チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
macoro眠る

サイズ変更IMG_1682

ちび太でちゅ。
おとといから、macoroちゃんが新しいアレルギーのおくちゅりを飲み始めたらしく、
まだ体が慣れていないため、ずーーーーーーーっとウトウトしてるのでちゅ。

サイズ変更IMG_1686 

そんな話をしていると、ボクまで眠くなってちまい、こんな顔でしちゅれいちまちゅ。

サイズ変更IMG_1688

とにかく、macoroちゃんがちょんな状態のためにボクたちまでお出掛けできず、
写真もほとんど撮ってもらえず、ブログのネタが無い状態でちゅ。

サイズ変更IMG_1105 

週末までブログ更新がないかも・・・・・。 グーグーグーグー・・・・・・。

ムニャムニャ・・・・。 せっかくなので最後に、ボクたちの未公開画像でお楽しみください・・・・・。

 

サイズ変更IMG_1617 

最近よく見る “仲良しねんね”写真。

サイズ変更IMG_1618 

よく見るとちび太がコロのシッポを抱え込んでます。(*^o^*)

20090106231244.jpg  眠りつながりの “ちび太おっぴろげ”写真。

再露出サイズ変更IMG_1400 

バッグから顔だす、“小動物風ちび太”。(笑)

あ~、こんなですみません。
かなり面白いことがないかぎり、写真も撮らないかも。
・・・・といいつつ、更新するかも・・・・。

週末まで更新がなくても、ころちび&macoroを忘れないでくださいね・・・。(T_T)

 
にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
v-132りくママさん、
かなり薬に体も慣れてきました。(;´▽`A
りくママさんも花粉症があるんですね~。
アレルギー関係の薬は物によってはすごく眠くなるんですよね。
ほんと、フラフラして危ないので気をつけてくださいね。
15日は撮影は午後だけど、行くのは午前中から行ってると思います。
また会えたときはよろしくお願いします♪
2009/03/11(水) 20:05:46 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
アレルギー大丈夫ですか??お大事にです。
私は花粉症の薬飲み始めて眠いですv-388
お仕事が決まったら飲めないかもv-357
ころちゃんも、ちび太ちゃんも可愛いです♪
ちび太ちゃんのおっぴろげ可愛いすぎです~
2匹仲良くねんね良いですねv-344
OWは午後からなんですね…
でも会えると良いですね♪楽しみにしてます
2009/03/11(水) 18:16:51 | URL | りくママ #-[ 編集]
v-132emiさん、
あはは♪ちび太の眠そうな顔みたいら勘違いしますよね~。(*^o^*)
カートお揃いなんですね!
撮影会行ったら結構同じの使ってる方を見かけるんですよ。
思ったよりシッカリしてて使いやすいですよね。
15日は予約できなくて午後になってしまいました。
当日は舞子ちゃんだけかな?
赤ちゃんは・・・・ムリですよね。(;´▽`A
でも会ってみたいなぁ♪
2009/03/10(火) 21:53:36 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
macoroさん
大丈夫ですか?
私勘違いしててちび太君がアレルギーで眠たいのかと思ってましたv-12
先日のmacoroさんが購入したカートv-353私も注文しちゃいました。
色もダブってしまいました。ごめんなさい。
護国神社にはカートで行く予定で~す。
macoroさんお大事にv-286
2009/03/10(火) 21:40:34 | URL | emi  #-[ 編集]
v-132ピロコさん、
ただただ眠いだけなので大丈夫・・・で・・・す・・・。
さっきやっと眠気が覚めてきたのに、夜の分の薬を飲んだらまたウトウトしてきました。(笑)
早く体が慣れてくれるといいけど・・・。(;^_^A
ちび太、最近ものすごく「お兄ちゃん大好き♪」です。(*^o^*)
2009/03/10(火) 21:15:38 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
macoroさん、大丈夫ですか~??

体は大事にしてくださいね(^-^)

コロちゃん&ちび太くんの寝姿サイコーです!!

macoroさんの回復待ってますよ~(^-^)
2009/03/10(火) 21:06:59 | URL | ピロコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
