
v-132エルネママさん、
天神のP2には売ってたんですね!
なぜかいつも行くランのあるP2には売って無いんですよね。
撮影会もあったりするのになんでなんでしょうねぇ。。。
撮影日は12月24日で、寒かったのでどうやって笑顔にしようか・・・
と悩んでましたが、ジャーキーを見せたら一発で笑顔になりました。(笑)
サバ読みかぁ。(笑)
ランでは時々エロおやじになるコロたんなので、
もしかしたらそんなときはサバ読んでるかもですよ。(*^o^*)
ちび太の服、また増えました。(;´▽`A
「コレ可愛いよね♪」とか私がいうと、「もう最後だからね~」と言いつつ
毎回買ってしまっています。
今回のは母はかなり気に入ったらしく「すごく似合うよねぇ♪」とご満悦です。(*^_^*)
2009/02/01(日) 21:28:07 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
コロちゃんの笑顔の表紙を見つけて、店内でかなりテンション上がってしまいました☆
天神のP2でいち早く、金曜日に買いました~!
(今度、ブログで紹介させてくださいね。)
それにしてもコロちゃん、本当にいい笑顔ですねぇ!
多分10歳くらい年齢サバ読める感じですよー(読まないか・・・)。
ちび太くん、またお洋服買ってもらったんですね。
「今年はコレで最後・・」と自分に言い聞かせるかのようなお母様の姿が目に浮かびます(*^_^*)
2009/02/01(日) 02:13:54 | URL | エルネママ #-[ 編集]
v-132どじこさん、
可愛いですか?コロが聞いたら喜びますよ~♪
ごまちゃんは写真撮られるの苦手ですか?
コロもオスワリ・マテをさせるたびに待ちきれなくなって
ジャーキーに突進してましたよ。(笑)
お、立ち読み派なんですね?(笑)
ぜひぜひこの号は買ってやってください!!(*^o^*)
2009/01/31(土) 19:32:08 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132りくママさん、
ありがとうございます♪
やはり自分ちのわんこが表紙というのは特別なものがありますね~。
りくちゃんは可愛いし、笑顔もすごくいいから
近いうち絶対選ばれると思いますよ♪
お散歩ウォッチング、今月も来月も全部参加できそうなので、
またお会いできるかもしれませんね♪
2009/01/31(土) 19:29:20 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
macoroさんっ!
かわいすぎるv-238
表紙なんてうらやましいわ~

うちのごまは永遠に写真撮影は厳しそうですぅ~・・・。
普段「犬吉猫吉」は立読み派ですが、この号は購入しますね~v-237
2009/01/31(土) 19:27:02 | URL | どじこ #-[ 編集]
v-132けんPママさん、
なんとか頑張って笑顔になってもらいました。
笑わなかったらどうしよう・・・と思っていたので良かったです。(^^ゞ
そうです。動画で「マテ!」と必死で叫んでいるのが私です。
ジャーキーをみたら興奮してしまって、なかなかオスワリが
長続きしないのでプチパニックになっておりました。(笑)
お恥ずかしいかぎりです・・・。
ケンちゃんくらいいい子だったら、表紙モデルとかバッチリできそうですよね♪
こういう読者参加型の雑誌がそちらにあるといいですよね~。
2009/01/31(土) 19:26:32 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132トラ吉さん、
冬はほとんど笑わないコロなので心配してしいましたが、
美味しいジャーキーのおかげで笑顔になってくれました♪
なかなかピンクもコロの毛色と合うんですね~。
ちび太も応援してくれたし、本当にいい記念になりました♪
ちび太、かなりの衣装持ちになりましたよ。
お願いだからこれ以上育たないでって感じです。(笑)
今までのが全部ムダになりますからね。(⌒◇⌒;)
太一くんもこんなデザイン似合いそうだけどな~。
足が短いなんて言ったら怒られちゃいますよ~。(笑)
そうそう、ちび太こう見えて実はアンダーなんですよ。
太一先輩、アンダー仲間になりました。今後ともよろしくお願いしますっっ。(*^o^*)
2009/01/31(土) 19:23:59 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132さくるみさん、
褒めていただいて嬉しいです~っっ!
グリーンハートではお会いできると思っていたのに
本当に残念でした。
結構な雪だったですもんね~。
さくらちゃん、くるみちゃんは寒いの平気なんですか?
コロは雪が降って大喜びでした。(;´▽`A
またぜひ一緒に遊びましょうね~♪
2009/01/31(土) 19:20:15 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132うだんさん、
とうとうこの日がやってきました!←大袈裟(笑)
ほんとにいい記念になります。
ちび太の新ルック、かなり暖かそうです。
パンツって外出着では初めてはかせたのですが、
結構可愛いもんですね。
ちょっとナマイキで私も好きです。(*^o^*)
2009/01/31(土) 19:16:48 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロちゃんおめでとう~v-410
知ってるわんこが表紙になると嬉しいですv-344
りくもいつの日が表紙になりたいな~
無理かもしれないけどねv-357
またowでお会い出来るのを楽しみにしてますv-355
2009/01/31(土) 19:13:03 | URL | りくママ #-[ 編集]
コロたん、いぃ笑顔で撮れてますね。
凄いわぁ。
ペンダントもゴージャスですね。
バレンタインのピンクも可愛いです。

