チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ネタ切れ写真集

毎日買い物や庭の片付けなどで1日が終わり、全くなにもブログに書くことのない毎日。
しかもおとといは一日中テレビに貼り付き、WBCの試合からニュースまでずっとチェックしてたし。(;´▽`A

なので、時々思い出しては撮っていた写真を何枚かご紹介しようと思います。(*^_^*)

サイズ変更20090311150300 まずは2人の写真

車に乗るとちび太はとにかくずっとコロにくっついていたがります。
私が抱っこしてもすぐに降りてコロにピトッとくっつきますが、たま~に踏まれそうになってます。(;^_^A

サイズ変更IMG_1753  

くっつきたがると言えば、ソファにいるときはソファに座っている人にピッタリとくっつきます

サイズ変更IMG_1760 

それが母でも姉でも私でもくっつきます。
でも夜遅くなって、ものすごーーーく眠くなるとサッサとサークルに戻ってしまいます・・・・。(T_T)

サイズ変更IMG_1976 

これはコロのスネスネ写真
夕食時に吠えてみたけど何ももらえず、暴れてみたけど何ももらえず、

サイズ変更IMG_1977 

しまいにはリードで家具に繋がれてしまって 「いいもん・・・・・。」 とスネてしまったところです。
こういうときのコロの顔、かなり好きです。(*^o^*)

サイズ変更IMG_1764 

これは単にいつも眠そうな顔のちび太がめずらしくオメメクリクリだったので撮ってみた写真。
なかなか可愛く撮れたと思うのですが、どうでしょう?(^^ゞ

再露出サイズ変更IMG_2004  

そして最後は寝てるところ特集。
コロは時々自分のオテテで 腕枕 します。(笑)
コロのオテテは意外と骨張っているので、ちょっと痛そうかも・・・・。

回転サイズ変更IMG_1968 寝てるところつながりな写真。

ちび太がコロはしてくれない 「おっぴろげ姿」 で寝ていたので写真を撮っていたのですが、
うっかりフラッシュを使ったら、目を覚ましてしまいました・・・。(^^ゞ
ごめんね、ちび太。

今日はこのくらいかなぁ。
ちょっとは楽しんでもらえたでしょうか。
明日は何かネタがいるといいなぁ。(*^O^*)

 
にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
v-132さくるみさん、
わんこのスネスネ顔って可愛いですよね~♪
さくらちゃんのスネスネ顔も見てみたいです♪
私時々すねてるコロを「スネオ!」って呼ぶときありますよ。(*^_^*)
2人揃ってスネさせる・・・。
かなり難しそうですが、ぜひ見てみたいですね~。
2009/03/29(日) 23:01:05 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132イワノリさん、
コロ腕枕はきっとゴツゴツしてて結構痛いと思いますよ。
そのかわり、ポヨポヨのお腹枕をオススメしまーす♪(笑)
毛色はどんどん似てきましたね。
夏は洋服を着せないのでお揃いバンダナをして歩くと
「大と小」みたいで面白いと思います。(*^O^*)
2009/03/29(日) 22:57:45 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ちっちゃなちび太くんがピタリと寄り添っている姿可愛い~(*^_^*) いつもお利口さんのコロちゃんがすねてるお顔も好きです(^_-)☆ 家ではさくらがすねてる時には《おスネちゃん》って呼んでいます。《スネオ》&《スネコ》のツーショットが撮れたらいいですね('-^*)/
2009/03/29(日) 20:54:18 | URL | さくるみ #-[ 編集]
わーお宝ショット満載です!
特にコロちゃんの腕枕が!!
私にもしてください(笑)

ちび太君の背中の茶色の感じ、コロちゃんにほんとそっくりですね。
2009/03/29(日) 00:50:21 | URL | イワノリ #7arjZ5Iw[ 編集]
v-132えみさん、
そうなんですよ~。
腕枕・・・可愛いんですよね~。
いつもずーーっと眺めてしまいます。(*^_^*)
コロの食事時のワガママ、子供がお菓子を買ってもらえなくて
だだ捏ねてるって感じですごく可愛いのですが、
最近はちび太のベッドやオモチャまで放り投げるのでちょっと困ります。
おとといなんか、ちび太が入ってるカマクラ型のベッドを
くわえてそのまま放り投げようとしたんですよ。
危なくちび太ごと飛ぶところでした。(⌒◇⌒;)
もうちょっと食べ物への情熱を私に向けて欲しい、片思いなmacoroなのです。(笑)
2009/03/28(土) 21:38:43 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
自分で腕枕・・かわいいですよね♪
寝づらく無いのかなーって思うけど
好きな仕草なんですよねぇ(笑)
ご飯時にもらえなくて暴れるコロちゃん
ちょっと萌えました(笑)

