チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
仲良し写真♪

今日は特にお出掛け・・・というほどのことはしなかったりですが、
コロちびのためにちょっとだけランに行きました。(*^O^*)

再露出サイズ変更IMG_0893 

コロが走る姿は珍しいんですよ~・・・といつも書いていますが、

再露出サイズ変更IMG_0894 

最近よくブログに登場するコロの走ってる姿の写真。
普段は滅多に走ったりしないんですけどねぇ。
やっぱり寒い季節はテンション上げてくれることが多いようです。

実は今日、私は遅れてランに入ったので現場を見ていないのですが、
ちび太がフレンチブルドッグの子に激しく乗っかられたらしいです。

ものすごい鳴き声でギャンギャン言ってたらしいけど、
きっとフレブルちゃんはちび太と遊びたかったんだろうなぁ。
あまりの迫力にちび太はフレブルちゃんにビビッてしまったようですねぇ。
そのあと、「大丈夫ですよ♪」と言ったけど、フレブルちゃん一家は申し訳なさそうに帰られました。
ここは見てないと思うけど、せっかく遊んでたのにすみませんでした!

しばらく震えていたので母が抱っこしていたのですが、せっかくなので降ろしてみると
何事もなかったかのように普通に遊んでました。(*^O^*)
エライぞ! ちび太!!

そしてその後の様子が↓コレ。

サイズ変更IMG_0890 

ランでは滅多に自分からちび太に寄っていくことのないコロですが、
なんだか心配そうに近づいてクンクンしてました。
大丈夫?」って言ってたのかなぁ。(*^O^*)

そして帰りの車の中。

サイズ変更IMG_0911 

私の膝から移動してお兄ちゃんの背中へ。
本当はお兄ちゃんに乗るなんてしてほしくないのだけど、
なんだかあまりにも可愛いのでしばらくそのままにしておきました。
少ししたら暑くなったのか、また私の膝に戻ってきたけど。

