チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ちび太初キャナルシティ写真展

サイズ変更IMG_4547 

ふと見ると、いつもこんな風に誰かがコロを撫でている。
あまりに触られるから、よく鬱陶しそうな顔もするけど、こんな顔して寝られると幸せな気分・・・♪

 

さて、今日は洗面台をリフォームしようかと福岡では有名なショッピングモール、
キャナルシティ博多にショールームを見に行ってきました。

キャナルには、コロも歩ける場所はあるのですが、洗面台のショールームにはコロは入れません。
なので、泣く泣くコロにはお留守番をしてもらうことに・・・。(T_T)
(コロとしてはゆっくり寝られて嬉しかったかも?)

ばぁばはちび太命なので、ちび太だけ連れて行くことにしたのですが、
せっかくちび太にとっては初キャナルなので、色々と写真を撮ってみました。(*^_^*)

サイズ変更P1110255 

ディズニーストアのドアの取っ手と一緒に♪ ん?なんかイヤ~な顔してますね。

 

サイズ変更P1110256 

ウルトラマンと一緒に♪ 完全にビビッてますよね・・・・?(;´▽`A

サイズ変更P1110257 

ブルーになってしまいました・・・・・。 ごめんね、ちび太・・・・。

 

回転サイズ変更P1110259 ピカチュウの横ではしなびてしまったちび太・・・。

 

回転サイズ変更P1110261  ムーミンカフェ前のムーミンちゃんと♪

↑乗ろうとしてるような・・・・。 ちび太、足をかけてしまいました。 お店の方、すみませんっっ。

再露出サイズ変更P1110262 ムーミンパパはどうかな?

やっぱり完璧に手で「あっちいけ!」してますね。(´ヘ`;)

とにかくものすごくビビリーなちび太。
花屋さんの前に置いてあった、犬の置物に吠えたりします。(笑)
色んなものを見せて、物事に動じない男になってもらわねば!!

回転サイズ変更IMG_4574  吉塚うなぎ♪ふっくらで美味しかった!

でも帰りに寄った、老舗のうなぎ屋さんで出来上がりを待っている間、
大人の街中洲をお散歩して、ちょっとアダルトな気分になったちび太なのでした♪

サイズ変更IMG_4571 

そして帰ったときに出迎えてくれたコロたんスマイル♪ お出掛けの疲れが一気にふっとびました♪

-------------- お ま け ---------------

サイズ変更20090724145222   ←バスの中で

昨日の福岡はものすごい大雨でした。
亡くなった方も出たくらいのこの大雨の中、予約をしていたのに母が体調を崩して車を運転できないため、
私がちび太をバッグに入れて美容室に連れて行きました。←バカですね。

帰りは車で会社に行っていた姉と合流したので、無事帰り着きましたが、
道路はまるで川のように水が流れ、川ももう少しであふれそうな上もの凄く急激な流れでした。

ものすごく疲れた・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132けんPママさん、
そうですよね~。
全員ファンがいっぱいいる有名人ばかりなのに。
光栄に思いなさいっって感じです。(笑)
昨日もかなり降ったけど、金曜の福岡の雨は本当に凄かったです。
道が本当に川みたいだったし、美容室近くの川は
あとちょっとで溢れ出す水量と勢いでした。
姉も運転しながら「怖い~っっ!」って叫んでました。(⌒◇⌒;)
うちは少し坂になっているところにあるせいか、全く被害はなかったのですが、
土砂崩れが家の中まで入ってきたところや、
家が倒壊した・・・なんてニュースを聞いてビックリしています。
自然の力はコワイです・・・。
2009/07/27(月) 16:20:04 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132えみさん、
そうなんですよね~。
ちび太はコロよりも表情がコロコロと変わる気がします。
でもほとんどが「イヤ・・・。」な顔ですけど。(笑)
サンちゃんも鬱陶しがりますか。(;^_^A
うちもサッと逃げていったりするんですよね~。
でも長く留守番させたときに帰ったときなどは、
出迎えてくれたり擦り寄ったりと、不断してくれないことをするので感動です。(笑)
福岡は昨日も大雨でしたが、今日は雨は降らず、涼しくていいお天気です。
明後日からまた雨らしいのですが、この前みたいな大雨にならないよう祈ってます・・・。
2009/07/27(月) 16:16:17 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ぷぷぷ!ちび太くん、
イヤそうな顔
しちゃってますね。
折角、有名人との撮影なのに。

凄い雨なんですね。
こちらは、そんなに雨は降りませんが、
梅雨明けしたとは思えない位、
どんよりと、ハッキリしない天気です。

ちび太君もmacoroさんも
激流に流されなくて、
無事に帰れて良かったです。
お姉さまも。
2009/07/27(月) 13:44:05 | URL | けんPママ #WzbCUW72[ 編集]
ちび太くん!!
表情豊かですねぇ~
ウルトラマンとのお顔がまぁ~・・
色んな心模様が伝わってくるようです(笑)

ウチもずっと触ってると鬱陶しい顔しますよ;
さらに触られないところまで避難するし(涙)
そばで寝てくれるのは嬉しいものですよね♪

お天気大変ですよね;;
気をつけてくださいね。
2009/07/27(月) 01:22:13 | URL | えみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
