チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
大好き♪なおにいちゃんのハウス

せっかくなので、今月いっぱい貼らせてもらおっかな。(^^ゞ
くじゅう花公園の投票、よかったらよろしくお願いします♪→ 
http://www.hanakoen.kuju.oita.jp/dog/
№62です♪
---------------------------------------------------------------------------------------------

以前ちょっと書いたことがありますが、
ちび太はお兄ちゃんのハウスが大好きです。

ういんく 

いつもいつもというわけではないですが、結構入ってることも多いんです。

なにか 

いや・・・・逆ギレされても・・・・。
コロがソファや床で寝た後 「そろそろハウスに入ろうかな・・・・。」と思ったとき
ちび太が入ってると悲しそうに引き返していくんですよね~。(笑)

ボクの 

ま、ずっと・・・ではないから許してあげようね。 

 

そして、ちび太が好きなのはハウスの中だけではなくて、

サイズ変更IMG_3821 

ハウスの上もなんです。
どちらかと言えば、のほうが好きなくらい。

サイズ変更IMG_3822 

しょっちゅうしょっちゅうハウスの上に乗って、そしてここをカミカミして過ごします。

サイズ変更IMG_3823 

ここっていうのはこの金具。(⌒◇⌒;)
毎日のように頑張って噛んでいますが、金具どころか周りのベルト部分でさえダメージ0です。
どんだけヨワヨワなんだよっ。

あんまりヘンなものばっかり噛んでると、またゲリピーになるよ~。 


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132さくるみさん、
コロの写真は、私を見上げて訴えているような顔の写真です。(*^o^*)
お~♪さくらちゃんもそうですか!
オヤツ取られてもだまってますからね・・・。
しかも、ちび太でなくても他の子に取られても
「あ、とられた・・・。」みたいな顔してガマンしてますから
「どんだけ弱いんだよっ」って思います。
まぁ、そこがコロのいいところでもあるんですが。(^^ゞ
やっぱりみんな弟や妹には弱いようですねぇ。
さくらちゃんもコロも結構いいお姉さん・お兄さんしてますよね♪
そこんとこ、くるみちゃんはわかってるかもだけど、
ちび太は全然わかってないんですよ~。(´ヘ`;)
2009/06/18(木) 00:29:18 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロちゃんがハウスに入れなくて悲しんでいる顔が、なぜか私の携帯では見られません(≧*≦) でも、きっとこんな表情だろうなって想像して楽しんでます。コロちゃんは悲しいのに、ごめんね。
さくらも自分のベットやソファーに行きたくてもくるみがいるとあきらめて戻って来ますよ。お水を飲んでいてもくるみが横から割り込んで来ると譲って飲み終わるまで待っていたり... 良いことなのか悪いことなのか??
2009/06/17(水) 22:51:16 | URL | さくるみ #-[ 編集]
v-132けんPママさん、
最近は上の方が好きらしいので、仲良く(?)上と下を使っていますが、
たまに中でちび太が爆睡してるときとかあるんですよね。(笑)
コロは前々知らずにスタスタとハウスに向かって入ろうして
「ハッ!」って顔して入るのをやめて引き返してくるんです。(;^_^A
もちろんすぐにちび太をハウスから出しますが、
コロもちょっとは怒ればいいのにねぇ。。。
こういうヘナチョコなところが愛しいのですが、
お兄ちゃんとしてはちょっとちび太を教育してほしい気もします。(*^o^*)
2009/06/17(水) 16:40:41 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ちびたんが入っていると、
ゲージが大きく感じますね。
そして、悲しげに引き返して来る
コロさん・・・。
可愛らしくって、笑っちゃいました。
優しいね。コロさん。

でも、上の方が好きなら、
一緒に仲良く使えますね。
2009/06/17(水) 15:12:58 | URL | けんPママ #WzbCUW72[ 編集]
v-132イワノリさん、
このハウス、知人に勧められて買ったのですが、
とても軽いので持ち運びできるし、全部メッシュ生地で
出来ているので圧迫感というか閉塞感がなくて
でも穴に入ってる感じもしてとても落ち着くみたいですよ。
叔母も同じものを買ったけど、叔母の家のわんこもすぐにお気に入りになったそうです♪
何度かコロが来る前にわざとイジワルして私が入って
待ち伏せしてたら、すごく困った顔してハウスの前で
立ちすくんでしまったので家族に怒られちゃいました。(笑)
2009/06/17(水) 12:09:58 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
お兄ちゃんのベッド大好きなちび太君、かわいいですね~。仲良し兄弟という感じです。

コロちゃんのベッド、ちび太君が入りたがる気持ちがよくわかります。できたら私も入りたいと思いました。落ち着けそうです。
マキシロにもベッドを買ってあげたくなりました(^^)
2009/06/17(水) 09:41:17 | URL | イワノリ #7arjZ5Iw[ 編集]
v-132えみさん、
なんでなんでしょうねぇ。
やっぱりコロのニオイなのかなぁ。
「あれ?リビングにいない?」と探すと、母の部屋の座椅子の上か
お兄ちゃんハウスの中にコッソリ寝ています。(*^_^*)
コロはたぶん怒らないでしょうねぇ。
今までで唯一怒ったのは、ちび太がしつこくお尻の毛を口で引っ張ったときだけなんですよね。
ガマン出来ないくらい痛かったようです。(笑)
少しは怒ればいいのに、何も言わずにスゴスゴと戻ってくるので
ちび太がまた調子に乗るんですよね~。(;^_^A
代わりに私がちゃーーんと教育的指導をしておきます!
2009/06/17(水) 00:18:33 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
あららちび太君、お兄ちゃん泣かしちゃダメじゃないの・・
きっとコロちゃんのフレグランスが落ち着くんでしょうねぇ♪
噛んでも噛んでもダメージ0って・・
ちょっと噴出しちゃいました;
一生懸命なお顔してるのに~(笑)
あんまりボロボロにしても困るから丁度いいのかな?
お兄ちゃんに怒られないうちにやめるんだよ~
2009/06/16(火) 22:53:06 | URL | えみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
