チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
山Pに会っちゃった♪

回転サイズ変更IMG_5038  ポスターだけど・・・・。(^^ゞ

サイズ変更IMG_5041 

街中は24時間テレビの募金活動イベントでにぎやか。

私はこの24時間テレビというのが訳あって好きではないのですが・・・・。
でも少しでも役に立てれば・・・と思い、家族で寄付をしました。

色々なブースがありましたが、裏千家の方々

サイズ変更IMG_5037 

美味しいお抹茶や、

サイズ変更IMG_5039 

お茶菓子の“鶴の子(博多銘菓)”をふるまっていたので、休憩がてら頂きました。
お抹茶大好きなんですよね~♪♪

 

ここではまたまた沢山の方たちから、コロちびを可愛がっていただきましたが・・・・・。

サイズ変更IMG_5042 

募金をした人へネイルやハンドマッサージのサービスをしていた専門学校生の女の子たちに
囲まれて、デレデレ顔のコロさん・・・・・。

サイズ変更IMG_5043 

なんと、あまりの嬉しさにお姉さんにキスしてしまいました・・・・・・・・。(T_T)
浮気者め!

かなり本気でヤキモチを焼いていたら、母と姉にあきれられたmacoroなのでした・・・・。(;´▽`A

------------- お ま け ---------------

コロ 

仕事中コロちびに会いに来てくれた、姉の会社の女の子から
色々頭に乗せられてしまったコロたん。
全く抵抗しないので、物を乗せるのに便利です。(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132ピロコさん、
会いに行ければいいですけどね。
福岡在住ですから、なかなか大きなイベントには気軽に参加できませんよね~。
ワケあって好きでない・・・んです。(;^_^A
そもそもあの番組はチャリティーというものを勘違いしているような・・・。
でも、確かに為になることに使ってくれるのならば・・・と思って少しですが寄付をしました。
寄付もほとんどがタレントのギャラに消えるのでしょうけど・・・。
コロ、浮気者でしょー!!??
いつもコロが若くて可愛い女の子に愛想を良くすると
本気でヤキモチを焼いてしまいます・・・。(⌒◇⌒;)
いつも誰にでも愛想が良いなら気にしないけど、
普段はローテンションなクセに時々若い女の子に寄り添ったりチューしたりするんですよ・・・・。(T_T)
2009/09/01(火) 23:09:37 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
えっ!?わざわざ見に行かれてたのかと思っちゃいました(^-^)
でもあんなポスターがあったんですね?じぇんじぇん知りませんでした・・・。
ワケあって好きではない・・・何となく分かります。でもmacoroさんの『愛』を寄付される大きな心、見習わねばっ♪

コロちゃん、知らない女の人とチュゥだなんて!!
macoroさんに「浮気者っ!」って言われても仕方ないね~(^-^)
2009/09/01(火) 22:26:24 | URL | ピロコ #-[ 編集]
v-132けんPママさん、
はーい♪沢山会っちゃいましたよ~♪ポスターだけど・・・。(笑)
コロは寝てる時はほぼ100パーセント無抵抗ですねぇ。
オスワリしてるときは「何乗せてるの?」って見ようとして落としちゃうことはありますが。
↑のピンクのシュシュはかなり長い間乗せたままニコニコしてました。
ほんと、ついつい色々乗せてくなるんですよね~。(^^ゞ
2009/08/30(日) 21:40:40 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132ぎんちゃんさん、
あはは♪騙されてくれました?(*^_^*)
福岡には来てくれてなかったので、ポスターで満足していました。
コロは嬉しそうにお姉さんにチューしてましたねぇ・・・。(T_T)
帰ってから、反省の色がなかったので、
私から熱烈なチューをお見舞いしてやりました。
私のチューには迷惑そうな顔をしてたのがムカつきますっっ。
2009/08/30(日) 21:37:30 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132エルネママさん、
お~♪お茶をされてたんですね!
着物似合いそう♪
お抹茶美味しいですよね~。
自宅では飲めないので、時々和風なカフェでお抹茶と和菓子のセットを食べたりします。(*^_^*)
コロは動く物を乗せられたとき以外は抵抗しませんねぇ。
抵抗するのが面倒臭いのかも・・・。(;´▽`A
ちび太、保育園での成果が少しずつ出てきています。
エルファンちゃんたちともいい子で遊べる・・・と思うので、
またランで会ったときはよろしくお願いしまーす♪
2009/08/30(日) 21:34:33 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
山P以外にもいっぱい会いましたねぇ。
ポスターだけど・・・。

頭に乗せられても抵抗しないなんてぇ~!
コロさん、凄い!乗せがいがありますね。
ケンは、直ぐ落とします。。。
コロさん、大人気だったんですね。
なんとなぁーく、やきもち、分かりますけど・・・。

私も抹茶、大好きです。
2009/08/30(日) 16:23:06 | URL | けんPママ #WzbCUW72[ 編集]
ありゃ・・・
ポスターでしたか(='m')くすくすっ♪
24時間で山Pが福岡に行ってたのかと思っちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コロちゃんほかのお姉さんとちゅ~しちゃったのね・・・・
きっと、帰ってからごめんなさーいって
macoroさんにも熱烈なちゅうをしてくれたでしょうね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
2009/08/30(日) 10:29:01 | URL | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
タイトル見て、驚いちゃいました~笑。
ご無沙汰してしまってスミマセン;
甘いお菓子の後の渋い抹茶、たまりませんよね~。
私も以前、裏千家やってました☆
(哀しいことにもう全く覚えてないですけどね;)
それにしても、コロたん、どんだけおヒトよしなんでしょ~、笑。
抵抗しないワンコってなかなかいないような
…。
写真を見てると、コロちゃんとちび太くんに
すごーく会いたくなっちゃいます☆
ちび太くんは幼稚園に通って、いっそうお利口さんになってそうですね♪
2009/08/30(日) 01:29:18 | URL | エルネママ #GpJA0K56[ 編集]
v-132えみさん、
あはは♪
まさか福岡に来るわけもなく・・・。(笑)
でもイベントに参加してた専門学校生の子たちが、
テレビ局のカメラがその風景を映してるのを見て、
「山Pが見てたらどうしよう・・・。」とドキドキしてたのが可愛かったです♪(*^_^*)
やっぱり他の人にチューするのイヤですよねぇ。。。
しかもこんな若い子たちだと、「やっぱり若い子がいいのね・・・。」って僻んでしまいますよ。(笑)
しかもいつもはわりと他人に素っ気ない性格のコロがするから
ますますヤキモチやいちゃうんですよね~。(;´▽`A
2009/08/30(日) 01:16:18 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
ポスターだけど・・に噴出しました(笑)
寄付されたんですか~さすがmacoroさん!
私も24時間TVは、とある理由で好きでは無いんですよ(苦笑)

抹茶美味しいですよね~
濃い目が好きです♪

コロちゃん!浮気しちゃダメじゃない!!(笑)
macoroさん呆れられちゃったんですか?
買い物中のカートにサンを乗せてたら、知らないおばちゃんがサンにチューしようとしてきて「(ご想像にお任せします;)!!」とつい思ってしまいました。
サンが避けたから良かったけど、ウチは母も同じ気持ちだったようです。犬バカ親子です;
2009/08/30(日) 00:23:56 | URL | えみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
