チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
最近できたコロの弟分?の話

今日はコロの話。


うちのコロは本当にビックリするくらい大人しくて、優しいおっとりした性格なのですが、
なかなか気に入った子には好かれず、気に入られるとコロが気に入らず、
特に嫌いでも好きでもなくて感心がなかったり、とすごく仲良しのお友達はなかなか
できませんでした。


でも、最近行きつけのカフェで出会ったロコちゃんはちょっと違います。
ロコちゃんは本当にコロのことが大好きみたいで、一緒にいる間中ずーーーーっと
コロの周りで飛び跳ねたり、耳を噛んだり、口をずっと舐めてたり。
外を歩いてても後をちょこちょこついてきます。


1490982.jpg


コロは怒ったところを見たこと無いくらい優しい子ですが、
いつもなら「鬱陶しいなぁ。。。。」みたいな感じで避けたり、逃げたりするのですが、
特に逃げる様子もないんです。


1491005.jpg


疲れて伏せたときに上に乗っかられても、いつもなら急いで立ち上がって逃げるのに・・・。



1490996.jpg

コロも可愛い弟分みたいな感じで気に入ってるのかも。
仲良しさんができて、私もすごーーーく嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
