チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
おともだちと「うえらんから」&海辺を散歩

今日は全員の写真が撮れてなかった・・・。
小さくしか写ってないわんこちゃん、ごめんなさい!!

サイズ変更IMG_2887 

今日はお友達みんな(人間14人&わんこ15頭)で、
貸切ドッグラン『うえらんから』さんへ♪

再露出サイズ変更IMG_2888 

今日のメンバーは、
ふくちゃんファミリー(ふくくん、マロンちゃん、うみくん、はなちゃん)、さくらちゃん&くるみちゃん、
まるくん、ラブくん、チョコラくん&シエルちゃん、りょうたくん&あゆきちゃん、
レトくん、コロ&ちび太

でした~♪

せっかくの集合写真、後ろのおちびさんたちが整列に手間取っているうちに、
さくらちゃんとくるみちゃんは日陰へ休憩に行ってしまいました・・・。残念・・・・。(T_T)

ちび走る1  

コロは相変わらずマイペースでニオイ嗅ぎと日陰で休憩の繰り返しでしたが、
ちび太はかなり楽しんでいた様子。
ただ・・・。
これはただ楽しそうに走っている写真ではなく、
今日のターゲット・くるみちゃんへ向かっている写真なのです。

ちびくるみ 

ちび太は最初から帰るまでくるみちゃんに夢中。
何度怒られても全く気にせずずっと追いかけ回していました・・・・。(-_-;)

まるれと 

そしてレトくんのお気に入りはまるくん
ワンピースを着ていてお顔も女の子みたいにカワイイのですが、れっきとした男の子なのです。

どうも今日はチワワがトイプーを好きになる日だったようですね~。(*^_^*)

回転サイズ変更IMG_2856  実はこのあととっくみあいになって

まるちゃんかなーーり怒っていたのですが、全くめげないレトくんなのでした。(笑)
ちび太同様、チワワはかなり粘り強いですね、やっぱり。

らぶころ2  らぶころ

そして今日コロに好き好き♪してくれたのはチワワのらぶくん
最近よくスキスキ~♪してくれるんですよね~。
男の子だけど嬉しいよ~。ありがとう。(*^o^*)

ふくはな 

みんなそれぞれ走ったり、ニオイを嗅いだり、

サイズ変更IMG_2885 

餌付けタイムに参加したり、しなかったり、

ちょこしえ 

珍しい3ショットも撮れたり、

うみ 

今日の福岡はちょっと汗ばむくらいのいいお天気だったから、
ドッグランに行くには本当にピッタリの日でしたよ~♪

回転サイズ変更IMG_2894  このあとランチをしに行きました。

お料理も美味しかったけど、何よりラン後でノドカラカラだったから、
マンゴージュースがたまらなかったなぁ♪(*^_^*)

サイズ変更IMG_2896 

ここでもくるみちゃんに大興奮のちび太でしたが、ゆっくり涼んで別の海辺のカフェへ♪

れところ 再露出回転サイズ変更IMG_2915

せっかくなのでみんなで海辺を散歩しました。 レトくんとコロ、何か内緒話をしていましたよ。(*^o^*)
そしてコロちびは海辺での初めてのツーショットも成功しました♪

ドッグラン、カフェ2件、海辺の散歩・・・
と初夏の1日を大満喫できた日になりました~♪

みんなお疲れ様でした。 遊んでくれてありがとう♪ コロ&ちび太より

 
にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
v-132けんPママさん、
レトくんは毛を短く切っているのですが、
チワワって毛が長いと意外とわかりにくいけど
かなりウエスト細いんですよ。
ちび太なんて一番小さいサイズのマナーベルトの
マジックテープの位置を大幅に付け替えなきゃ合わないくらい細いし。
私も「こんなウエストになりたい・・・。私はどれかと言えばパグ体型・・・。」
といつもちび太を羨ましく見ています。(笑)
海辺はこの時期気持ちいいですねぇ。
これ以上暑くなるとちょっとムリですけどね~。
ぜひケンちゃんと福岡にいらっしゃいませんか?
この時期4~5月がオススメです♪
2009/05/01(金) 17:51:29 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
レトくんのウエストがぁ~!
細いぃ~!
笑っちゃ失礼ですが、
なんか笑っちゃった!
私が憧れる
細マッチョ!ってヤツですかね。

楽しい1日で、お疲れでしょう!
いぃわぁ・・海のカフェ。
憧れです。
海無い県ですからね。
私もお隣の茨城の海へ行ったら、
海の見えるカフェをリサーチしてます。
でも、まだ行く予定なしぃ~!ですけど。

2009/05/01(金) 14:40:25 | URL | けんPママ #WzbCUW72[ 編集]
v-132ジュジュさん、
ほんと、ちょっと汗かくくらいのお天気でしたね~。(*^O^*)
集合写真は毎回大変ですよね。(笑)
みんなが一斉にキチッとマテというのはなかなか難しい・・・。
ちび太もかなりマテるようになったんですが、
今回はくるみちゃんの魅力に大興奮で私の声なんか聞こえてないようでした・・・。(-_-;)
チョコシエ&ちびの3ショット、後ろにへんな(笑)黒子が
写ってしまってますが、珍しいな~と思って撮ってみました。