撮影の動画も見て来ましたよ。
マテさせているのは
もしや、macoroさん??
なんて思いながら見てました。

コロたん、お疲れ様でした。
いつかコロたんみたいに
ケンも何かの表紙を飾りたいわぁ。。。
ちび太君もマネージャー役、
お疲れ様でした。
2009/01/31(土) 18:04:33 | URL | けんPママ #WzbCUW72[ 編集]
おお!コロちゃん最高の笑顔^^v
背景のピンクも白い毛並みに似合って「春」って感じですね。
吉吉のHPで撮影風景の動画も見ました^^
なかなか大変そうでしたね^^;
ちび太くんの最後のUPが「待ちくたびれたでちゅ」って顔でしたね(笑)
でもいい記念になりますね~!

それにしてもちび太くんめちゃめちゃ衣装持ちになってますね^^
ズボン可愛いですよね♪良く似合ってますね^^
ふといちは足が短かすぎるためすぐすっぽ抜けて穿かせられないんですよね(笑)
2009/01/31(土) 10:35:26 | URL | トラ吉 #-[ 編集]
コロちゃんに拍手
いつも楽しく見させていただいています。さくらとくるみがお世話になってます。コロちゃん、堂々としてりっぱなモデルさんですね。それにいい笑顔でかわいい~ 思わず私も微笑んでしまいました。先週は雪がひどくてお会いできなくて残念でした。
2009/01/31(土) 08:44:57 | URL | さくるみ #-[ 編集]
おめでとう~~♪
待ちに待った時がやってきたんですね^^
コロたん記念の1冊、ゲットしなくちゃです。

ちび太ちゃんの新しいお洋服,
暖かそうでとても似合ってますね^^
私、ワンコの「ズボン」(笑)姿、とっても好きなんです。
何とも言えない可愛さがありますよね~♪
2009/01/31(土) 08:42:55 | URL | うだん #BtaEyaNE[ 編集]
v-132Hanakoさん、
ありがとうございまーーっす♪
私たち家族はテンション上がりっぱなしの大興奮ですが、
当の本人はもちろん全くどうでもいいって感じです。(笑)
この本九州限定なんですよね~。
「無理矢理」送りましょうか?(笑)
もう母はちび太にメロメロどころかトロトロって感じですよ。
ちび太は他のわんこみたいに顔をペロペロとか
滅多にしない子なのに母がチュッチュチュッチュするので
オテテで口をギュッと押し返されてました。(笑)

2009/01/31(土) 01:44:43 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
やったーっ!!!
我らがコロたん、かっこいいぞー!!!v-437
すごーいすごーい♪表紙だなんてホントすごいですよ。
本屋さんで見つけたら絶対自慢したいのに(お友達のわんこなんだよ!って)関東の本屋さんにはないのが残念。

チビたん、かわいいお洋服を次々に着こなしてますねぇ。
お母様のうれしそうな姿が目に浮かぶようです。

2009/01/31(土) 01:34:24 | URL | Hanako #-[ 編集]
v-132さくピーさん、
褒めていただいて嬉しいです~♪
特集ページのモデルに続き、2度目のモデル体験です♪
ゴージャスなアクセサリーがいつものコロとは
全然違うイメージでしょ?(笑)
撮影もすごく楽しかったですよ~。(*^o^*)
コロとちび太、ほんの少しずつ近づいていってるって感じです。
コロとちびが一緒にいつも寝てるってくらい仲良しになると嬉しいんですけどね~♪
2009/01/31(土) 01:24:32 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
v-132ぱう屋さん、
ちゃんとモデルできてますか?
この笑顔はもちろんジャーキーへ向けられております。(笑)
今日本屋によっては売ってたようですよ。
姉は天神でゲットしてきました。
でも売って無い本屋さんもあったようです。
明日には本屋さんにあるかも~♪
ちび太とコロのツーショットの表紙なんて夢ですねぇ。
その前にちゃんとオスワリ・マテができるようになってもらわないと・・・。
すぐ気が散る性格みたいなんで・・・。(-_-;)
お洋服、このタイプは持ってなかったのでついつい注文してしまいました。
明日着ていくのでお楽しみに♪(笑)
2009/01/31(土) 01:13:47 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
カッコイイ!!
コロたん、すごいです。カッコイイ!

