チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
チームクリームでラン♪

今日は、お友達のマイママさんを誘っていつものランに行きました♪
マイママさんはお友達のムースちゃんとママと一緒に来てくれました~♪♪♪

コロちびとマイちゃん、ムースちゃんでチームクリーム(毛色がクリーム色なので)集結です!

 

サイズ変更IMG_5725 

も~♪♪ どんだけ~っっ?ってくらい、毛がフワッフワの米・・・と書いてマイちゃん♪
可愛すぎてたまりませーんっ♪(*^O^*)

 

サイズ変更IMG_5721

お友達のムースちゃーん♪
とっても大人しくて美人さん♪ マイちゃんを少し大きくした感じでまるで姉妹のようです。(*^_^*)

 

サイズ変更IMG_5726 マイ&ちび太

コロもちび太も2人が大好き♪
一緒に子犬チワワのナナミちゃんをクンクンしたり、

 

サイズ変更IMG_5728 ムース&コロ

オヤツのおねだりをしたりします♪

 

サイズ変更IMG_5720 

実は、ランにいたイタグレのルッツちゃんとちび太がものすごい勢いで
ずっとかけっこしていたのですが、残念ながらあまりの速さに写真が撮れず。
ものすごい速さだったのはもちろんルッツちゃん。
ちび太と距離が開きすぎて、同じフレームにおさめきれませんでした・・・・。
写真はその2人を見守る、コロとムースたん♪

 

ランは結構暑かったので、みんなで屋内に入ってジュースを飲むことに。

サイズ変更IMG_5734 

さすがおじいちゃんなコロたんは、冷たい床にお腹をつけてスヤスヤスヤ・・・・。

と、思ったら、

サイズ変更IMG_5740  

ちび太も、

回転サイズ変更IMG_5745  ムースたんもスースースー・・・。

サイズ変更IMG_5737 

マイたんもトロロロロ~ん・・・・。

回転サイズ変更IMG_5742 

ランでもちょっとだけ遊んだ、お友達ダックスの
クリノスケくんとリンタロウくん
も一緒におしゃべりしました♪

↑この体勢、どうなってると思います?

 

サイズ変更IMG_5743 

ママの両足に1人ずつ上手にフセをしているんです。w(°o°)w
これがいつものスタイルだとか。 兄弟仲良しで微笑ましいです~♪

 

サイズ変更IMG_5735 

みんなのつきないおしゃべりに、とうとうクリノスケくんもスヤスヤスヤスヤ・・・・・。

ではではそろそろ帰りましょう♪
みんな、またコロちびと遊んでやってね~。 よろしくお願いします♪(*^o^*)

あそぼ 

 

 --------------- お ま け ----------------

サイズ変更IMG_5724 
                        マイたん

「撮っちゃイヤよ~」って言われたけど、あんまり可愛くてついつい撮っちゃった♪
モコモコのオチリにオチリの穴。むふ♪可愛い♪
ハイ私、わんこに対してはヘンタイです!

 
にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
v-132けんPママさん、
も~本当に白いマリモ?ってくらいにフワフワなんです。(*^_^*)
そんなわんがオチリフリフリ歩く姿がたまらなく可愛いんですよね~。
本当はヨネじゃない・・・ということはニックネーム?
米ちゃんの家族は、パピヨンの麦ちゃんと肉(ニック)ちゃんで
みんな食べ物の名前なんですよ。
面白いですよね~♪
最近はまたちょっと暑いくらいの日差しになってきました。
夜は寒いんですけどね。
もう少し涼しくなって、冬の間その気温をキープして欲しいです。(笑)
2009/10/23(金) 20:51:04 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
凄くモコモコですね。
ケンの3倍位は毛が密集してますよぉ。
お尻も凄くモコモコ!

米ちゃん。。。ふふふ。。。
私の友達も昔、合コンの時、
「実名は米って書いてマイちゃんて呼ばれているけど、
本当はヨネです。ヨネちゃんて呼んで下さいね。」
と言ってました。(本当の名前も米じゃないです)
今でもヨネちゃんって呼んでる私。
なのでマイちゃんに親近感、湧きます!

晴れると日向は結構暑かったりしますからね。
コロさんもちび太君も
遊んで楽しんで、ぐったりですね。
お疲れ様ぁ♪。

2009/10/23(金) 19:16:10 | URL | けんPママ #WzbCUW72[ 編集]
v-132えみさん、
特にちび太は、「もの凄く」走ってましたねぇ。。。
また膝蓋骨脱臼しないかハラハラしてました。(;´▽`A
イタグレちゃんは追いかけられるのが大好きらしくて、
ちび太を何度も何度も挑発しにくるんですよ。(笑)
そして、追いつけもしないのにまんまと引っかかって追いかけるちび太・・・。
ほんとに今日はかなり疲れてると思います。
オチリ、可愛い子いますよね~♪
サンちゃんも可愛いだろうな♪
コロは結構年季が入りすぎて、イマイチ可愛くありません・・・。(;^_^A
2009/10/23(金) 01:42:11 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
いっぱい走ったんですね~♪
皆お疲れのようで・・
ウトウトしてるのってかわいいですよね~。

あ・・・
解るわ!オチリ、かわいいよねー♪
ウチはいつでもどこでもぷりっと見えてるから(笑)
思わず触りたくなる(←ここにもヘンタイが・笑)
2009/10/23(金) 01:27:03 | URL | えみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