暑さのせいでみんなニコニコでなかなかいい感じですよね♪
キチキチですが、大野城は行くんですが熊本は行けないんです・・・。
あとトリアスって17日じゃないんですか?
デリバリースタイルかなにかかな?
今のところ大野城わんわんとトリアスと肥前夢街道を予定しています~。
2009/05/01(金) 11:27:33 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
29日のラン&カフェとっても楽しかったですね~♪天気もよくって気持ちよかった&ちょっと暑い位でしたよね?
記念写真はチト大変でしたが・・・
またみんなで楽しみましょうね~!!
ちび太君とうちのチョコシエの3ショットは珍しいわ~♪

2日のトリアス久山のP2ランと
3日の熊本キチキチは行かれますよね?
楽しみにしてま~す♪
2009/05/01(金) 09:40:23 | URL | ジュジュ #-[ 編集]
v-132りょう太ママさん、
昨日はお疲れ様でした♪
盛りだくさんな1日でしたね~。
ランでの後半、あまり写真を撮ってなかったので、
りょう太くん&あゆきちゃんのいい写真が撮れてなくてすみませんっっ。
え!?りょう太くんもくるみちゃん狙いでしたか!!
くるみちゃん、モテモテですねぇ。。。
ちび太も食事中もずっとキュンキュン鳴くくらい好きになっちゃったみたいで抑えるのに大変でした。(´ヘ`;)
りょう太くんにちび太がケンカをふっかけないように
気をつけなくちゃ・・・。(冷汗)
真夏にならないうちにまた遊びに行きましょう♪(*^O^*)
2009/04/30(木) 17:02:45 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132トトままさん、
みんないい子で整列してたのですが、
ちび太がくるみちゃんのところに行こうと椅子から降りようとしてしまって、
抑えておくのが大変でした・・・。(;´▽`A
トトままさんは福岡でのこの季節は初体験なんですね♪
ちょっと足を伸ばすといい場所が結構たくさんあるので
暑くならないうちに色々お出掛けするといいですよ♪
このうえらんからもとてもオススメです。
バーベキューも材料さえ持っていけば、道具は貸してくださるそうですよ~。(*^O^*)
2009/04/30(木) 16:59:13 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132イワノリさん、
全部で15頭というわんこパラダイスでした♪
オヤツを出すと一斉に集まってくるのが面白かったです。(*^_^*)
コロはどのわんこにも優しくしてくれるので本当に嬉しいです。
ちょっとナメられることも多いですけどね。(;´▽`A
コロちびの初海ショット、なかなかいい表情で撮れたのですが、
逆光だったのでフラッシュを使ってみましたが、
あまりいい出来ではありませんでした。
逆光って難しいですねぇ。。。
2009/04/30(木) 16:55:35 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
昨日はどうもありがとうございましたe-265
めちゃめちゃ楽しかったですねぇe-358
我が家は遅れての参加でしたけど
2ワンとっても楽しそうでした
りょう太はくるみちゃんにラブコールしてました
ちび太君と恋敵ですよんv-411
また遊びに行きましょうねぇe-343

アップ早いですねぇ
ウチはま~だまだかかりそう・・・((((;´゚Д゚)))アワワワワ
2009/04/30(木) 15:28:22 | URL | りょう太ママ #-[ 編集]
わー♪整列して可愛いですね~!!
みんなお利口さんだなぁ*^^*
貸切ドックランも芝生で良い雰囲気な所ですね!!
コロたんもちび太君も楽しそう*^^*
こちらに来て初めて過ごす季節ですが、
とても気持ち良い気候ですネ♪
前日記のポピー畑も圧巻な美しさでした!

2009/04/30(木) 11:23:15 | URL | トトまま #-[ 編集]
うわ~たくさんのワンコに海にドッグカフェ!!
天国じゃないですか~(笑)
コロちゃん、小さいワンコにやさしいですね。
さすがちび太君のお兄さん。
ちび太君とのツーショット、どちらもいい顔してます(^^)
2009/04/30(木) 09:32:15 | URL | イワノリ #7arjZ5Iw[ 編集]
v-132ピロコさん、
やっぱりランは大勢が楽しいですね~。
今日はポカポカ陽気でラン日和でよかったです。
もう少しして暑くなってくると、コロにも私にもツライ季節になりますから・・・。
マンゴージュースはランチについてきたのですが、
お店は「キャデラックランチ」です。
中もわんこと一緒に入れましたよ。
記事が長くなりそうだったので、ついカフェを省略してしまいました。(;´▽`A
2件目のカフェは今日は写真無いけど、パームビーチカフェです。
どちらもいい雰囲気ですよ~♪
2009/04/30(木) 00:08:31 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
み~んな仲良しで遊んでて、楽しそうですね~(^-^)
しかもラン&カフェ2件ハシゴ(?)だなんてウラヤマシイです♪
マンゴージュースが気になります・・・どちらで召し上がったんですか~??
よかったら教えてくださ~い(^-^)
2009/04/29(水) 23:30:17 | URL | ピロコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
