チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今日の色々♪

今日は特別なことはない一日でしたので、色々書いて見たいと思います。
なんと今日は連続3日目のドッグカフェフラッフィー訪問。σ(^◇^;)


 


今日は珍しくランチ♪「グリーンカレー」を食べました。


   


看板犬の マンナ と ラフター も静かな午後にウトウトお昼寝です。


 外に人が来ると 「誰かな~?」と覗いたりして。


  


今日は初めてビスちゃんというシェパードちゃんにも会いました♪
ビスちゃんはとーーっても大人しい子で、コロをとても気に入ってくれて
「遊ぼうよ~♪」と誘ってくれました。
コロは嬉しそうにしながらも、滅多に会わない自分より大きなわんこに
少々ビビっている様子。 
なかなかいい運動になりました。


 次の話はお料理。


今日は晩御飯に「パエリヤ」、デザートにケーキを作ってみました。


 え・・・エビが大きすぎっっ。


でも今日は今まで作った中で一番の出来?という感じのいいお味でした。
デザートのケーキは以前このブログで書いた 伊東家の食卓 でお馴染みの(笑)
「裏ワザレンジ容器3号」で作ってみました。


  
    ↑切ったところ。                 ↑切ってる途中。


間違えて蓋の取っ手のあるほうを下にして蓋をしてしまったので、
ケーキの下のほうが凹んでしまいました・・・・。(泣)
でも味はなかなか良かったですよ♪ ちなみにクルミも入っています。


 最後はクリスマスの飾り♪


  
  ↑ 全体図           ↑新顔のサンタさん     ↑お気に入りのスノーマン


 


   
   ↑焼き鳥じゃないよ             ↑これはお約束 



  ↑ 玄関のドアも


 ・・・・・と、家族の中でひとり盛り上がっているmacoroなのでした・・・・・。


 ------------------ お ま け ---------------------


 今日はいつもよりとってもカフェでくつろぎモードのコロたん。
                 3日連続だから、緊張感がないのかな?(^^ゞ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