これは、是非とも買わないと♪

ちび太君との距離も、だんだん近くなってますね。ますます可愛いか~
2009/01/31(土) 01:12:45 | URL | さくピー #-[ 編集]
v-132ピロコさん、
熊本県にお住まいなのに、福岡市内も入れて30回以上
OWに参加されてるんですね。
うちが26~27回目くらいだから、きっとかなりの確率でお会いしてますね。(*^o^*)
25日の撮影会のあと、私もピースドッグさんへ行こうと
思ってたのですが、予約で一杯だったんです。
きっとピロコさんたちがいらしたんですね。
また撮影会でお会いできることもあると思いますので
ぜひ見かけたら声をかけてくださいね♪
コロは大きいので見つけやすいと思います♪
私も見かけたら声をかけさせてもらいます~♪
2009/01/31(土) 01:02:07 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
コロさーーーーん!!
立派なモデル姿じゃないですか(感涙)
ごーぢゃすジュエリーでコロ王子様ですね!
慣れないスタジオでこれだけ笑顔になれるなんて、さすがです♪
慌て者のぱう屋は本屋へ走りそうになりましたよ(^^;
いつか、ちび太くんもお兄ちゃんと共演できるといいですね。
パンツ付きのお洋服も決まってる~(*^^*)
2009/01/31(土) 00:03:05 | URL | ぱう屋 #-[ 編集]
はじめまして(^-^)

ウチも毎回のようにOW参加してるんで、どこかでお会いしてるかもですね?

コロちゃんもちろん可愛かったのですが、年齢を見てビックリしました!

全然12歳ってカンジではなく、若くって男前でしたね。

ウチもいつの日か表紙を飾れる日が来るのやら・・・。来ないのやら・・・。

ホント羨ましいで~す(^-^)
2009/01/31(土) 00:01:29 | URL | ピロコ #-[ 編集]
v-132エルファンばぁやさん、
そういえば、動画には私の必死な「マテ!マテ!」とか
「オスワリ!」っていう声が入ってましたねぇ。。。
お恥ずかしいです・・・。(;´▽`A
コロたん、年と共にだんだん何事も辛抱できなくなってきたので、
マテが長続きしないんですよ。
なので結構苦労しました。
すぐにオヤツのほうへ歩いてきてしまったので。
でもなんとか無事に終わって良かったです。
なにより笑ってくれて良かった~♪(*^o^*)
よかったらぜひ雑誌みてみてくださいね♪
2009/01/30(金) 22:43:11 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
動画見ました!おめでとうございます☆彡
いやぁ~ ころちゃん頑張ったねぇ。。
macoroさんもガンバッテらっしゃる(~o~)

雑誌を見るのが楽しみです!!!
2009/01/30(金) 22:26:19 | URL | エルファンばぁや #JalddpaA[ 編集]
v-132ぎんちゃんさん、
初めまして!!
コメントくださって嬉しいです~♪♪
宮崎の方なんですね。
お散歩ウォッチングも参加されてるんですか?
私はほとんど福岡市近辺のみの参加なので
なかなかお会いする機会はなさそうなのかな?
残念ですっっ。
アニバーサリー、必ず載せてくださいますもんね。
雑誌に挟んだままになってた封筒を見つけられたときは
ガッカリされたでしょうねぇ。。。
でも「DOG№1」のコーナーもほとんどもしくは必ず
載せてくれるようですよ。
写真を送ってみてはどうですか?
私も3~4回載せていただいたことがあって、
編集部の方がセリフとかつけてくださるので面白いですよ♪(*^o^*)
3月号買ってくださるんですね♪嬉しい!!
ぜひぜひコロの晴れ姿を見てやってくださいね~♪
2009/01/30(金) 22:07:23 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
初めまして(*´∇`*)
ころ君すごいですね♪
私は宮崎なので、毎号買ってますが、表紙に載るようなことはなかなか・・・
しかも2月は我が子が誕生日で2月のアニバーサリーに載せるようにちゃんと封書にアンケートなど書いて
写真も入れてたのに、雑誌にはさんだままになってて
出すのを忘れてて・・・・
年に一回の記念なのに、あまりにもどじすぎます(T▽T)アハハ!
3月号も買うので、買ったときには表紙をまじまじと見させてもらいますね♪
2009/01/30(金) 19:42:22 | URL | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
