チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
恋するちび太

タイトルにあるようにちび太が恋してる相手というのは・・・・。
そうです。 コロお兄ちゃんなんです!

以前からちび太はコロが大好きでしたが、つい3日前くらいから
ちょっと異常なくらいにコロに夢中なのです。

だんぼーる
             お兄ちゃんにしつこくして捨てられたちび太。←うそ

コロが行くところ行くところずっとついて回り、

回転サイズ変更IMG_2677  フセをしようものなら

回転サイズ変更IMG_2678 耳や口をペロペロペロペロ・・・・

サイズ変更IMG_2668 

年を取ってから、あまりに食事時に欲しがるコロをハウスに閉じ込めていると、
(コロはハウスに入ると諦めるので、欲しい状態のまま外にいるよりストレスがかからないそうです。)

回転サイズ変更IMG_2670 回転サイズ変更IMG_2674

以前の何倍も助け出そうと必死!

出入り口を開けた後も、

サイズ変更IMG_2685 足をペロペロ

サイズ変更IMG_2691 口をペロペロ

サイズ変更IMG_2688 口の中をペロペロ。

回転サイズ変更IMG_2679 しまいに調子に乗ってコロの乗っかり引き離されます。

コロは絶対に怒らないので、もうこの行動を食事と寝てる時以外ずーーーっと。

まるでストーカーのよう・・・・。(⌒◇⌒;)

今日はちょっとコロのストレスになりそうだったし、落ち着いて寝られなさそうだったので、
定期的にサークルへ入れましたが、それでもコロのほうを見てキューキューキュー・・・・。

ごまちゃんか!(わかる?)

本当に突然のコロへのストーカー。
どうな心境の変化なんでしょうか。
コロの心の平穏はやってくるのかっっ。
ちび太ちょっとはガマンしてーーーー!!

----------- お ま け --------------

サイズ変更P1060638 

デパートの3階から外を見ていたら歩いていた、
福岡の番組「めんたいワイド」のキャラクター「ゆめんた」くん。(ちゃんかも?)
結構かわいい。(笑)

 
にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
v-132えみさん、
そうらしいですね~。
今回ネットでちょっと調べて初めて知りました。
なんだかランで「どうして!?」って言いたくなるくらい
夢中でコロばかり追いかけ回す子が必ずいるんですよね。
やっとナゾが解けました。
ぜひぜひ福岡に来て思う存分お嗅ぎください。(笑)
ランで気に入らない相手には、顔に似合わない声で吠えるのに、
お兄ちゃんにはキューキュー♪可愛く鳴くんですよね~。
ほんと、犬じゃない生き物っぽいです。(*^_^*)
2009/04/25(土) 00:44:26 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
あるみたいですねぇ良い匂い~
出来るものなら嗅ぎたいです。
コロお兄ちゃんの香は格別でしょうねぇ~♪

ごまちゃん・・なつかしいわぁ
ゴマちゃん並みに必死のきゅーきゅーが想像できて笑っちゃいました;
2009/04/24(金) 22:58:57 | URL | えみ #-[ 編集]
v-132トトままさん、
お兄ちゃんのことが好きなのはいいことなんですけとねぇ。。。
もう一日中顔の周りにまとわりつかれたら
やっぱりちょっと鬱陶しいですよね~。(´ヘ`;)
コロは必死に顔をよけてますが、よけてもよけても
まとわりつくんです。
ちょっと前までは、時々コロに寄って行って
ペロペロ♪スリスリ♪ってする程度だったんですけどねぇ。。。
やっぱりネットで調べたら、去勢したオスは未去勢のオスにとって
たまらない香りが出てたりするみたいですよ。
お♪ごまちゃんのぬいぐるみ可愛かったですよね♪
私もマスコットかなにか持ってたような♪がします。(*^_^*)
2009/04/24(金) 11:27:26 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
きゃー♪可愛い!!!
私にとって憧れの兄弟像ですが、
コロたんには重過ぎる愛なのでしょうか^m^
ペロペロしているちび太君、
うっとりしたお顔してますもんね*^^*

ごまちゃん!わかりますよー!!
ぬいぐるみ持ってました(笑)

2009/04/24(金) 01:33:05 | URL | トトまま #-[ 編集]
v-132みみさん、
いつも行くランでも必ず1頭はコロに夢中になって
ランにいる間中追いかけ回して口の中まで舐め回す子がいるんですよね。
ほんとにその子たちと同じような感じで、コロにつきまとってます。
やっぱりそういうのってあるんですかねぇ。
去勢した子の中には未去勢の子にはたまらない香りを出してる子がいるのかも・・・。
とにかくコロは一日中休まる時間がないくらいなので、
一定時間ごとにサークルに入れられてしまうちび太なのでした・・・。(⌒◇⌒;)
ほんと、コロが怒らない子で良かった・・・。
2009/04/23(木) 23:42:44 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132りくママさん、
も~、好きなんてもんじゃないですよ。
ちょっと異常(笑)なくらい・・・。
あまりにしつこいので見てる方が鬱陶しくなってきます。(笑)
2009/04/23(木) 23:37:13 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
えええーーーちび太さんお兄ちゃんに恋を?!
なんなんでしょうね。ついにちび太くんも大人に?!
たまに未去勢の子が去勢した子のにおいが好きすぎて
たまらない子っていますよね。
ぽちもいましたー。まるでぽちがヒートかのように
ずーーーーーーーーーーっとくる子。
それとは違うか。

ごまちゃんわかりますよー。
そしてそう泣きますよね!わかります!!!
ペロペロされても嫌がらないコロちゃん
とってもおりこうですね♪
2009/04/23(木) 23:20:37 | URL | みみ #-[ 編集]
ちび太ちゃんコロお兄ちゃんが大好きなのね~可愛いv-410
2009/04/23(木) 21:53:20 | URL | りくママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
