チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
メリークリスマス・イブ♪

今日は 「クリスマス・イブ」 ですね~♪
  
「みなちゃま、めりーくりしゅましゅ・・・・。むにゃむにゃ・・・。」
macoro家はクリスマスディナーは明日、クリスマス当日にしたので、
今日はみんなでケーキを食べました♪


 これが今年のmacoro家のケーキ。


   
   
  これが人間用で、               これがコロ用です~♪


人間用はmacoro家御用達の「ベルエキプ」(デコレーションは微妙なものの、ここのケーキは
すごく美味しくて今日も行列ができてたくらいなんです。)、
コロ用はドッグカフェ「フラッフィー」で買いました。


 実はコロに専用ケーキを買ったのは今年が初めて。
最近ですよね。こういうのがとてもポピュラーになったのって。


  せっかくなので「記念撮影」(笑)


 「マテ」


  「よし」


 「おいしーーーー


  完食!


 実はmacoro&コロアネ&コロ母は、昼間にもケーキを食べました・・・・。


 フラッフィーのママ特製「マロンケーキ」!
一日12個限定と聞いて、頼まずにはいられなかった食いしん坊一家です。
甘さ控えめで美味し~い


  今日は可愛いチワワの「ゆうちゃん」


 常連さんの「太一くん」にも会いました。


  看板犬のひとり「きりんちゃん」はお昼寝中~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
