チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
だんだん寒くなってきましたねぇ

とうとうパソコンが今にも壊れそうになったので、先日新しいパソコンを注文し、
日曜日に届くことになっているというのに、なんとテレビまで映らなくなってしまいました・・・・。

2011年まで粘ろうかと思っていたのに、思いがけず地デジデビューしそうです。(;^_^A

 

くつした 

さて・・・・・、先日知り合いの方の子供ちゃんからこんなプレゼントをもらっちゃいました♪
もちろん買ったのはママだろうけど、選んでくれたのは2人の子供ちゃんらしい・・・・。(*^o^*)
嬉しいな~♪

とっても可愛いお手紙までついていました。

子供にはめっぽう弱いmacoro♪
この冬はこの靴下で、とーってもあったかい冬が過ごせそうです~♪

 

ねむねむ 本格的に寝るときはパジャマを着ます

ちび太のベッドは、暖かい昼間や暖房をつけている間は普通のベッドをケージに入れているのだけど、
最近は、夜になるとケージの側に置いてある「カマクラ型ベッド」のほうへ自分から入りに来ます。

あ~、もうそんな季節か~って思いますね。
ヒーターも入れてあげてるけど、早朝に見に行くとガタガタ震えてたりして、
すぐにばぁばのお布団に移動、暖かい部屋でぬくぬく~♪な甘やかされちび太です。(*^o^*)

でも・・・・、もちろんコロにとって冬は、一番好きな季節のようです♪

今日はコメント欄閉じてます~♪

 
にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
