チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
いろんなところでお友達

サイズ変更回転サイズ変更IMG_5473  サイズ変更回転サイズ変更IMG_5472

今週末、土曜日はまたまた今ハマっているフリーマーケットに参加。
写真の通りの快晴で、ちび太店長代理おじいちゃん顔になるほどの暑さでしたが、
売り上げはイマイチ・・・・・。

 

回転サイズ変更IMG_5475  

10月だというのに、帰りに宇治ミルクかき氷を食べて、儲けはほとんど残らず・・・・・。(⌒◇⌒;)

 

新入り 

ちょっと涼しくなったので帰りに寄ったいつものランで、ランデビューの4カ月のクッキーちゃんに
大きな態度で挨拶をするちび太。
クッキーちゃん、完全にビビッてます・・・・。(;^_^A

 

くっきーたん 

私や母がしゃがんでいると走ってきて足の間に隠れるクッキーちゃん。
怖がりだけど、尻尾を下げることなく隙を見てはお兄ちゃんお姉ちゃんたちをクンクンしにいく頼もしさでした。

 

気に入らないヤツには文句をつけ、遊ぶときにはギャンギャン吠えつつ走り回る
ランで最高にうるさかったちび太さん。
ダックスちゃんにギャンギャンと「ボクと遊べ!!」と命令していると、

サイズ変更IMG_5486 

突然反撃に遭い、クタクタになるまで追いかけ回されたのでした・・・・。(笑)
しかし、追い掛けられても全く懲りてないようですねぇ。。。。

 

そして日曜日の今日は久々の、雑誌犬吉猫吉の無料撮影会『お散歩ウォッチング』。

サイズ変更IMG_5488 

場所は 飯塚市の『ピクニカ共和国』でした。

撮影会の楽しみは、雑誌に写真が載ることよりも色んなわんこに出会えること。

今日も本当に色々なわんこが来ていましたが、

サイズ変更IMG_5495 

ちょっと前の撮影会でお友達になったハスキーミックスシェルちゃんと再会できました~♪
2人ともカメラ目線で笑顔・・・の写真もあったのに、背景にピントが合ってしまってました・・・・。
なので、こんなソッポを向いた写真しかなくてゴメンナサイっっ!!!
次はもっとキレイに撮れるよう頑張ります!

それから、沢山お話をしていただいたお友達のレオママさんちのレオくん
お写真撮るの忘れてました・・・・・。(ToT)
今度ぜひ、コロとシェルちゃんとスリーショットを撮らせてください!!!

サイズ変更IMG_5497 

そして、今回お声をかけて頂いたらむくん
ブログをしていたり、先日表紙モデルになったことで色んな方に声をかけて頂いて
本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます!

コロと一緒だと笑顔のらむちゃん。
チワワとは思えないくらい本当に穏やかで、大人しいいい子のらむくんなのですが・・・・・。

サイズ変更IMG_5500 
               ↑真ん中でひとり笑顔なコロ兄さん

男の子・・・しかもらむくんのように未去勢の男子に容赦しないちび太が
ものすごい勢いで吠えかかってしまい、3ショットはこんなブルーなお顔に・・・・・。(ToT)

らむくん・・・・、怖がらせてしまって本当にごめんね・・・。
どんなわんことも仲良くできるように、保育園でもっともっとお勉強するから
いつかぜひぜひ遊んでやってね!!

あ~っっ。お友達のマロンちゃんとも会えたのに、写真を撮らせてもらうのを忘れてた・・・・。
最近わんこが集まっているところに行くと、わんこに夢中で写真を撮り忘れてしまいます~。(・_・、)

そんなこんなのコロちびの週末。

おとなしい 

ちび太が他のどのチワワよりガウガウっ子だということを再認識した週末でした・・・・・・。
お兄ちゃんの血を輸血しても大人しくならないかしら・・・?(;´▽`A

 

--------------- お ま け ----------------

9月に入ってから、ポチのおみやげさんから、

映画『HACHI』の鑑賞券2枚と『HACHIストラップ』

懸賞に当たりました♪」ということで送ってきたので「2つも続けて!?ラッキー!!!

と思っていたのですが、

昨日また、

回転サイズ変更IMG_5506  鶏めし弁当が「懸賞に当たりました♪」と

いうことで送ってきました。

で、今日は・・・・・、

サイズ変更IMG_5507 HACHIクッキーが、

懸賞に当たりました♪」と送ってきたんです!!

 

確かに以前買ったものに同封されていた懸賞葉書を4枚ほど送りましたが、

サイズ変更IMG_5508 
                      人間用とわんこ用のセット♪

まさかこんなにどんどん送ってきてくれるとは・・・・・。

ものすごーーーく嬉しいのですが、ちょっとビックリして笑ってしまいました。(*^_^*)
応募者が少なかったのかなぁ?