ちび太くん、甘えん坊さんなのに
案外クールなんですね。
ちょっと猫みたいって思っちゃいました。
ちゃんと寝床に行って寝るのはえらいです!
2009/03/28(土) 02:08:26 | URL | えみ #-[ 編集]
v-132じゅんじゅんさん、
あらら、そんなこと言っていただけて嬉しいです~♪(*^O^*)
そうですね、大小いるとそれぞれの楽しみがありますね。
私はコロだけで十分満足でしたが、
抱っこできたり、バッグに入れてお店に入れたり
できるのは、また違った嬉しさがありますね。
できればコロも時々小さくなってもらって
抱っこしたりバッグに入れて一緒にロフトとか行ってみたいです♪
2009/03/27(金) 22:40:58 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
v-132にこるさん、
仲良し・・・というよりは、ちび太の片思いって感じです。(笑)
ちび太はいつもは結構眠そうな目なんですよね。
それを必死でパッチリオメメに見えるように写真を撮ってます。(^^ゞ
うらやましいだなんて、にこるさんだって可愛いしーるちゃんと暮らしてるじゃないですか~っっ。
あんなに可愛い子がお家にいるのに贅沢ですよ~っっ。(*^o^*)
2009/03/27(金) 22:38:42 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
v-132エルファンばぁやさん、
そうなんです。
もうコロが大好きで大好きでたまらないみたいです。
たまに通り道にいると踏みつけて通ったりするので
「ほんとに好きなの?」と聞きたくなったりはしますが・・・。(笑)
コロがスネるとついついオヤツをあげたくなるのですが、
あげてもあげても「終わり」がないのが困りものです。
全くあげないわけじゃないんですよ。
でも「これ以上はムリ」って思ってもずっと「ちょーだいちょーだい!」って言い続けるので弱ってしまいます。(´ヘ`;)
エルファンばぁやさんにならワガママ言わずに大人しく言うこと聞いてくれるかも♪(*^o^*)
2009/03/27(金) 22:36:40 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
v-132けんPママさん、
腕枕はよくするのですが、毎回可愛いなぁ・・・と思ってしまうコロバカです。(;^_^A
ちび太はくっつくの好きですねぇ。
でも本当に眠くなったら、まるで別犬のように
サッとサークルに行くので本当にガッカリしちゃうんですよね・・・。(T_T)
2009/03/27(金) 22:33:20 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
ネタがきれても、
コロちびちゃんが、見れればそれでいいんですっ!(笑)。
大きいコロちゃんと小さいちびちゃん、
両方いるって、うれやましい限りです。
大きいとハグしがいがあるし、
小さいと膝の上でなでなでできるし・・・。
いいなーー♪
2009/03/27(金) 15:06:43 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
コロちゃんとちび太くんはホント仲良しですね♪
コロちゃんのすね顔かわいい♡
ちび太くんおめめ大きいですね!
キラキラしててとってもかわいいです★
2ワンともとってもかわいい♡そんなワンコを飼っているmacoroさんがうらやましい~
2009/03/27(金) 14:34:54 | URL | にこる #-[ 編集]
ちび太君は本当にコロ兄たんが好きなんですねぇ♪
だから似ちゃったのかな(~o~)
スネスネコロちゃん!ん~~たまりません!
ばぁやがオヤツ持って行きたい(*^。^*)

なにげない 平凡な日常が
本当は とっても幸せなこと☆彡
いつまでも いつも 元気でいてほしい・・ですね~~~

2009/03/27(金) 13:00:36 | URL | エルファンばぁや #JalddpaA[ 編集]
「自分で腕枕」
こんな仕草で寝られると
本当に可愛いですよね。

それにしても、ちびたんは
コロ兄が大好きなんですねぇ。
車でピッタンコ!!
ってソファーだと、誰かにピッタンコ!
ちびたんは甘えん坊さんですね。

ちゃんと自分の寝床も知ってて、
ちびたん、偉いなぁ♪。
2009/03/27(金) 12:16:50 | URL | けんPママ #WzbCUW72[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