たま~にしか見られないだけに、仲良しっぽい感じの行動をするたびに
ものすごーーーく嬉しくなりますねぇ。サイズ変更IMG_0878

そうそう、この兄弟。
女の子の趣味も似てるんですよね~。(⌒◇⌒;)
8割の確率で同じ女の子を追い掛けてます。(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いします。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132りくママさん、
コロもね、いつもは全然走らないんですよ。
でも、大好きなオヤツを見せてボールを投げると
少しだけ走ってくれるんです。(*^O^*)
ま、3往復もしたら疲れてもう走るのやめちゃいますけどね・・・。(⌒◇⌒;)
そして後はひたすらずっと地面とか芝生のニオイを嗅いでます。(笑)
2009/02/10(火) 17:45:49 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロちゃん凄い~走ってる♪
りくなんてドッグランに行っても走らないよ…
でも2度だけ走ったことあります♪
わんこに追いかけられて嫌がって走ってました…あとはおとなしいこに少しだけ追いかけてました~
あとは一人でしか遊びませんね…隅っこに行くしv-371
2009/02/10(火) 11:53:04 | URL | りくママ #-[ 編集]
v-132Hanakoさん、
えへへ♪可愛い?嬉しい~♪
コロとしては「なんで乗るんだよ・・・。」って感じだと思うけど、
ついついそのまま放置してしまいました。(;´▽`A
あ、もちろんHanakoさんはコロの下にふかふかの毛布を敷いておくので
その上にお願いします。m(_ _)m
大丈夫、2人合わせても20キロですから!
コロは寒ければ寒いほどテンションあげてくれるみたいですねぇ。
こっちはテンション下がりまくりだけど・・・。
2009/02/09(月) 00:58:26 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
キャーッ♪コロたんの上にチビたんの図、可愛すぎるぅ~っ!!
こうやってふたりが仲良くほのぼのしてる姿はホントなごみますねぇ。
私もチビたんの上に乗りたい。(え?コロたんの下?)
コロたんもとっても楽しそうだし♪
昼間でもゲンキに駆け回れる冬はやっぱりいいですよねぇ。
2009/02/08(日) 23:53:33 | URL | Hanako #-[ 編集]
v-132けんPママさん、
コロもよくフレブルちゃんに気に入られて、
しつこくしつこく乗っかられたり追い掛けられたりするんですよね。
でも今回はちび太でした。
ちょっと大きさと力的に差がありすぎたようです。(;´▽`A
これが似たような大きさだったら、楽しく遊べたのかも知れないんですけどねぇ。
コロの背中に乗ったちび太、なんだか安心したような顔で眠ってて
可愛くてついついそのままにしてしまいました。
「オレのほうが上だ~」なんて思わなければいいんですけどねぇ。。。(*^O^*)
2009/02/08(日) 21:32:19 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132さくらママさん、
コロが走ると、いつもボヘ~っとしてる顔しか
見たことない方たちから「コロちゃんカッコイイ♪」と
言っていただくことがあります。
本当にカッコイイのかはわかりませんが、
日頃とものすごくギャップがあるので、評価が何割増しかになってるのは確かです。(笑)
コロはいつもちびを見て鬱陶しそうにしてるわりに、
怖がって吠えたりしてると心配そうに見に行ったりするんですよね。
結構「家族」と認識してるんですかねぇ。
もっと普段も仲良し♪してくれるといいんですけど。(*^O^*)
コロとちび太は本当に女の子の趣味が似てるんですよね。
さっきちび太が追い掛けてたと思った女の子を
今度はコロが追い掛けてたり、たまに一緒に追い掛けたり。
一緒に住むと色々と似てくるのかもしれません。(笑)
2009/02/08(日) 21:27:45 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
元気の良いフレブルちゃんだったんですね。
先日、ケンもフレブルちゃんに会って、
突進されて戸惑ってました。
そして、フレブルちゃん、鼻血出ちゃったんですよネェ。
コロちゃんに乗ってるちび太くん。
「お兄ちゃん」って甘えているように見えて
可愛いです♪。
そぉっとしておきたくなりますよね。

ちび太君の食事、大変ですね。
育ち盛りだからと
たくさん、気と愛情を使ってたんですね。。。
失礼しました。

女の子の取り合い、しないでねぇ♪。
2009/02/08(日) 14:34:42 | URL | けんPママ #WzbCUW72[ 編集]
コロたん、やっぱ、カッコエエ♪
走ってる姿に胸キュン☆しちゃいましたよ(笑)
ちび太っち、怪我は無かったかい?
あまりの雄叫びにコロ兄ちゃんも心配したんねぇ。
こうしていろんな体験を一緒にして、
互いの存在を認め合っていくんだのぉ(美しい♪)
しかし、女子の好みまでは・・・・
きっとコロたんがこそっと教えたとしか思えん!笑
2009/02/08(日) 12:21:35 | URL | さくらママ #-[ 編集]
v-132ピロコさん、
日頃ほとんど動かないにしては、結構スピード感溢れる走りを見せてくれるんですよ~。
長くはもたないけど・・・。(⌒◇⌒;)
車の写真、なんだか微笑ましくて沢山撮ってしまいました。
コロも、ちび太がうるさく顔周りにまとわりつかなければガマンしてくれるみたいです。
明日、晴れで良かったです~♪
うちは10時45分の予約です。
会えるといいですね~♪(*^O^*)
2009/02/08(日) 00:14:33 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロくんのダッシュ、めっちゃスピード感がありますね~(^-^)

帰りの車の中の写真・・・サイコーに可愛いですよ~♪二人ともスヤスヤ・・・。カワイイ(^-^)

大きさは違うものの、女の子の趣味まで一緒とは・・・(驚)

話は変わるんですが、明日の「ひなたぼっこ」楽しみですね~♪お天気になりそうだし(^-^)
2009/02/07(土) 23:01:02 | URL | ピロコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