 
にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
v-132ピロコさん、
あらら・・・、歯の方は大丈夫ですか?
歯が痛いのはガマンできないですからねぇ。
早く治してまたOWで会いましょう!!
うちは次はマリノアのP2かな。
近いうちまたお会いできたら嬉しいです♪
2009/10/14(水) 17:55:12 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
ピクニカではたくさんのお友達に会えたんですね~?
残念ながら歯痛がひどくって欠席したんです・・・。
とても人と話ができる状態じゃなかったんでオヤスミしちゃいました。

久しぶりにコロちゃん&ちび太くんに会いたかったなぁ(^-^)
今週と来週も別の用事があるんでOW休むんですが、また会えたらいいな♪


macoroさん、懸賞当たりすぎ・・・。
2009/10/13(火) 23:31:43 | URL | ピロコ #-[ 編集]
v-132イワノリさん、
コロもちび太も沢山お友達に会えて楽しそうでした♪
ま、ちび太はちょっと吠えてしまいましたが・・・。(;^_^A
くじ運いいんですかねぇ。
もしかして、応募したみんなに当たってたりして・・・。(笑)
2009/10/13(火) 21:09:29 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
コロちゃんもちび太君もいい笑顔ですね。
(ちび太君のおじいさん顔に笑ってしまいました~。
ちび太君ごめん!)

そしてmacoroさん、ほんとうにくじ運強いですねー!すばらしいです!
2009/10/13(火) 19:09:36 | URL | イワノリ #Q3S4u9Lo[ 編集]
v-132けんPママさん、
なんと今日また当選品が送ってきました。(笑)
「どんだけ~?」とは思いますが、こういうのはどんどん送ってくれて大歓迎です♪
ちび太、少しずつは成長してますが、
まだまだ他の子に吠えてしまいますねぇ。。。
らむちゃんは本当に大人しいいい子なのに、
何に対して文句をつけてるんでしょうか、ちび太は。。。(T_T)
ネプリーグ、シンクロのところのエキストラなに参加したんです。
でも・・・。
これかな~?と思う場面はあったけど、アリンコより小さくしか映ってませんでした。
見てた場所が真ん中じゃなかったから全然カメラは向きませんでしたねぇ。(*^_^*)
でも楽しい思い出になりました♪
※風邪、大丈夫ですか?暖かくして体を休めてくださいね。
しょうが湯がものすごくいいそうですよ♪
2009/10/13(火) 18:26:04 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
凄いですねぇ。
おめでとうございます。
ビックリの反面、嬉しいですよねぇ。
HACHIとポチのコラボですかぁ。

