チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
コロちびと外食♪

今日はコメント欄閉じてます(^^ゞ

回転サイズ変更IMG_5398  ころちび「お出掛け楽しいね ♪」

昨日はランチもディナーも外食することになっちゃいました。(*^o^*)

昼はドッグカフェ『DECO』でコロもちび太も一緒。
コロがちょっと吠えちゃったけど、他にお客さんがおらず、ゆっくり過ごせました♪

 

サイズ変更IMG_5400  

夜は『ロクマルキッチン』というオシャレなお店♪
コロサイズもオーケーなのですが、コロは食べ物を見ると最近すごく要求吠えを
してしまうので、泣く泣くお留守番してもらうことに・・・・。
以前はそんなに吠えなかったんですけどねぇ。。。13歳を越してから酷くなったかな・・・・。

 

再露出サイズ変更IMG_5405 

ちび太は、食べ物に対しては吠えたりしないのでとってもいい子でしたが、

 

サイズ変更再露出IMG_5403 

スタッフの方が何かを運んでたり、新しいお客さんが入ってくるたびに
興味津々でジーーーっと見てました。(*^o^*)
特に若い女の子の団体さんがゾロゾロと入ってきたときは興味津々でしたね~。(笑)

回転サイズ変更IMG_5399 なかなか上手く写真が撮れなかったので

食べ物関係の写真はこれしかないのですが、なんでも美味しかった~♪

牛ほほ肉の赤ワイン煮込み・・・とか、とろとろオムライス・アメリケーヌソース・・とか、
地鶏とアボカドのタルタル・・・とか、オシャレなものを食べてたわりには、
飲み物は ラムネ なmacoroなのでした。(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
