fc2ブログ
チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
まだまだカイカイだけどコロたん元気です。

回転サイズ変更IMG_5244 PS3が安くなったので買っちゃいました♪

私はそんなにゲームをやるほうではないのですが、大好きなシリーズがいくつかあって、
そのシリーズがPS3で出たので、姉と『PS3貯金』をしていたのですが、
貯まる前に新型が安く出たので買ってしまいました。(;^_^A

 

・・・というわけで、ゲームにハマりあまり写真を撮っていないのですが少し・・・。

コロさん、抗生物質にも慣れたのか前回のブログの翌日には既に台所漁りまでしていました。
キツそ~にダルそ~にしてたのがウソみたいです・・・。(´ヘ`;)

今朝も父の朝食のトーストをくれ!!と叫び、リードでつながれてしまったコロ。
(つながないと、前脚で父の脚に手を乗せたりして落ち着いて食べられないんです)

 

ばぁばのふとん  

それまで、ばぁばのお布団で朝のひとときを過ごしていたちび太ですが、

 

みつぎもの  パンが欲しくてキュンキュン言うコロのところに、

ちび太が一生懸命色んなオモチャを持ってきました。
少しでも可哀想な(?)コロお兄ちゃんのお腹の足しになれば・・・と貢ぎ物のつもりでしょうか?(笑)

とにかく、こん具合にコロはすっかり元気です・・・が、
湿疹の赤みとカサブタはまだまだ治らず・・・・。
はぁ・・・痒いのは可哀想なので早く治ってもらいたいです。(T_T)

そうそう、先日「POCHIのおみやげ」のサイトから、2つの懸賞に応募していたのですが、
先日は映画「HACHI」の招待券×2が送られてきて、
昨日は、

HACHI 

ハチのストラップとわんこ用クッキーが送られてきました。
うちの車はコロっぽい「白くて立ち耳の犬」のマスコット類が飾られているのですが、
ハチも茶色だけど、仲間に入れてあげようと思います。(*^o^*)

 

---------------- お ま け ---------------------

サイズ変更IMG_5246 

先日行ったお祭りでの一枚。
最近は、夜店とはいえケバブとかベトナム料理とか色んな食べ物が売っているのですが、これは初めて。
若い女の子が丸ごとなキュウリを食べながら歩いてたのが、なんだか面白かったです。(笑)

サイズ変更IMG_5247 

オバケ屋敷とか、見せ物小屋なんてのもまだまだ健在です。

 
にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
v-132けんPママさん、
私はロールプレイングしかやらないので、ゲームオーバーはないので安心です。(*^_^*)
自分の好きなシリーズの新作が出たときだけハマりますが、
あとはあまりやらないかも。
ちび太は一生懸命お兄ちゃんのお腹の足しにしてもらおうと
貢ぎ物を運んでましたが、お兄ちゃんは「なにそれ・・・。」っか顔してました。(笑)
HACHIはもう上映期間が終わりそうだったので当たってすぐに見に行きました。
もう開始2分くらいから最後まで号泣で、
終わったときには目が腫れて花が真っ赤でした。
やはりこういう映画は家で見る方がよさそうです・・・。(;^_^A
きゅうりの一本漬け、いくらなんでしょうねぇ。
あまり近くによってないんですよね。
お祭りの夜店だから「え?キュウリなのに?」っていうお高いお値段なんでしょうねぇ。。。
2009/09/16(水) 21:01:51 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
v-132うだんさん、
え~!ゲームしたこと無いんですね!一度も?
私も決まったものしかほとんどしないのですが、
いくつか好きなのがあって、それだけは夢中になります。(;´▽`A
コロさんカイカイは全然治りません・・・。(T_T)
明日もう一度病院に行く予定です。
見る度に患部を舐めたり噛んだりしたあとがあるので可哀想です。。。
「あの」お祭りですよ~♪
大人になるとあまりやることもないけど、あの雰囲気を味わいに行ってしまいますね~♪
毎回射的は絶対やってしまいます。(*^o^*)
今回初めてリラックマグッズが当たるくじ引き
をやってみましたが、残念賞でした・・・。
2009/09/16(水) 20:56:06 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
私、ゲームが下手クソで、
直ぐにゲームオーバーしちゃうから、
苦手ぇ~。
好きな人は好きなんですよねぇ。
ちなみにけんパパはゲーム好きです。

コロさんにいっぱい貢ぎ物してたのね。
そんなちび太君、可愛らしいです。
カイカイ、早く良くなりますよーに!

HACHI。鑑賞券ゲット、おめでとう♪
見に行くんですか?
私も観たいけど・・・DVDで!

きゅうり1本漬けはお一つ、お幾らなんですか?
2009/09/16(水) 18:36:13 | URL | けんPママ #WzbCUW72[ 編集]
大きな声じゃ言えませんが、私ってゲームしたことないんですよ^^;
おもしろいんでしょうねー。笑

コロたん、元気になってよかったです!
気候もよくなってきたし、カイカイもなくなるとよいですね~

このお祭りは、あのお祭りでしょうか。
すごい人出ですね@@
夜店ってノスタルジックな感じがよいですね~
2009/09/15(火) 22:21:53 | URL | うだん #BtaEyaNE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.