3ショットのちび太くん、
やけにションボリ顔だと思ったら、
そんな経緯があったんですねぇ。
コロさんは最高の笑顔ですね。

今回もちび太店長、お疲れ様でした。
昨晩はめっきりと冷え込み、
少々、風邪気味です。。。
macoroさんも気を付けて下さいね。

P.S
これからネプリーグ2時間スペシャルですよ。
この放送かしら?
2009/10/12(月) 18:09:13 | URL | けんPママ #WzbCUW72[ 編集]
v-132シェルママさん、
今回もシェルちゃんに会えて嬉しかったです♪
帰りの車の中でも「シェルちゃん可愛いねぇ~♪」とみんなで話していたんですよ。(*^o^*)
表紙の写真、見てくださったんですね♪
冬だったのでハァハァしてくれないし笑顔になるか・・・と心配だったのですが、
大好きなササミジャーキーを見せたら大興奮で笑顔になってくれました。(笑)
シェルちゃんも絶対表紙になったら可愛いと思います!
期待してます!!
コロのカイカイ・・・、早く治ってほしいんですけどねぇ。
しかも薬をつけるために全部バリカンで剃られちゃったから
500円ハゲが5個も・・・。(T_T)
ま、そんなことより痒いのが治まるほうが大切だから
とにかく頑張ってもらいたいと思います。
シェルちゃんもコロも11歳と13歳というシニア街道まっしぐらコンビですが、
「目標25歳!!」ってことで、一緒にまだまだ元気に暮らしましょうね~!!
熊本・・・姉がその気になるといいのですが・・・。(;´▽`A
2009/10/12(月) 12:54:44 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
昨日は、お疲れ様でしたぁ!
コロちゃんママさん、シェルを登場させて下さって、有難う御座います\(^o^)/
また、7月のペットパークぶりですが、お逢い出来て嬉しかったです♪
これからも、どうぞシェル共々、よろしくお願いします!
3月号表紙、拝見させて戴きました!!
メッチャ、可愛く映ってます!!大切にされてらしゃるのが、物凄く分ります!うちの子もコロちゃんも、老犬の仲間入りではありますが、まだまだこれから!!
さて、5個のハゲちゃん・・・早く治って欲しいです・・・・シェルは猛スピードで治り掛けてます、互いにハゲ退散!!っすね!(笑)
ぜひ、熊本での吉吉にもいらっしゃって下さい!!お待ちしております!
また、お逢いしましょう♪
そうそう、昨日はお別れの挨拶も無しに、大変失礼致しました(>_<)
2009/10/12(月) 11:11:22 | URL | シェルママです♪ #mxd0u9PM[ 編集]
v-132えみさん、
またまたおじいちゃん顔になってしまいました・・・。
まぶしい日差しの時は、もれなくおじいちゃんに変身します。(笑)
ちび太は遊び出すとテンションが上がりすぎて
ずっと吠えてるんですよね。
保育園では声を出さずに遊ぶよう先生が直してくださっているけど、
私たちはあたふたしてしまうだけでなかなかうまく指導できずにいます。(T_T)
本当にランの中でひとりで騒いでるのですごく恥ずかしいです・・・。
ほんとに、穏やかな子の血を輸血したら性格が穏やかになる・・・
とかあったらいいですよね。
コロの爪の垢・・・本当にちび太に飲ませたいです。
あ、食欲の部分は似て欲しくないけど。
懸賞は、応募もかなりしてるからっていうのもあるけど
結構当たるんですよね。
今までで一番高価だったのは、HDD付DVDレコーダーかなぁ。
本当にものすごく活躍してます。
あとは1泊15000円のお宿のペア宿泊券が2度とか。
食品系もぼぼち当たってるかな。
こういうのって忘れた頃に送ってくるから、
結構サプライズ的で嬉しいんですよね~♪
2009/10/11(日) 23:57:18 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
おじいちゃん顔がたまらなくかわいい(笑)
追いかけっこは追うのも追われるのも楽しいみたいですね。
ちび太君、たくさんお話したかったのかしら?
サンも遊ぶ時結構きゃーきゃーわんわん言いますよ。
ガウる時は、また別声ですけどね(苦笑)
ウチもコロおにいちゃんの血・・じゃもったいないから
爪の垢を煎じて飲ませたいです(▽^;)

懸賞・・すごいですね!!
私ほとんどあたったこと無いです;
手当たりしだい送ってみようかしら・・・
2009/10/11(日) 23:51:27 | URL | えみ #-[ 編集]
v-132らむママさん、
今日は声を掛けて頂いてすごく嬉しかったです♪
ありがとうございました!
なのに・・・・。
ちび太があんなですみませんでした・・・。
7~8カ月くらいまではあんなには酷くなかったんですが、
だんだんとガウガウになってきました。
もちろん放置などせず、頑張ってしつけてはいるつもりなのですが、
生れ持った性格を矯正するのは本当に難しいですね。
らむちゃんみたいな子に育って欲しかった~っっ。(;^_^A
人間には全然攻撃性はないので、もっと頑張ってどんなわんことも
仲良くできる子になって欲しいと思います。
らむちゃんとコロは似た感じの性格で、お友達になれそうですね~♪
・・・と言ってもコロは遊んだりしない子なんですよね。。。(⌒◇⌒;)
いつからむくんとちび太が仲良く走りっこする日がくると嬉しいのですが・・・。
またお会いしたときはよろしくお願いします♪
2009/10/11(日) 23:50:05 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
な、なんか絵文字が変になっててすいません(滝汗
なんでだろ???
2009/10/11(日) 23:02:03 | URL | らむママ #iMK0FLrs[ 編集]
お疲れさまでした!
こんばんわ!らむママと申しますi-200
今日は、突然声をかられてビックリしたと思います、すみませんでしたi-230
実は、ちび太くんのお顔がチワワちゃんの中でも私のすごくタイプなんですね。
で、いつもブログを見ていて、「会えないかなぁ~」と思っていたら・・・・・
ホントに会えたので嬉しくってずんずん近づいて行ってしまいましたi-201
ちび太くん、想像通り小さくて可愛かったです!! 
逆さ吊りになる程の反省ポーズも、かなりツボでしたi-257
らむは、大体はあんな感じののんびりさんです。
コロさんとちび太くんとの3ショット、ちわわ~ずの地蔵顔がたまらんですっ!!
コロさんとの2ショットは、らむは大きいワンさんも大好きなので、嬉しかったんだと思いますi-200
載せていただいてありがとうございます!

今日は、お話させていただいてありがとうございました!
またどこかの会場でお会いできたら嬉しいです!!
そしていつか、ちび太くんとらむが仲良くなれたらもっと嬉しいですi-280


2009/10/11(日) 22:58:45 | URL | らむママ #iMK0FLrs[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
